[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜
「いいよ 付き合おっか ウチら・・・♡」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
付き合おっか
ウチら・・・♡
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
あーしそういうのまじガード固いから
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
マッサージしてあげる
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
- [ニックネーム] カラオケ
- [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
やってから考えよ
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
- [ニックネーム] 被害者
- [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
なんて言えるのか・・・
ばかっ
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
付き合おっか
ウチら・・・♡
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
昨日から付き合ってるからね!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
……でも
超ドキドキした……
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ピンポン』名言ランキング公開中!
『ハイキュー!!』名言ランキング公開中!
『あんさんぶるスターズ!』名言ランキング公開中!
『BLEACH』東仙要 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞
『BLEACH』ノイトラ・ジルガ 名言・名台詞
今話題の名言
できるだけやってダメならあとは運!
- [ニックネーム] ベイステ
- [発言者] 丸尾栄一郎
それは食ってもいいもんなのか?
と思わなくもなかったが
誰も何も言わなかった
ダンジョン飯
それは食うか食われるか
と思わなくもなかったが
誰も何も言わなかった
ダンジョン飯
それは食うか食われるか
- [ニックネーム] ダンジョン
- [発言者] ライオス・トーデン
バイクの3大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」ってな
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
たぶん。でも増殖したり自己進化したり
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
この間の電柱とはまた別の種類だと思う
ファントムについてはまだわからないことが多い
どんなことでもあり得るんだ
- [ニックネーム] ファントム
- [発言者] 一条晴彦
絶対に私より先に死なねぇこと
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
いいね、約束だよ
小夏、おまいさんも
- [ニックネーム] 落語
- [発言者] 八代目有楽亭八雲
恐れることはない
遠いものは大きく
近いものは小さく見えるだけのことだ
遠いものは大きく
近いものは小さく見えるだけのことだ
- [ニックネーム] 猫恩
- [発言者] バロン
打ち上げ花火って
横から見るとどう見えるのかなあ?
横から見るとどう見えるのかなあ?
- [ニックネーム] なずな
- [発言者] 及川なずな
自分の目で結婚相手をえらぶことこそ
大正デモクラシーを生き抜く
婦人の権利というものですものね
大正デモクラシーを生き抜く
婦人の権利というものですものね
- [ニックネーム] もとくらしー
- [発言者] 北小路環
させない。そんなの 絶対にさせないから! ひとりで抑えきれないなら 全部 出しちゃえばいいよ!私が切ってあげる!全部全部全部切ってあげるから!半分持ってあげるって言ったでしょ…… もっと信頼して預けてよ……
- [ニックネーム] 衛藤可奈美
- [発言者] 衛藤可奈美
コートの上で起こった事は
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
コートの上でしか取り戻すことは出来ない・・・
- [ニックネーム] 羽バド
- [発言者] 立花健太郎

