宇宙兄弟 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(27291)]

『宇宙兄弟』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


宇宙兄弟, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『宇宙兄弟』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 グーみたいな奴がいて チ... 450票

グーみたいな奴がいて
チョキみたいな奴もいて
パーみたいな奴もいる
誰が一番強いか答えを知っている奴はいるか?
  • 投稿者:ハッカー
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:450

第2位 逃げ道ってのは甘えの道だ... 419票

逃げ道ってのは甘えの道だ

誰でも楽に歩けるかわりどこにも辿り着けない
  • 投稿者:さく
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:419

第3位 「空」は誰のもんでもない... 293票

「空」は誰のもんでもない
「人生」は自分のもんだ
人生はコントロールが効く
  • 投稿者:pureadesu45
  • 発言者:デニールヤング
  • 投票数:293

第4位 グーみたいな奴がいて ... 293票

グーみたいな奴がいて
チョキみないな奴がいて
パーみたいな奴もいる
誰がいちばん強いか答えを知ってる奴はいるか?
  • 投稿者:T-38
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:293

第5位 そりゃまあ、お前がマジっ... 266票

そりゃまあ、お前がマジっぽかったからだ。
この訓練で誰よりも一位を目指してたのはニッタだろ。
そのニッタが、順位よりも今大事なもんがあるって言うんなら、そっちを優先すべきなんだろうなって思っただけだ。
  • 投稿者:サタン
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:266

第6位 おれら宇宙飛行士は宇宙へ... 255票

おれら宇宙飛行士は宇宙へ行ける代わりに誰かの願いに応えないと。科学とか医学とか天文学とか学者たちの手足になる事も大事な仕事だよな。俺は本当は必要だと思ってる。大容量通信アンテナも月面望遠鏡も。時間内でどこまで作れるのかみんなであがいてみませんか
  • 投稿者:ちょび
  • 発言者:ムッタ
  • 投票数:255
  • 1

宇宙兄弟 登場人物名言

宇宙兄弟 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

宇宙兄弟 人気名言

It is piece of cake
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:ベルモット
  • 投票数:2606
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:金子・シャロン
  • 投票数:913
うるせぇー!!

全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
  • 投稿者:Endless
  • 発言者:ハチ
  • 投票数:841
It’s a piece of cake !
  • 投稿者:T-38
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:823
本気でやった場合に限る。本気の失敗には価値がある
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:南波日々人
  • 投票数:636

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『アサシンズプライド』名言ランキング公開中!

アサシンズプライド 名言

『逆転裁判』名言ランキング公開中!

逆転裁判 名言

『俺を好きなのはお前だけかよ(俺好き)』名言ランキング公開中!

俺を好きなのはお前だけかよ(俺好き) 名言

『BTOOOM!』坂本竜太 名言・名台詞

坂本竜太 名言

『俺100』箱崎紅末 名言・名台詞

箱崎紅末 名言

『クジ砂』チャクロ 名言・名台詞

チャクロ 名言

今話題の名言

ご褒美タイム♥
いい加減少しは私に振りむいてほしいし
少し誘惑レベルもアップ♡
  • [ニックネーム] じんどうひかり
  • [発言者] 神堂ひかり
自分をもっと大事にしてくれ
お前が傷つくのをもう見たくない
だからもっと自分を好きになって
大事にしてくれ
  • [ニックネーム] せかかの
  • [発言者] 中川光輝
離婚したんです
だから寂しくて・・・
  • [ニックネーム] さくらいあみ
  • [発言者] 桜井亜深
わたくしがしたいので
主に尽すのが使い魔の誇り
それに加えてわたくしはサキュバスですのよ?

・・・でも・・・それ以上に・・・
感じましたの この人にしようと
  • [ニックネーム] サキュバス
  • [発言者] セルリア・オルベイン
いいえ♡
サキュバス的なアレですわ♡
  • [ニックネーム] サキュバス
  • [発言者] セルリア・オルベイン
こっ・・・姑息な!
保身に走るなんて
全部やってない私より質(たち)悪いよ!
  • [ニックネーム] 全部やってないほうが質悪いよ
  • [発言者] 菱川俊
若いんだから出してこ出してこ!!
  • [ニックネーム] スピン
  • [発言者] トーマス・紅愛
あなたは・・・
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
  • [ニックネーム] 召喚
  • [発言者] レム・ガレウ
大切なのは意思
やるというなら私が手伝うわ
  • [ニックネーム] リリスバ YUKI
  • [発言者] 半蔵門雪
こんなふうに海を上から見るのは初めてでゲソ!
広かったのでゲソねぇ
何もかもが小さくて…
全部踏み潰したくなるでゲソ
  • [ニックネーム] うまいか
  • [発言者] イカ娘