灼眼のシャナ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(1833)]
『灼眼のシャナ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『灼眼のシャナ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
灼眼のシャナ 登場人物名言
灼眼のシャナ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

灼眼のシャナ 人気名言
「どんな勝手をしようと、私は悪いと思ったら止める。苦しんでたら助けるし、悩んでたら一緒に考、える。でも、ただ一つ・・・・・・離れるのだけは駄目」
- 投稿者:いいねぇ
- 発言者:シャナ
あなたたちに、天下無敵の幸運を
- 投稿者:コマドリさん
- 発言者:マティルダ・サントメール
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
- 投稿者:コマドリさん
- 発言者:マティルダ・サントメール
シャナ。君が好きだ。世界を変えてやる、と思えるほどに
- 投稿者:コマドリさん
- 発言者:坂井悠二
明日なんて日は来ないわよ。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
苦しい今を変えたいんだったら、今、動かなきゃ。
明日を待つより、今動けってね。
- 投稿者:Elice
- 発言者:マージョリー・ドー
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ルパン三世』名言ランキング公開中!
『コブクロ』名言ランキング公開中!
『バクマン。』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』緑谷出久 名言・名台詞
『ダイヤのA』轟雷市 名言・名台詞
『図書館戦争』柴崎麻子 名言・名台詞
今話題の名言
時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッとするときあるじゃない。
それね、本当のこと言われてるからよ。
それね、本当のこと言われてるからよ。
- [ニックネーム] 夏目梅
- [発言者] ミイ
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ
そいつは俺の趣味だ
- [ニックネーム] THELO
- [発言者] ロック
誰にでも間違いはある
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
ただな、人間の感情はふとした表情に表れることも多い
裁定者のくせに、安々と見逃すな
忘れるなよ
- [ニックネーム] ですぱれ
- [発言者] ノーナ
佐倉「のっ…野崎君!!(伝えなきゃ好きって…)」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
野崎「…ん?」
佐倉「ふっ・・・!ファンです・・・!!」
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] 佐倉
私の理想なら他の人に見せないで私だけに見せてよ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
私は全部独り占めにしたいんだからねっ!!!
- [ニックネーム] こってぃ
- [発言者] 佐倉千代
いたいけな女子高生がッ
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
簡単に男子とキスするものじゃないってことよ・・・!
- [ニックネーム] やまじょ
- [発言者] 小田切寧々
親が子供に教えなければならないのは
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
「転ばない方法」では無く
むしろ人間は転んでも
何度だって立ち上がれるという事じゃないか?
- [ニックネーム] はちくろ
- [発言者] 森田
痛みを感じる方向に、出口がある
- [ニックネーム] かたつむり
- [発言者] 小此木優子
ぱんぱかぱーん
おめでとうございまーす
おめでとうございまーす
- [ニックネーム] 宿主
- [発言者] 草薙ラピス
You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
- [ニックネーム] ピーターパン
- [発言者] ティンカーベル

