ゼルダの伝説 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(680)]

『ゼルダの伝説』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ゼルダの伝説, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ゼルダの伝説』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『ゼルダの伝説』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:深き森 高き山 広き湖 ...

深き森 高き山 広き湖 屍の館 砂の女神
  • [ニックネーム] ヒミツ
  • [発言者] シーク

第2候補:時の流れは残酷なもの… ...

時の流れは残酷なもの…
人それぞれ速さは ちがう…
そしてそれは変えられない…
時は流れても変わらぬものそれは 幼き日の 追憶…
思い出の場所へ 誘う調べ
森のメヌエットを 聞くがいい…
  • [ニックネーム] 時のオカリナ
  • [発言者] シーク

ゼルダの伝説 登場人物名言


ゼルダの伝説 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ゼルダの伝説 人気名言

リンク・・・・・リンク・・・・・!目覚めるのです!リンク!私は今、闇の魔王ガノンドロフに捕まっています!闇に包まれた、ハイラル城に向かって私を助けてください!必ずリンク!貴方が助けてくれると信じています
  • 投稿者:菜奈
  • 発言者:ゼルダ
  • 投票数:48
…ほら…また逢えたでしょう…?
  • 投稿者:s
  • 発言者:インパ
  • 投票数:34
時のオカリナと
マスターソードある限り・・・
時はキミの手の中にある
  • 投稿者:時のオカリナ
  • 発言者:シーク
  • 投票数:32
時の流れは残酷なもの…
人それぞれ速さは ちがう…
そしてそれは変えられない…
時は流れても変わらぬものそれは 幼き日の 追憶…
思い出の場所へ 誘う調べ
森のメヌエットを 聞くがいい…
  • 投稿者:時のオカリナ
  • 発言者:シーク
  • 投票数:31
勇無き剣に力は宿らぬ
  • 投稿者:ムジュリン
  • 発言者:骸骨剣士
  • 投票数:31

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『コドモのクニより』名言ランキング公開中!

コドモのクニより 名言

『みなみけ』名言ランキング公開中!

みなみけ 名言

『ありふれた職業で世界最強』名言ランキング公開中!

ありふれた職業で世界最強 名言

『ReLIFE』天津心 名言・名台詞

天津心 名言

『ブラクロ』ゴードン・アグリッパ 名言・名台詞

ゴードン・アグリッパ 名言

『恋と嘘』一条花月 名言・名台詞

一条花月 名言

今話題の名言

そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] カナタ
人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ

本気 だったからだよ
それだけだ
  • [ニックネーム] ボクリメ
  • [発言者] 加納先生
唇と唇を合わせる粘膜接触行為のこと……!?
  • [ニックネーム] ひむろあやめ
  • [発言者] 氷室菖蒲
この恋は間違ってなんかいない
  • [ニックネーム] 魔呂
  • [発言者] ロミオ & ジュリエット
考えても変わらないどうしようもないこと
あえて考えないようにしている
子供は子供なりに現実逃避してるのかな
  • [ニックネーム] かくし
  • [発言者] 後藤可久士
私は気づきました

本当は 父が隠していたのではなく
私が知ろうとしていなかったのだと
たぶん 知るのが怖かったんだと思います
  • [ニックネーム] ひめ
  • [発言者] 後藤姫
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • [ニックネーム] ひなちち
  • [発言者] 佐藤ひなの父
『知らずにいる権利』
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
  • [ニックネーム] 翔星
  • [発言者] 指輪創作
30年後にまた会おう
  • [ニックネーム] BTF
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ