[七つの大罪] メリオダスの名言〜心に残る言葉の力〜

「どんなにウソついたって 自分の心だけはだませねえんだぜ」は、七つの大罪(ななつのたいざい)に登場する、メリオダスの名言です!メリオダスのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] メリオダス
ふぇにばの遊び場

[七つの大罪] メリオダス 名言ランキングTOP10

しょうがねぇ・・・
お前は俺の大切なもんを傷つけた

それが、お前の罪だぜ
  • [ニックネーム] 憤怒!
  • [発言者] メリオダス
…いいだろう茶番は終いだ
バカな奴らだ もう少し茶番に付きあってりゃ
その分だけ長生きできたのにな・・・
ならさっさと本題に入るか・・・
この「バイゼル」はそっくり丸ごと俺たちがいただく
この紋様をよーくみやがれクズ共!!
…オレの正体は<七つの大罪>団長
<憤怒の罪>ドラゴン・シンのメリオダスだ!!!!!
この町は結構気に入ったぜ・・・
気分がいいからチャンスをやろう・・・
この場にいる全員あと1分以内に町から消え失せろ!!
さもなきゃオレたち<七つの大罪>が皆殺しにするぜ!!

とっとと失せろ!!!!
  • [ニックネーム] シン
  • [発言者] メリオダス
守ろうとした。全てを守りたかった。
でも・・・できなかった。それが俺の罪。
だから、今度こそ守らなきゃならねぇんだ!!
  • [ニックネーム] MRDS
  • [発言者] メリオダス
たとえお前が死んでも・・・
オレはお前との約束を果たす!!
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] メリオダス
だったら止めてみろよ
俺はこの命にかえても
エリザベスを守ってみせる!!!
  • [ニックネーム] Summer
  • [発言者] メリオダス
ドラゴンシン メリオダス!
 信じるぜ おまえのことを
  • [ニックネーム] アリババ
  • [発言者] メリオダス

俺はメリオダス。それが俺の名前さ

  • [ニックネーム] あず
  • [発言者] メリオダス
アーサー!!
大事なのはどう思われるかじゃない
どう相手を想うかだ
  • [ニックネーム] 七つの大罪大好き
  • [発言者] メリオダス
諦めんな〈七つの大罪〉がいる!!!!!
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
お前がみんなを守りたいと思って
たった一人でフラフラになりながら
オレの店に辿りつかなかったら

何も始まらなかった。
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
男がよってたかって
女一人に格好悪いことすんなよ
  • [ニックネーム] ディアンヌ〜
  • [発言者] メリオダス
今 全てを話すことはできねぇ
仮に話したところで信じてもらえるとも思えねぇ…
正直なところな
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
・・・もう終わりだ
記憶が全部戻るまでそう時間はかからねぇ・・・

記憶が全て戻れば
エリザベスは三日で死ぬ

それがオレたち二人の運命だ
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
お前みたいな王もいるんだな
誰かを想って泣ける王が
・・・お前は立派な王様だよ
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『同棲レシピ』名言ランキング公開中!

同棲レシピ 名言

『薬屋のひとりごと』名言ランキング公開中!

薬屋のひとりごと 名言

『シンデレラは探さない。』名言ランキング公開中!

シンデレラは探さない。 名言

『冴えカノ』霞ヶ丘詩羽 名言・名台詞

霞ヶ丘詩羽 名言

『みゆき』鹿島みゆき 名言・名台詞

鹿島みゆき 名言

『ReLIFE』大神和臣 名言・名台詞

大神和臣 名言

今話題の名言

後悔したって、もう絶対に、取り戻せないんだからっ…!!
  • [ニックネーム] ここさけ
  • [発言者] 成瀬順
今が一番かもしれないな。
過去を思い出せば後悔で死にたくなるし
未来を考えれば不安で鬱になるから
消去法で今は幸福って言えるな。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 比企谷八幡
花を支える枝
枝を支える幹
幹を支える根
根は見えねんだなあ
  • [ニックネーム] さいとう
  • [発言者] 相田みつを
どうしてお前はこんなに俺に似ているんだ
バカだったころの昔の俺に・・・
後先考えない軽率さと、感情に流される脆弱さ・・・

それを 俺が捨ててきたハズのものを
どうしてお前が今更後生大事に拾ってくる・・・

そんなふうにお前が無茶をするたびに
突き放さずにはいられなかった・・・
揺らぐ自分を守るためにお前を傷つけた

俺が悪かった・・・それは思い知った・・・
だから 後生だから無事でいろ
  • [ニックネーム] M♥M
  • [発言者] 堂上篤。
できるできないの問題じゃない。やるしかなければ、やるだけだ。
  • [ニックネーム] ソルジャークラス1st
  • [発言者] ライトニング
つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?
  • [ニックネーム] ( ・`ω・´)
  • [発言者] 坂田銀時
苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト