[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜

「いいよ 付き合おっか ウチら・・・♡」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ふぇにばの遊び場

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10

言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
  • [ニックネーム] カラオケ
  • [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
  • [ニックネーム] 被害者
  • [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな

あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ピンポン』名言ランキング公開中!

ピンポン 名言

『ハイキュー!!』名言ランキング公開中!

ハイキュー!! 名言

『あんさんぶるスターズ!』名言ランキング公開中!

あんさんぶるスターズ! 名言

『BLEACH』東仙要 名言・名台詞

東仙要 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞

飯田天哉 名言

『BLEACH』ノイトラ・ジルガ 名言・名台詞

ノイトラ・ジルガ 名言

今話題の名言

できるだけやってダメならあとは運!
  • [ニックネーム] ベイステ
  • [発言者] 丸尾栄一郎
それは食ってもいいもんなのか?
と思わなくもなかったが
誰も何も言わなかった

ダンジョン飯
それは食うか食われるか
  • [ニックネーム] ダンジョン
  • [発言者] ライオス・トーデン
バイクの3大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」ってな
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗
たぶん。でも増殖したり自己進化したり
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 一条晴彦
絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
  • [ニックネーム] 落語
  • [発言者] 八代目有楽亭八雲
恐れることはない
遠いものは大きく
近いものは小さく見えるだけのことだ
  • [ニックネーム] 猫恩
  • [発言者] バロン
打ち上げ花火って
横から見るとどう見えるのかなあ?
  • [ニックネーム] なずな
  • [発言者] 及川なずな
自分の目で結婚相手をえらぶことこそ
大正デモクラシーを生き抜く
婦人の権利というものですものね
  • [ニックネーム] もとくらしー
  • [発言者] 北小路環
させない。そんなの 絶対にさせないから! ひとりで抑えきれないなら 全部 出しちゃえばいいよ!私が切ってあげる!全部全部全部切ってあげるから!半分持ってあげるって言ったでしょ…… もっと信頼して預けてよ……
  • [ニックネーム] 衛藤可奈美
  • [発言者] 衛藤可奈美
コートの上で起こった事は
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
  • [ニックネーム] 羽バド
  • [発言者] 立花健太郎