打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(230)]

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:なんだと思う〜? ...

なんだと思う〜?

家出してきたの
出ていくの私 この町から
  • [ニックネーム] なずな
  • [発言者] 及川なずな

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 登場人物名言


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 人気名言

もう一度、時間を戻せたら…
  • 投稿者:打ち上げ花火
  • 発言者:島田典道
  • 投票数:38
次に会えるのはどんな世界かな、楽しみだね
  • 投稿者:if
  • 発言者:及川なずな
  • 投票数:28
打ち上げ花火って
横から見るとどう見えるのかなあ?
  • 投稿者:なずな
  • 発言者:及川なずな
  • 投票数:27
この世界で
俺はお前と一緒にいたい!
  • 投稿者:打ち上げ花火
  • 発言者:島田典道
  • 投票数:23
今日の花火大会行くの?
二人でいこうよ
  • 投稿者:打ち上げ花火
  • 発言者:及川なずな
  • 投票数:15

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!

GANGSTA(ギャングスタ) 名言

『灼眼のシャナ』名言ランキング公開中!

灼眼のシャナ 名言

『INFECTION(インフェクション)』名言ランキング公開中!

INFECTION(インフェクション) 名言

『炎炎ノ消防隊』レオナルド・バーンズ 名言・名台詞

レオナルド・バーンズ 名言

『弱キャラ友崎くん』菊池風香 名言・名台詞

菊池風香 名言

『SAO』リズベット(篠崎里香) 名言・名台詞

リズベット(篠崎里香) 名言

今話題の名言

キレイであろうとするな
他者を傷つけ自らも傷つき泥にまみれても尚
前えと進むものであれ
  • [ニックネーム] ねぎま
  • [発言者] エヴァンジェリン
待って・・・待って・・・待って!
好きなの、予行練習なんて全部嘘!
優のことが好きで好きでたまらないの!
  • [ニックネーム] なつき
  • [発言者] 榎本夏樹
弱き人々のささやかな生を守るためなら
時代遅れの竜や異貌のものどもなど鼻唄まじりで滅ぼし
咒式の呪いなど笑って超克してみせる

弱く脆い人間の
その弱さと脆さだけで
人は立っていけると証明してあげよう
  • [ニックネーム] され竜
  • [発言者] モルディーン・オージェス・ギュネイ
自分にとって本当に怖い奴は
下から来るんだ
だからオレは塔矢行洋より塔矢アキラが怖い
下との戦いは死にもの狂いになる
  • [ニックネーム] 光源氏
  • [発言者] 倉田厚
相手の刃を見極めて、ぎりぎりまで踏み込むのです
そう、塔矢はいつもそうでした
塔矢のように、恐れを勇気に変えて!
  • [ニックネーム] さい
  • [発言者] 藤原佐為
なっちょっぱやでネタバレしましたね〜!
  • [ニックネーム] ももちたまて
  • [発言者] 百地たまて
事情を聞かずに突然記憶を奪うのはおかしいだろそれにこの規模の魔法を完成させる技術も道具も僕は弟子に与えた覚えはないな
  • [ニックネーム] 菜々香
  • [発言者] キーフリー
人間未満じゃねぇ!
人間なんだ!
  • [ニックネーム] セト
  • [発言者] セト
野球は
ドラマだ!
  • [ニックネーム] おとみ
  • [発言者] 立花音美
いいか、よく聞け。この世に失敗なくして大成した者などいない。失敗した過去は変えられないが、不確定な未来は変えられる。大切なのは失敗から学んだ教訓をどう次に活かすかだ。
  • [ニックネーム] アントニオ
  • [発言者] パーシヴァル