灼眼のシャナ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(1833)]

『灼眼のシャナ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


灼眼のシャナ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『灼眼のシャナ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私は坂井君のことが好きで...

私は坂井君のことが好きです。
  • [ニックネーム] @
  • [発言者] 吉田さん

灼眼のシャナ 登場人物名言


灼眼のシャナ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

灼眼のシャナ 人気名言

「どんな勝手をしようと、私は悪いと思ったら止める。苦しんでたら助けるし、悩んでたら一緒に考、える。でも、ただ一つ・・・・・・離れるのだけは駄目」
  • 投稿者:いいねぇ
  • 発言者:シャナ
  • 投票数:303
あなたたちに、天下無敵の幸運を
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:マティルダ・サントメール
  • 投票数:285
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:マティルダ・サントメール
  • 投票数:236
シャナ。君が好きだ。世界を変えてやる、と思えるほどに
  • 投稿者:コマドリさん
  • 発言者:坂井悠二
  • 投票数:233
明日なんて日は来ないわよ。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:マージョリー・ドー
  • 投票数:187

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『永遠の831』名言ランキング公開中!

永遠の831 名言

『ウォルト・ディズニー』名言ランキング公開中!

ウォルト・ディズニー 名言

『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!

レイトン ミステリー探偵社 名言

『魔法少女まどか☆まどか』美樹さやか 名言・名台詞

美樹さやか 名言

『ダイヤのA』片岡鉄心 名言・名台詞

片岡鉄心 名言

『1年A組のモンスター』藪つばき 名言・名台詞

藪つばき 名言

今話題の名言

先輩の言うことを聞きなさい
こう見えても、逃げ足には自信があるの
  • [ニックネーム] やまのれもん
  • [発言者] 山乃檸檬
匂いを嗅ぐのは
いろんな動物にとって挨拶の意味だし・・・
スキンシップは大事だよね?
  • [ニックネーム] 飼育委員長
  • [発言者] 白羽雪
違う!!違う違う!!
これは・・・事故!
事故なんだ!!

私と遊ぶの事故って言うなー!
  • [ニックネーム] よすが
  • [発言者] 森岡慎吾 & 橘陽子
まさかのアリーナ席ご案内〜!!
  • [ニックネーム] ゆい
  • [発言者] 進藤結衣
お母さんへの大好きな気持ちが詰まってて
私・・・この漫画が大好きなの
  • [ニックネーム] ハルちゃん
  • [発言者] 二階堂遥
いいねこの景色・・
理想通りだわ・・・!!
  • [ニックネーム] 連載お疲れさまです!
  • [発言者] 二階堂ライラ
いいじゃん!!
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
  • [ニックネーム] ことか
  • [発言者] 初島言花
俺はみんなを守ると誓った
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
  • [ニックネーム] だいすけ
  • [発言者] 堂嶋大介
あなたの居場所がないって感じてるなら
心配ない

どうせ死ぬなら 同じでしょう?
  • [ニックネーム] グランディーガ帝国
  • [発言者] ステラ
良い女だ…
だって相手を嫌えない、憎めないんですよね?
そうできたら楽なのに
  • [ニックネーム] 高嶺の花
  • [発言者] 風間直人