うたの☆プリンスさまっ♪ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(288)]
『うたの☆プリンスさまっ♪』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『うたの☆プリンスさまっ♪』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 天才じゃないやつは、努力... 0票
天才じゃないやつは、努力あるのみ。努力で才能を補うしかないんだよ。
- 投稿者:来栖兄弟LOVE
- 発言者:来栖翔
- 1
うたの☆プリンスさまっ♪ 登場人物名言
うたの☆プリンスさまっ♪ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

うたの☆プリンスさまっ♪ 人気名言
ふん、断る!
今度はあの禁断の秘儀”スカートめくーり”を
お前に食らわせてやろう
今度はあの禁断の秘儀”スカートめくーり”を
お前に食らわせてやろう
- 投稿者:Prince
- 発言者:聖川真斗
私が求めるのは完璧
街中を歩いていて
男性にナンパされるくらいでなくてはいけません
街中を歩いていて
男性にナンパされるくらいでなくてはいけません
- 投稿者:うたプリ
- 発言者:一ノ瀬トキヤ
日々冒険、人生は真剣勝負!
- 投稿者:プリンセス
- 発言者:桐生院ヴァン
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
- 投稿者:うたプリ
- 発言者:四ノ宮那月
驚かせてしまったかな
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
- 投稿者:うたプリ
- 発言者:神宮寺レン
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『紅の豚』名言ランキング公開中!
『這いよれ!ニャル子さん』名言ランキング公開中!
『あなたがしてくれなくても』名言ランキング公開中!
『不徳のギルド』トキシッコ・ダナー 名言・名台詞
『未来日記』天野雪輝 名言・名台詞
『山田くんと7人の魔女』山田竜 名言・名台詞
今話題の名言
でもさ、努力が結果にあらわれなくても
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
- [ニックネーム] SilverSpoon
- [発言者] 御影アキ
お前が元に戻らないのなら生きていても仕方がない。。お前を泣かせる男が今はお前を...
- [ニックネーム] 香
- [発言者] 槇村香
高校野球は教育の一環ではない
勝負の厳しさを味わう場だ
勝負の厳しさを味わう場だ
- [ニックネーム] 智弁和歌山
- [発言者] 高嶋仁監督
甲子園には、魔物なんて棲んでいない
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
- [ニックネーム] 横浜高校
- [発言者] 渡辺元智監督
我慢ばっかしてたら
自分が損する
自分が損する
- [ニックネーム] orange
- [発言者] 成瀬翔
…過去を変えるコトはできない
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
- [ニックネーム] rokusasu
- [発言者] 成歩堂龍一
わかっているなら己の欲望を捨て
私に、もっとうまいものをおごれ
私に、もっとうまいものをおごれ
- [ニックネーム] マジシャン
- [発言者] 山田奈緒子
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって
傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
怖くたって
傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
- [ニックネーム] 千の夜をこえて
- [発言者] アクアタイムズ
今日で人を愛せるのが人生最後だと思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
- [ニックネーム] ヒキコノリロリン
- [発言者] RADWIMPS
弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ
- [ニックネーム] 風見鶏
- [発言者] コブクロ

