焼きたて!!ジャぱん 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(268)]
『焼きたて!!ジャぱん』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『焼きたて!!ジャぱん』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
焼きたて!!ジャぱん 登場人物名言
焼きたて!!ジャぱん タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

焼きたて!!ジャぱん 人気名言
人マネはサルでもできる
だがパン職人はそれじゃダメだ!!
常に、その開拓者精神を忘れず新しい世界を切り拓くんだ!!
もっと自信を持て!そして前へ突き進むんだ!!
自分を信じて突き進めば
きっと自分の理想のパンへとただりつける日が来る
理想のパンへ!!
だがパン職人はそれじゃダメだ!!
常に、その開拓者精神を忘れず新しい世界を切り拓くんだ!!
もっと自信を持て!そして前へ突き進むんだ!!
自分を信じて突き進めば
きっと自分の理想のパンへとただりつける日が来る
理想のパンへ!!
- 投稿者:ジャパンじゃ
- 発言者:松代健
だってぇ・・・
超硬いのと超フニャフニャのだったら
硬い方がいいに決まってるじゃないですか?
それは女としての意思か?
超硬いのと超フニャフニャのだったら
硬い方がいいに決まってるじゃないですか?
それは女としての意思か?
- 投稿者:ジャパンじゃ
- 発言者:梓川月乃 & 松代健
ワイはやなお前のような才能なんか無いねん
分かっとるよ・・・せやけど・・・
根性だけは負けへんのじゃー!!!
分かっとるよ・・・せやけど・・・
根性だけは負けへんのじゃー!!!
- 投稿者:ジャパンじゃ
- 発言者:河内恭介
全力で向かってくる相手は全力で迎え撃つ!!
それが男の礼儀、真の好敵手だ!!
それが男の礼儀、真の好敵手だ!!
- 投稿者:ジャパンじゃ
- 発言者:松代健
ピエロだからさ〜!
- 投稿者:世界大会審査員
- 発言者:ピエロ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『シンデレラは探さない。』名言ランキング公開中!
『茉莉花官吏伝』名言ランキング公開中!
『マッシュル-MASHLE-』名言ランキング公開中!
『魔法少女まどか☆まどか』佐倉杏子 名言・名台詞
『王様ゲーム』岩村莉愛 名言・名台詞
『カッコウの許嫁』望月あい 名言・名台詞
今話題の名言
要らない!
相棒は大事にしろ!
相棒は大事にしろ!
- [ニックネーム] れんちゃん
- [発言者] レン(LLENN)
走るスピードは人それぞれ・・・
速くても遅くても
どちらが偉いということではありません
速くても遅くても
どちらが偉いということではありません
- [ニックネーム] おおいわじゅんいち
- [発言者] 大岩純一
……ああ、そうか。そうだった
なぜ忘れていたんだろう
━━私を救ってくれたのは
こういう男だった
なぜ忘れていたんだろう
━━私を救ってくれたのは
こういう男だった
- [ニックネーム] やとがみとおか
- [発言者] 夜刀神十香
見してくださいまし
世界を書き換えようよ言う
愚かで無謀な行いを
神がどこまで許すのか
世界を書き換えようよ言う
愚かで無謀な行いを
神がどこまで許すのか
- [ニックネーム] るなたん
- [発言者] 時崎狂三
姉にいつも言われてるの
男は顔より
ヒッティングマッスルのでかさで選べって
男は顔より
ヒッティングマッスルのでかさで選べって
- [ニックネーム] セレブ
- [発言者] 奏流院朱美
この哀れな愚か者
勝てると思うのか、この私に!
悪の女王のこの私に!
You poor, simple fools.
Thinking you could defeat me. Me!
The mistress of evil.
勝てると思うのか、この私に!
悪の女王のこの私に!
You poor, simple fools.
Thinking you could defeat me. Me!
The mistress of evil.
- [ニックネーム] ヴィランズ
- [発言者] マレフィセント
おい。今から10秒数える間に
汚ねえケツを引っさげて出て行け
さもないと、鉛の弾を打ち込んでやる
1…2…10!
汚ねえケツを引っさげて出て行け
さもないと、鉛の弾を打ち込んでやる
1…2…10!
- [ニックネーム] TV
- [発言者] ケヴィン
恐ろしい時ほど前にでろ
- [ニックネーム] カッタークロワッサン
- [発言者] オペラ
賭けて一生
指して一興
悪いが僕は…ギャンブラーだ‼
指して一興
悪いが僕は…ギャンブラーだ‼
- [ニックネーム] 魔入間大好き
- [発言者] シャックスリード
逃げ回って何が悪いんです?
私はそうやって生き残ってきましたよ
私はそうやって生き残ってきましたよ
- [ニックネーム] 解析屋レイン
- [発言者] 柏木鈴音

