[七つの大罪] メリオダスの名言〜心に残る言葉の力〜

「どんなにウソついたって 自分の心だけはだませねえんだぜ」は、七つの大罪(ななつのたいざい)に登場する、メリオダスの名言です!メリオダスのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] メリオダス
ふぇにばの遊び場

[七つの大罪] メリオダス 名言ランキングTOP10

しょうがねぇ・・・
お前は俺の大切なもんを傷つけた

それが、お前の罪だぜ
  • [ニックネーム] 憤怒!
  • [発言者] メリオダス
…いいだろう茶番は終いだ
バカな奴らだ もう少し茶番に付きあってりゃ
その分だけ長生きできたのにな・・・
ならさっさと本題に入るか・・・
この「バイゼル」はそっくり丸ごと俺たちがいただく
この紋様をよーくみやがれクズ共!!
…オレの正体は<七つの大罪>団長
<憤怒の罪>ドラゴン・シンのメリオダスだ!!!!!
この町は結構気に入ったぜ・・・
気分がいいからチャンスをやろう・・・
この場にいる全員あと1分以内に町から消え失せろ!!
さもなきゃオレたち<七つの大罪>が皆殺しにするぜ!!

とっとと失せろ!!!!
  • [ニックネーム] シン
  • [発言者] メリオダス
守ろうとした。全てを守りたかった。
でも・・・できなかった。それが俺の罪。
だから、今度こそ守らなきゃならねぇんだ!!
  • [ニックネーム] MRDS
  • [発言者] メリオダス
たとえお前が死んでも・・・
オレはお前との約束を果たす!!
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
どんなにウソついたって
自分の心だけはだませねえんだぜ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] メリオダス
だったら止めてみろよ
俺はこの命にかえても
エリザベスを守ってみせる!!!
  • [ニックネーム] Summer
  • [発言者] メリオダス
ドラゴンシン メリオダス!
 信じるぜ おまえのことを
  • [ニックネーム] アリババ
  • [発言者] メリオダス

俺はメリオダス。それが俺の名前さ

  • [ニックネーム] あず
  • [発言者] メリオダス
アーサー!!
大事なのはどう思われるかじゃない
どう相手を想うかだ
  • [ニックネーム] 七つの大罪大好き
  • [発言者] メリオダス
諦めんな〈七つの大罪〉がいる!!!!!
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
お前がみんなを守りたいと思って
たった一人でフラフラになりながら
オレの店に辿りつかなかったら

何も始まらなかった。
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
男がよってたかって
女一人に格好悪いことすんなよ
  • [ニックネーム] ディアンヌ〜
  • [発言者] メリオダス
今 全てを話すことはできねぇ
仮に話したところで信じてもらえるとも思えねぇ…
正直なところな
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
・・・もう終わりだ
記憶が全部戻るまでそう時間はかからねぇ・・・

記憶が全て戻れば
エリザベスは三日で死ぬ

それがオレたち二人の運命だ
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス
お前みたいな王もいるんだな
誰かを想って泣ける王が
・・・お前は立派な王様だよ
  • [ニックネーム] 憤怒の罪
  • [発言者] メリオダス

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!

弱虫ペダル 名言

『ジョーカー・ゲーム』名言ランキング公開中!

ジョーカー・ゲーム 名言

『ご注文はうさぎですか?』名言ランキング公開中!

ご注文はうさぎですか? 名言

『To LOVEる(とらぶる)』ヤミ 名言・名台詞

ヤミ 名言

『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞

夏林花火 名言

『ダイの大冒険』レオナ 名言・名台詞

レオナ 名言

今話題の名言

俺は絶対に沙希を
あきらめたくない
  • [ニックネーム] ともや
  • [発言者] 山野智也
なんでだよ!
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
  • [ニックネーム] いつき
  • [発言者] 樹喜之助
嫌われたくないって思うことの
なにがいけないの?
  • [ニックネーム] ちとせ
  • [発言者] 南条千歳
嫌われるから?
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
  • [ニックネーム] いつき
  • [発言者] 樹喜之助
今までもそうやって周りのせいにして
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
  • [ニックネーム] いつき
  • [発言者] 樹喜之助
ふふ・・・!!
見ててまー君・・・
すっごく溜まってるよ、今!
  • [ニックネーム] あまめぐ
  • [発言者] 天野めぐみ
その笑顔を僕は信じる。君に魂がなかったとしても
  • [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
  • [発言者] 遠藤アラト
受け継いで、ください。忘れないで、ください。判断のフレームに…組み込んでください。
  • [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
  • [発言者] 紅霞
人と比較をして劣っているといっても、
決して恥ずることではない。
けれども、
去年の自分と今年の自分とを比較して、
もしも今年が劣っているとしたら、
それこそ恥ずべきことである。
  • [ニックネーム] 松下電器
  • [発言者] 松下幸之助
「それは私の責任です」
ということが言い切れてこそ
責任者たりうる
  • [ニックネーム] まつしたこうのすけ
  • [発言者] 松下幸之助