7SEEDS 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(40)]
『7SEEDS』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『7SEEDS』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 いつもいつも自分だけが被... 9票
いつもいつも自分だけが被害者だと思うなよ
人を傷つける権利があると思うな
人を傷つける権利があると思うな
- 投稿者:セブン
- 発言者:青田嵐
第2位 もし大事だなと思える人が... 8票
もし大事だなと思える人がいたら
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
- 投稿者:セブン
- 発言者:新巻鷹弘
第3位 おまえな!人の意見に ... 7票
おまえな!人の意見に
「でも」って返すのは失礼だからな
「でも」って返すのは失礼だからな
- 投稿者:セブン
- 発言者:麻井蝉丸
第4位 いいに決まってるじゃん ... 5票
いいに決まってるじゃん
ヤなことはヤなんだから
ヤなことはヤなんだから
- 投稿者:セブン
- 発言者:雪間ハル
第5位 どうして人間は、ほかの動... 5票
どうして人間は、ほかの動物みたいに
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ
案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ
案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
- 投稿者:セブン
- 発言者:末黒野花
第6位 後悔しない生き方…って ... 5票
後悔しない生き方…って
人のせいにしないってこと…?
人のせいにしないってこと…?
- 投稿者:なっちゃん
- 発言者:岩清水ナツ
- 1
7SEEDS 登場人物名言
7SEEDS タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

7SEEDS 人気名言
いつもいつも自分だけが被害者だと思うなよ
人を傷つける権利があると思うな
人を傷つける権利があると思うな
- 投稿者:セブン
- 発言者:青田嵐
もし大事だなと思える人がいたら
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
- 投稿者:セブン
- 発言者:新巻鷹弘
おまえな!人の意見に
「でも」って返すのは失礼だからな
「でも」って返すのは失礼だからな
- 投稿者:セブン
- 発言者:麻井蝉丸
いいに決まってるじゃん
ヤなことはヤなんだから
ヤなことはヤなんだから
- 投稿者:セブン
- 発言者:雪間ハル
どうして人間は、ほかの動物みたいに
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ
案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ
案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
- 投稿者:セブン
- 発言者:末黒野花
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『翔んで埼玉』名言ランキング公開中!
『トニカクカワイイ』名言ランキング公開中!
『グリザリアの果実』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言・名台詞
『ひげひろ』三島柚葉 名言・名台詞
『よう実』一之瀬帆波 名言・名台詞
今話題の名言
どうしようか
押してみようか?
答えてみたい!
押してみようか?
答えてみたい!
- [ニックネーム] クイズ王
- [発言者] 越山識
だったらまずは・・・
水の社殿で情報収集ですね
水の社殿で情報収集ですね
- [ニックネーム] アルタイル
- [発言者] キュロス・イオス・アポロドロス
この物騒な世の中を
1人で帰れとおっしゃるの〜?
1人で帰れとおっしゃるの〜?
- [ニックネーム] 踊り子
- [発言者] シャラ
この味に・・・
妾(めかけ)はもう・・・っ!
妾(めかけ)はもう・・・っ!
- [ニックネーム] 異世界fantasy
- [発言者] 赤の女王
美味い!(泣)
美味すぎる!
これは何という食材を使った、
なんという料理なのかい
美味すぎる!
これは何という食材を使った、
なんという料理なのかい
- [ニックネーム] 1話から見てました
- [発言者] 客(のだれか)
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
- [ニックネーム] 被害者
- [発言者] 八女ゆかな
じゃあ電話番号の交換しようか
- [ニックネーム] わがつまあい
- [発言者] 我妻亜衣
もしかして興奮してるんですか?
可愛いですね♥
お姉さんとイイコトしましょうか
可愛いですね♥
お姉さんとイイコトしましょうか
- [ニックネーム] きよか
- [発言者] 笹原清香
だっていっつも重いんだもん
重くて下ろしたいんだもん
重くて下ろしたいんだもん
- [ニックネーム] リコリコ
- [発言者] 鶴瀬リコ
いくら大事なものでも
争いの種になるならいらないわ
争いの種になるならいらないわ
- [ニックネーム] ダイ冒険
- [発言者] レオナ

