スラムダンク 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(701)]
『スラムダンク』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『スラムダンク』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 おう俺は三井諦めの悪い男... 77票
おう俺は三井諦めの悪い男……
- 投稿者:おとま
- 発言者:三井寿
第2位 最後まで・・・希望を捨て... 72票
最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ
あきらめたらそこで試合終了だよ
- 投稿者:せんせー
- 発言者:安西監督
第3位 安西先生・・・ 安西先... 41票
安西先生・・・
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
- 投稿者:わんちゃい
- 発言者:三井寿
第4位 お前の為にチームがあるん... 40票
お前の為にチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ!!
チームの為にお前がいるんだ!!
- 投稿者:ファミリー
- 発言者:安西監督
第5位 大好きです 今度は嘘じ... 39票
大好きです
今度は嘘じゃないっす
今度は嘘じゃないっす
- 投稿者:ふぇりん
- 発言者:桜木花道
第6位 もはや何が起きようと揺ら... 32票
もはや何が起きようと揺らぐことのない、
断固たる決意が必要なんだ
断固たる決意が必要なんだ
- 投稿者:せんせー
- 発言者:安西監督
第7位 オレは今なんだよ !! ... 25票
オレは今なんだよ !!
- 投稿者:バスケットマン
- 発言者:桜木花道
第8位 オヤジの栄光時代はいつだ... 24票
オヤジの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本の時か? 俺は・・・俺は今なんだよ!
- 投稿者:S
- 発言者:桜木
第9位 下手糞の上級者への道のり... 23票
下手糞の上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目
己が下手さを知りて一歩目
- 投稿者:ANZAI
- 発言者:安西監督
第10位 静かにしろぃ この音が... 22票
静かにしろぃ
この音が俺を蘇えらせる!
この音が俺を蘇えらせる!
- 投稿者:伝説の海兵
- 発言者:三井
第11位 はいあがろう 「負けた... 21票
はいあがろう
「負けたことがある」というのが、
いつか大きな財産になる
「負けたことがある」というのが、
いつか大きな財産になる
- 投稿者:ANZAI
- 発言者:堂本監督
第12位 正義の味方参上... 20票
正義の味方参上
- 投稿者:ホイットニー
- 発言者:桜木軍団
第13位 技術も…気力も…体力も…... 18票
技術も…気力も…体力も…
捨てるもの全て…
全てをこのコートにおいてこよう
捨てるもの全て…
全てをこのコートにおいてこよう
- 投稿者:監督!
- 発言者:安西監督
第14位 ドリブルはちびの生きる道... 17票
ドリブルはちびの生きる道
- 投稿者:伝説の海兵
- 発言者:宮城リョータ
第15位 はっきりした目標ができて... 16票
はっきりした目標ができて
ふっきれましたね・・・それでいい
ふっきれましたね・・・それでいい
- 投稿者:ANZI
- 発言者:安西監督
第16位 リバウンドを制するものは... 15票
リバウンドを制するものは、ゲームを制する。
- 投稿者:さる
- 発言者:ゴリ
第17位 ・・・・・・ だがそろ... 15票
・・・・・・
だがそろそろ
自分を信じていい頃だ・・・
だがそろそろ
自分を信じていい頃だ・・・
- 投稿者:バスケがしたい
- 発言者:安西監督
第18位 お前のためにチームがある... 15票
お前のためにチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ
チームの為にお前がいるんだ
- 投稿者:白髪鬼
- 発言者:安西先生
第19位 俺達は強い!!!... 14票
俺達は強い!!!
- 投稿者:もー
- 発言者:赤木剛憲
第20位 私だけかね…? まだ勝... 14票
私だけかね…?
まだ勝てると思ってるのは…
まだ勝てると思ってるのは…
- 投稿者:ANZAI
- 発言者:安西監督
第21位 オレもアメリカにいくよ ... 13票
オレもアメリカにいくよ 今日・・・ ここでお前を倒して行く
- 投稿者:S.T
- 発言者:流川
第22位 天才ですから... 13票
天才ですから
- 投稿者:どむ
- 発言者:桜木花道
第23位 リバウンドを制する者は試... 13票
リバウンドを制する者は試合を制す!!
- 投稿者:バスケットマン
- 発言者:赤木剛憲
第24位 そんなこと言うもんじゃな... 12票
そんなこと言うもんじゃないわ!
はじめからうまく出来る人なんていないんだから
はじめからうまく出来る人なんていないんだから
- 投稿者:すらだん
- 発言者:赤木晴子
第25位 君を好きだと叫びたい 明... 11票
君を好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍りついてく時を ぶち壊したい
凍りついてく時を ぶち壊したい
- 投稿者:背の順でいつも後ろ女子
- 発言者:BAAD
第26位 バスケがしたいです。... 10票
バスケがしたいです。
- 投稿者:今日のバスケは休ませていただきます
- 発言者:三井寿
第27位 断固たる決意が必要なんだ... 10票
断固たる決意が必要なんだ!!
- 投稿者:監督!
- 発言者:安西監督
第28位 君を好きだと叫びたい 勇... 9票
君を好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい
この熱い想いを 受け止めてほしい
- 投稿者:まだ伸び続けてる女子
- 発言者:BAAD
第29位 お前なぁんか勘ちがいしと... 9票
お前なぁんか勘ちがいしとりゃせんか?
- 投稿者:かんとく
- 発言者:安西監督
第30位 点を取りに行ってやる... 8票
点を取りに行ってやる
- 投稿者:ああん
- 発言者:仙道彰
- 1
スラムダンク 登場人物名言
スラムダンク タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

スラムダンク 人気名言
おう俺は三井諦めの悪い男……
- 投稿者:おとま
- 発言者:三井寿
最後まで・・・希望を捨てちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ
あきらめたらそこで試合終了だよ
- 投稿者:せんせー
- 発言者:安西監督
安西先生・・・
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
安西先生っ・・・・
バスケがしたいです!!
- 投稿者:わんちゃい
- 発言者:三井寿
お前の為にチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ!!
チームの為にお前がいるんだ!!
- 投稿者:ファミリー
- 発言者:安西監督
大好きです
今度は嘘じゃないっす
今度は嘘じゃないっす
- 投稿者:ふぇりん
- 発言者:桜木花道
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『風の谷のナウシカ』名言ランキング公開中!
『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!
『忘却バッテリー』名言ランキング公開中!
『シュタゲ』阿万音鈴羽 名言・名台詞
『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞
『はがない』羽瀬川小鷹 名言・名台詞
今話題の名言
百万人のために歌われたラブソングなんかに
僕は簡単に思いを重ねたりはしない
僕は簡単に思いを重ねたりはしない
- [ニックネーム] ヒトリノ夜
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
予定された軌道から予定された場所を
予定された速度で狙撃するのだ
スコープは必要ない
予定された速度で狙撃するのだ
スコープは必要ない
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13
Open your eyes, your heart can tell you no lies
しっかり見て、あなたのハートは嘘をつけないから
しっかり見て、あなたのハートは嘘をつけないから
- [ニックネーム] 小人族
- [発言者] ムーラン
やっぱかっこ悪くてもいいや俺
大事な人さえ守れたらそれでオッケーだもん
それが俺のプライドだからさ
大事な人さえ守れたらそれでオッケーだもん
それが俺のプライドだからさ
- [ニックネーム] オオカミ
- [発言者] 藤川アツム
自分のできるできないまでメーカーに決めさせてどうする
乗りたいならどうにかして乗ればいい
乗りたいならどうにかして乗ればいい
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
さあ、どうでしょうか?
二尉が特別な趣味をお持ちだからとか
あの子がエルフだからとか
色々と理由を申し上げては失礼になるかと…
二尉が特別な趣味をお持ちだからとか
あの子がエルフだからとか
色々と理由を申し上げては失礼になるかと…
- [ニックネーム] GATE
- [発言者] 黒川茉莉
いつも笑顔を忘れずにね
- [ニックネーム] 魔女宅
- [発言者] キキ母
僕は本当は臆病者なんだ
怖くて怖くてたまらない…
怖くて怖くてたまらない…
- [ニックネーム] ハウル城
- [発言者] ハウル
前だろうが、後ろだろうがどっちでもいい とりあえず「進む」ってことが大切
- [ニックネーム] 悠香
- [発言者] ゆず
他人を自覚的に意識的に踏み台に出来る人間ってのは
なかなかどうして怖いものがあるよな
そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
なかなかどうして怖いものがあるよな
そうだろうか。ぼくには
無自覚で無意識で他人を踏みつけていく人間の方が
善意で正義で他人を踏み砕いていく人間の方が
ずっと怖いように思えるけれど
- [ニックネーム] ぼく(語り部)
- [発言者] いーちゃん

