スラムダンク 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(701)]

『スラムダンク』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


スラムダンク, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『スラムダンク』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 おう俺は三井諦めの悪い男... 77票

おう俺は三井諦めの悪い男……
  • 投稿者:おとま
  • 発言者:三井寿
  • 投票数:77

第2位 最後まで・・・希望を捨て... 72票

最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ
  • 投稿者:せんせー
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:72
最後まで・・・希望を捨てちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ

第3位 安西先生・・・ 安西先... 41票

安西先生・・・
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
  • 投稿者:わんちゃい
  • 発言者:三井寿
  • 投票数:41

第4位 お前の為にチームがあるん... 40票

お前の為にチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ!!
  • 投稿者:ファミリー
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:40
お前の為にチームがあるんじゃねぇチームの為にお前がいるんだ!!

第5位 大好きです 今度は嘘じ... 39票

大好きです
今度は嘘じゃないっす
  • 投稿者:ふぇりん
  • 発言者:桜木花道
  • 投票数:39

第6位 もはや何が起きようと揺ら... 32票

もはや何が起きようと揺らぐことのない、
断固たる決意が必要なんだ
  • 投稿者:せんせー
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:32

第7位 オレは今なんだよ !! ... 25票

オレは今なんだよ !!
  • 投稿者:バスケットマン
  • 発言者:桜木花道
  • 投票数:25

第8位 オヤジの栄光時代はいつだ... 24票

オヤジの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本の時か?                   俺は・・・俺は今なんだよ!
  • 投稿者:S
  • 発言者:桜木
  • 投票数:24

第9位 下手糞の上級者への道のり... 23票

下手糞の上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目
  • 投稿者:ANZAI
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:23

第10位 静かにしろぃ この音が... 22票

静かにしろぃ
この音が俺を蘇えらせる!
  • 投稿者:伝説の海兵
  • 発言者:三井
  • 投票数:22

第11位 はいあがろう 「負けた... 21票

はいあがろう
「負けたことがある」というのが、
いつか大きな財産になる
  • 投稿者:ANZAI
  • 発言者:堂本監督
  • 投票数:21

第12位 正義の味方参上... 20票

正義の味方参上
  • 投稿者:ホイットニー
  • 発言者:桜木軍団
  • 投票数:20

第13位 技術も…気力も…体力も…... 18票

技術も…気力も…体力も…
捨てるもの全て…
全てをこのコートにおいてこよう
  • 投稿者:監督!
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:18

第14位 ドリブルはちびの生きる道... 17票

ドリブルはちびの生きる道
  • 投稿者:伝説の海兵
  • 発言者:宮城リョータ
  • 投票数:17

第15位 はっきりした目標ができて... 16票

はっきりした目標ができて
ふっきれましたね・・・それでいい
  • 投稿者:ANZI
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:16

第16位 リバウンドを制するものは... 15票

リバウンドを制するものは、ゲームを制する。 
  • 投稿者:さる
  • 発言者:ゴリ
  • 投票数:15

第17位 ・・・・・・ だがそろ... 15票

・・・・・・
だがそろそろ
自分を信じていい頃だ・・・
  • 投稿者:バスケがしたい
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:15

第18位 お前のためにチームがある... 15票

お前のためにチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ
  • 投稿者:白髪鬼
  • 発言者:安西先生
  • 投票数:15

第19位 俺達は強い!!!... 14票

俺達は強い!!!
  • 投稿者:もー
  • 発言者:赤木剛憲
  • 投票数:14

第20位 私だけかね…? まだ勝... 14票

私だけかね…?
まだ勝てると思ってるのは…
  • 投稿者:ANZAI
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:14

第21位 オレもアメリカにいくよ ... 13票

オレもアメリカにいくよ 今日・・・ ここでお前を倒して行く
  • 投稿者:S.T
  • 発言者:流川
  • 投票数:13

第22位 天才ですから... 13票

天才ですから
  • 投稿者:どむ
  • 発言者:桜木花道
  • 投票数:13

第23位 リバウンドを制する者は試... 13票

リバウンドを制する者は試合を制す!!
  • 投稿者:バスケットマン
  • 発言者:赤木剛憲
  • 投票数:13

第24位 そんなこと言うもんじゃな... 12票

そんなこと言うもんじゃないわ!
はじめからうまく出来る人なんていないんだから
  • 投稿者:すらだん
  • 発言者:赤木晴子
  • 投票数:12

第25位 君を好きだと叫びたい 明... 11票

君を好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍りついてく時を ぶち壊したい
  • 投稿者:背の順でいつも後ろ女子
  • 発言者:BAAD
  • 投票数:11

第26位 バスケがしたいです。... 10票

バスケがしたいです。
  • 投稿者:今日のバスケは休ませていただきます
  • 発言者:三井寿
  • 投票数:10

第27位 断固たる決意が必要なんだ... 10票

断固たる決意が必要なんだ!!
  • 投稿者:監督!
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:10

第28位 君を好きだと叫びたい 勇... 9票

君を好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい
  • 投稿者:まだ伸び続けてる女子
  • 発言者:BAAD
  • 投票数:9

第29位 お前なぁんか勘ちがいしと... 9票

お前なぁんか勘ちがいしとりゃせんか?
  • 投稿者:かんとく
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:9

第30位 点を取りに行ってやる... 8票

点を取りに行ってやる
  • 投稿者:ああん
  • 発言者:仙道彰
  • 投票数:8
  • 1

スラムダンク 登場人物名言

スラムダンク タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

スラムダンク 人気名言

おう俺は三井諦めの悪い男……
  • 投稿者:おとま
  • 発言者:三井寿
  • 投票数:77
最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ
  • 投稿者:せんせー
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:72
安西先生・・・
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
  • 投稿者:わんちゃい
  • 発言者:三井寿
  • 投票数:41
お前の為にチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ!!
  • 投稿者:ファミリー
  • 発言者:安西監督
  • 投票数:40
大好きです
今度は嘘じゃないっす
  • 投稿者:ふぇりん
  • 発言者:桜木花道
  • 投票数:39

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『風の谷のナウシカ』名言ランキング公開中!

風の谷のナウシカ 名言

『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!

サカサマのパテマ 名言

『忘却バッテリー』名言ランキング公開中!

忘却バッテリー 名言

『シュタゲ』阿万音鈴羽 名言・名台詞

阿万音鈴羽 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

『はがない』羽瀬川小鷹 名言・名台詞

羽瀬川小鷹 名言

今話題の名言

百万人のために歌われたラブソングなんかに
僕は簡単に思いを重ねたりはしない
  • [ニックネーム] ヒトリノ夜
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
予定された軌道から予定された場所を
予定された速度で狙撃するのだ
スコープは必要ない
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13
Open your eyes, your heart can tell you no lies

しっかり見て、あなたのハートは嘘をつけないから
  • [ニックネーム] 小人族
  • [発言者] ムーラン
やっぱかっこ悪くてもいいや俺
大事な人さえ守れたらそれでオッケーだもん
それが俺のプライドだからさ
  • [ニックネーム] オオカミ
  • [発言者] 藤川アツム
自分のできるできないまでメーカーに決めさせてどうする
乗りたいならどうにかして乗ればいい
  • [ニックネーム] BKON
  • [発言者] 天野恩紗
さあ、どうでしょうか?
二尉が特別な趣味をお持ちだからとか
あの子がエルフだからとか
色々と理由を申し上げては失礼になるかと…
  • [ニックネーム] GATE
  • [発言者] 黒川茉莉
いつも笑顔を忘れずにね
  • [ニックネーム] 魔女宅
  • [発言者] キキ母
僕は本当は臆病者なんだ
怖くて怖くてたまらない…
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] ハウル
前だろうが、後ろだろうがどっちでもいい とりあえず「進む」ってことが大切
  • [ニックネーム] 悠香
  • [発言者] ゆず
他人を自覚的に意識的に踏み台に出来る人間ってのは
なかなかどうして怖いものがあるよな

そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
  • [ニックネーム] ぼく(語り部)
  • [発言者] いーちゃん