宇宙兄弟 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(27291)]

『宇宙兄弟』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


宇宙兄弟, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『宇宙兄弟』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 お前が月に行くんなら ... 259票

お前が月に行くんなら
兄ちゃんはその先へ行くに決まってる
火星に行くよ
  • 投稿者:映画楽しみ!
  • 発言者:六太
  • 投票数:259

第2位 おれら宇宙飛行士は宇宙へ... 255票

おれら宇宙飛行士は宇宙へ行ける代わりに誰かの願いに応えないと。科学とか医学とか天文学とか学者たちの手足になる事も大事な仕事だよな。俺は本当は必要だと思ってる。大容量通信アンテナも月面望遠鏡も。時間内でどこまで作れるのかみんなであがいてみませんか
  • 投稿者:ちょび
  • 発言者:ムッタ
  • 投票数:255

第3位 ずっと知りたかったことが... 164票

ずっと知りたかったことがある
日々人が月に降りた時
私の顔は笑っているだろうか
それとも泣いているだろうか
それがどっちか今わかった

両方だ
  • 投稿者:ギン
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:164

第4位 俺が月に立ってシャロン望... 136票

俺が月に立ってシャロン望遠鏡をたてるよ
  • 投稿者:「@」
  • 発言者:ムッタ
  • 投票数:136

第5位 月に行くことにしたよ。... 96票

月に行くことにしたよ。
  • 投稿者:夢マー
  • 発言者:南波日々人
  • 投票数:96
  • 1

宇宙兄弟 登場人物名言

宇宙兄弟 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

宇宙兄弟 人気名言

It is piece of cake
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:ベルモット
  • 投票数:2606
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:金子・シャロン
  • 投票数:913
うるせぇー!!

全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
  • 投稿者:Endless
  • 発言者:ハチ
  • 投票数:841
It’s a piece of cake !
  • 投稿者:T-38
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:823
本気でやった場合に限る。本気の失敗には価値がある
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:南波日々人
  • 投票数:636

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『学園都市 アスタリスク』名言ランキング公開中!

学園都市 アスタリスク 名言

『新世界より』名言ランキング公開中!

新世界より 名言

『MIX』名言ランキング公開中!

MIX 名言

『五等分の花嫁』中野三玖 名言・名台詞

中野三玖 名言

『ダイの大冒険』フレイザード 名言・名台詞

フレイザード 名言

『DEATH NOTE』L 名言・名台詞

L 名言

今話題の名言

どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって

好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
  • [ニックネーム] まき
  • [発言者] 緑川真希
私が…どうしても届かぬものが
あそこに舞っている
  • [ニックネーム] 逸刀流
  • [発言者] 天津影久
あーダメダメ!!
何聞いてもニヤけちゃう!!
  • [ニックネーム] みなかわゆき
  • [発言者] 皆川由紀
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
聞け 私の音楽だ!
  • [ニックネーム] ルパン
  • [発言者] モーツァルト
約束はちゃんと守るよ
  • [ニックネーム] クラシカロイド名言
  • [発言者] モーツァルト
自分がやらなくても
他の誰かがやるような人生なら生き続ける意味はない
こんなところやそんなところで
誰でも出来るような生き方やっててもしゃあないだろ
  • [ニックネーム] ディエス・イレ
  • [発言者] 遊佐司狼
あたしはあたしを
認めることができるのだろうか
変わることができるのだろうか
  • [ニックネーム] きためぐ
  • [発言者] 北川めぐみ
ぶつかりながらも
こうやって会話ができてしまうっていうのは
たぶんお互いに完全には
「自分というもの」ができあがってないから
できることなんだろうね
  • [ニックネーム] きためぐ
  • [発言者] 北川めぐみ
締切も破れずに
自分の殻を敗れると想ってるんですか?
  • [ニックネーム] なゆちゃん
  • [発言者] 可児那由多