ヤンキーJKの異常な愛情 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(13)]
『ヤンキーJKの異常な愛情』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ヤンキーJKの異常な愛情』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
ヤンキーJKの異常な愛情 登場人物名言
ヤンキーJKの異常な愛情 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ヤンキーJKの異常な愛情 人気名言
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- 投稿者:らいらちゃん
- 発言者:二階堂ライラ
疑似恋愛はもう卒業にして
漫画のためとかじゃなく
僕の彼女になってください
漫画のためとかじゃなく
僕の彼女になってください
- 投稿者:YJK
- 発言者:加藤一徹
お母さんへの大好きな気持ちが詰まってて
私・・・この漫画が大好きなの
私・・・この漫画が大好きなの
- 投稿者:ハルちゃん
- 発言者:二階堂遥
いいねこの景色・・
理想通りだわ・・・!!
理想通りだわ・・・!!
- 投稿者:連載お疲れさまです!
- 発言者:二階堂ライラ
信じられたからにはソンナ作家になってやるから
ちゃんとソバで見てろよな!
ちゃんとソバで見てろよな!
- 投稿者:ライラ
- 発言者:二階堂ライラ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『名探偵コナン』名言ランキング公開中!
『精霊幻想記』名言ランキング公開中!
『Charlotte(シャーロット)』名言ランキング公開中!
『サクラダリセット』春埼美空 名言・名台詞
『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞
『源君物語』桃園朝日 名言・名台詞
今話題の名言
自分に対する極端な否定と嫌悪
そういうとこが自己愛強いって言ってるんだ
普通の奴はそこまで自分に興味ない
そういうとこが自己愛強いって言ってるんだ
普通の奴はそこまで自分に興味ない
- [ニックネーム] ヤクザ
- [発言者] ドブ
……せんぱぁい、眠っておられるんですね……?
- [ニックネーム] アクナイ
- [発言者] シルバーアッシュ
だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ
- [ニックネーム] 無眠
- [発言者] スナフキン
時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッとするときあるじゃない。
それね、本当のこと言われてるからよ。
それね、本当のこと言われてるからよ。
- [ニックネーム] 夏目梅
- [発言者] ミイ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
- [ニックネーム] THELO
- [発言者] ロック
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
- [ニックネーム] ですぱれ
- [発言者] ノーナ
佐倉「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] 佐倉
私の理想なら他の人に見せないで私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
- [ニックネーム] こってぃ
- [発言者] 佐倉千代
いたいけな女子高生がッ
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
- [ニックネーム] やまじょ
- [発言者] 小田切寧々
親が子供に教えなければならないのは
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
- [ニックネーム] はちくろ
- [発言者] 森田

