警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(5)]
『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 俺は、あの人が誇ってくれ... 2票
俺は、あの人が誇ってくれるような
警官になりたい!
警官になりたい!
- 投稿者:ルーキー
- 発言者:七月清司
第2位 派手にやらかしたほうが ... 1票
派手にやらかしたほうが
面白ぇだろい
面白ぇだろい
- 投稿者:スナイパー
- 発言者:遠藤六輔
第3位 簡単に難しいこと言わない... 1票
簡単に難しいこと言わないでください
- 投稿者:虹孔雀
- 発言者:二条クジャク
第4位 ニンジャですから!... 0票
ニンジャですから!
- 投稿者:トクナナ
- 発言者:ベルメール・サンク
第5位 凄いな 単細胞かお前の... 0票
凄いな
単細胞かお前の頭?
単細胞かお前の頭?
- 投稿者:カリスマ
- 発言者:一ノ瀬栞
第6位 評判の悪いトクナナを ... 0票
評判の悪いトクナナを
これ以上貶めるつもりですか?
論外です
これ以上貶めるつもりですか?
論外です
- 投稿者:アナライザー
- 発言者:二条クジャク
第7位 続ける・・・? ほんと... 0票
続ける・・・?
ほんとに、続ける?
ほんとに、続ける?
- 投稿者:サムライ
- 発言者:四季彩紅音
- 1
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 登場人物名言
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 人気名言
俺は、あの人が誇ってくれるような
警官になりたい!
警官になりたい!
- 投稿者:ルーキー
- 発言者:七月清司
派手にやらかしたほうが
面白ぇだろい
面白ぇだろい
- 投稿者:スナイパー
- 発言者:遠藤六輔
簡単に難しいこと言わないでください
- 投稿者:虹孔雀
- 発言者:二条クジャク
ニンジャですから!
- 投稿者:トクナナ
- 発言者:ベルメール・サンク
凄いな
単細胞かお前の頭?
単細胞かお前の頭?
- 投稿者:カリスマ
- 発言者:一ノ瀬栞
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『踊る大捜査線』名言ランキング公開中!
『citrus』名言ランキング公開中!
『花園さんちのふたごちゃん』名言ランキング公開中!
『ダイヤのA』小湊春市 名言・名台詞
『物語シリーズ』影縫余弦 名言・名台詞
『物語シリーズ』阿良々木暦 名言・名台詞
今話題の名言
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
- [ニックネーム] たこやん
- [発言者] 森嶋帆高
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ
お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
俺は「捕食者」だ
お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
- [ニックネーム] フェイ
- [発言者] リムル=テンペスト
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
- [ニックネーム] 閻魔
- [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
- [ニックネーム] stealth hikki
- [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
- [ニックネーム] erica
- [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
- [ニックネーム] 藤原基央
- [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
- [ニックネーム] うぃい
- [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
許すというのは強さの証なのだ
- [ニックネーム] 霧
- [発言者] 平沢唯
ふざっけんな!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!
………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
戦う気があるなら拳を握れ!
戦う気が無いなら立ち塞がるな!
ハンパな気持ちで人の願い踏みにじってんじゃないわよ!!
………戦えって
言ってんのよおおぉぉ!!!!
- [ニックネーム] →←
- [発言者] 御坂美琴
それもなんとなくだよ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
でも、本当になんとなくなんだもん。
なんとなくで、なんとなくで
なんとなくなんだもん。
好きかなぁと思って、
好きだなぁって感じて、
すきだってわかる。
そんな感じ。
- [ニックネーム] (∩´∀`)∩
- [発言者] 阿良々木月火

