宇宙兄弟 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(27291)]

『宇宙兄弟』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


宇宙兄弟, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『宇宙兄弟』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 私が 夢だった天文学者... 367票

私が
夢だった天文学者になれたのはきっと
若き日のドキドキを 信じたからです
もしあなたが何かの瞬間
抑えきれない心臓の高鳴りを聞いたら

信じてみて下さい
  • 投稿者:sora
  • 発言者:金子・シャロン
  • 投票数:367

第2位 おれら宇宙飛行士は宇宙へ... 255票

おれら宇宙飛行士は宇宙へ行ける代わりに誰かの願いに応えないと。科学とか医学とか天文学とか学者たちの手足になる事も大事な仕事だよな。俺は本当は必要だと思ってる。大容量通信アンテナも月面望遠鏡も。時間内でどこまで作れるのかみんなであがいてみませんか
  • 投稿者:ちょび
  • 発言者:ムッタ
  • 投票数:255
  • 1

宇宙兄弟 登場人物名言

宇宙兄弟 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

宇宙兄弟 人気名言

It is piece of cake
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:ベルモット
  • 投票数:2606
迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ
あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ
「どっちが楽しいか」で決めなさい
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:金子・シャロン
  • 投票数:913
うるせぇー!!

全部オレのもんだ!
孤独も、苦痛も、不安も、後悔も!!
もったいなくってなぁ、お前なんかにやれるかよぉ!
  • 投稿者:Endless
  • 発言者:ハチ
  • 投票数:841
It’s a piece of cake !
  • 投稿者:T-38
  • 発言者:南波六太
  • 投票数:823
本気でやった場合に限る。本気の失敗には価値がある
  • 投稿者:BBLover
  • 発言者:南波日々人
  • 投票数:636

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『戦×恋(ヴァルラヴ)』名言ランキング公開中!

戦×恋(ヴァルラヴ) 名言

『SHIROBAKO』名言ランキング公開中!

SHIROBAKO 名言

『【推しの子】』名言ランキング公開中!

【推しの子】 名言

『亜人』海斗 名言・名台詞

海斗 名言

『よう実』坂柳有栖 名言・名台詞

坂柳有栖 名言

『銀魂』神楽 名言・名台詞

神楽 名言

今話題の名言

You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.

あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
  • [ニックネーム] ピーターパン
  • [発言者] ティンカーベル
What do you do when things go wrong?
Oh! You sing a song!

物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
  • [ニックネーム] 白雪
  • [発言者] 白雪姫
鈴音は強い女です
あなたのことを忘れません

そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
  • [ニックネーム] パワポケ6
  • [発言者] 木岡鈴音
もし俺が再び戦争に赴かなければならなくなった時には…
おまえと共に戦いたい
  • [ニックネーム] AH
  • [発言者] 冴羽獠
妖怪 あやかし 幽霊 魔
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
  • [ニックネーム] ことこ
  • [発言者] 岩永琴子
もし、ハルが本当にわたしたちを必要としたなら
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう 
その時までしばしの別れ!
  • [ニックネーム] 猫恩
  • [発言者] バロン
命を大切にしないやつなんて
大っ嫌いだ
  • [ニックネーム] ゲド戦記
  • [発言者] テルー
しのごの考えるな
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
  • [ニックネーム] ベルセルク
  • [発言者] ガッツ
汗にまみれて 泥にまみれて
手にしたものはみっともないかな?
  • [ニックネーム] REASON
  • [発言者] ゆず
や、やめて、何その可哀想なものを見る目
人間!相手はれっきとした人間だから
  • [ニックネーム] ももくり
  • [発言者] 桃月心也