海猿 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2336)]
『海猿』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『海猿』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 自分のために親父が逃げた... 56票
自分のために親父が逃げたなんて
そんなの嫌だろうって
それでふっきれたんです
俺はこの仕事をずっと続けていこうって・・・
そんなの嫌だろうって
それでふっきれたんです
俺はこの仕事をずっと続けていこうって・・・
- 投稿者:せんざき
- 発言者:仙崎大輔
- 1
海猿 登場人物名言
海猿 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
m あそこ あと いつ お腹 お願い ほしい アイツ エアー サポート チェックイン トレーニング バディ パパ マイナー メール リーグ 一緒 下川 不安 久しぶり 人工 人生 人間 仕事 他人 仙崎 保安 全員 別所 勝手 単純 可愛い 吉岡 名前 呼吸 命 圧 夏 大事 大好き 大輔 女性 嫌 子 子ども 希望 幸せ 彼 必死 思い 恋愛 悲しい 意味 手 支え 救助 救隊 方法 普通 服部 本間 残 残り 気持ちいい 水深 池澤 海 海上 海老原 潜水 無い 特 環 発破 真子 真樹 空 立派 結婚 美香 自分 苦しく 菜 覚悟 親 親父 誰 貴方 赤ちゃん 辛い 速く 遠い 重い 開始 電話 顔

海猿 人気名言
水深40m
残圧30
残りのエアーは一人分
残圧30
残りのエアーは一人分
- 投稿者:最高のバディ
- 発言者:源教官
俺たちはバディなんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
- 投稿者:せんざき
- 発言者:仙崎大輔
それは人の命より重いんですか!?
- 投稿者:バディ
- 発言者:下川嵓
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
- 投稿者:しもかわ
- 発言者:下川嵓
彼にもしものことがあっても
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
あの子は私が守る
私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる
でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
- 投稿者:かんな
- 発言者:仙崎環菜
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『夫婦以上、恋人未満。』名言ランキング公開中!
『ULTRAMAN(ウルトラマン)』名言ランキング公開中!
『明日、私は誰かのカノジョ』名言ランキング公開中!
『キングダム』楊端和 名言・名台詞
『転スラ』ヴェルドラ 名言・名台詞
『ReLIFE』日代千鶴 名言・名台詞
今話題の名言
強さとは、優しさを持つことだ。
- [ニックネーム] おとぎもりひと
- [発言者] 乙木守仁
守るべきものがあるから、俺は強くなれる。
- [ニックネーム] おとぎもりひと
- [発言者] 乙木守仁
貴方と結婚したい
↓
穴田と血痕死体
↓
穴田と血痕死体
- [ニックネーム] じょにい
- [発言者] 漢字誤変換
火気厳禁
↓
描き現金
↓
描き現金
- [ニックネーム] ぽおぽぽぽお
- [発言者] 漢字誤変換
曽我の助六が遊びに来やしたよ。さァて・・・・・・
鬚の意休のどちらにおいでで?
鬚の意休のどちらにおいでで?
- [ニックネーム] 古参
- [発言者] 松崎銀次
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる
- [ニックネーム] Believe
- [発言者] MayJ.
さあ みんなここに愛の庭に
終わりのない闇を抜けて
名も無い花に雲は語る
さあ みんなここで感じたままで
終わりのない闇を抜けて
名も無い花に雲は語る
さあ みんなここで感じたままで
- [ニックネーム] Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO
- [発言者] MayJ.
野菜がダンスしてるみたいでほんと綺麗だったの
空中でブワーっと!
空中でブワーっと!
- [ニックネーム] コメルシ
- [発言者] カオン・ランチェスター
教えてもらった
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
- [ニックネーム] コメルシ
- [発言者] フェリア
ドSだからね、アイツ♪
- [ニックネーム] RED
- [発言者] ツエルブ

