7SEEDS 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(40)]

『7SEEDS』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


7SEEDS, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『7SEEDS』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 いつもいつも自分だけが被... 9票

いつもいつも自分だけが被害者だと思うなよ
人を傷つける権利があると思うな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:青田嵐
  • 投票数:9

第2位 もし大事だなと思える人が... 8票

もし大事だなと思える人がいたら
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:新巻鷹弘
  • 投票数:8

第3位 おまえな!人の意見に ... 7票

おまえな!人の意見に
「でも」って返すのは失礼だからな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:麻井蝉丸
  • 投票数:7

第4位 いいに決まってるじゃん ... 5票

いいに決まってるじゃん
ヤなことはヤなんだから
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:雪間ハル
  • 投票数:5

第5位 どうして人間は、ほかの動... 5票

どうして人間は、ほかの動物みたいに
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ

案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:末黒野花
  • 投票数:5

第6位 後悔しない生き方…って ... 5票

後悔しない生き方…って
人のせいにしないってこと…?
  • 投稿者:なっちゃん
  • 発言者:岩清水ナツ
  • 投票数:5
  • 1

7SEEDS 登場人物名言

7SEEDS タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

7SEEDS 人気名言

いつもいつも自分だけが被害者だと思うなよ
人を傷つける権利があると思うな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:青田嵐
  • 投票数:9
もし大事だなと思える人がいたら
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:新巻鷹弘
  • 投票数:8
おまえな!人の意見に
「でも」って返すのは失礼だからな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:麻井蝉丸
  • 投票数:7
いいに決まってるじゃん
ヤなことはヤなんだから
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:雪間ハル
  • 投票数:5
どうして人間は、ほかの動物みたいに
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ

案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
  • 投稿者:セブン
  • 発言者:末黒野花
  • 投票数:5

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『翔んで埼玉』名言ランキング公開中!

翔んで埼玉 名言

『トニカクカワイイ』名言ランキング公開中!

トニカクカワイイ 名言

『グリザリアの果実』名言ランキング公開中!

グリザリアの果実 名言

『ブラクロ』メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言・名台詞

メレオレオナ・ヴァーミリオン 名言

『ひげひろ』三島柚葉 名言・名台詞

三島柚葉 名言

『よう実』一之瀬帆波 名言・名台詞

一之瀬帆波 名言

今話題の名言

どうしようか
押してみようか?
答えてみたい!
  • [ニックネーム] クイズ王
  • [発言者] 越山識
だったらまずは・・・
水の社殿で情報収集ですね
  • [ニックネーム] アルタイル
  • [発言者] キュロス・イオス・アポロドロス
この物騒な世の中を
1人で帰れとおっしゃるの〜?
  • [ニックネーム] 踊り子
  • [発言者] シャラ
この味に・・・
妾(めかけ)はもう・・・っ!
  • [ニックネーム] 異世界fantasy
  • [発言者] 赤の女王
美味い!(泣)
美味すぎる!
これは何という食材を使った、
なんという料理なのかい
  • [ニックネーム] 1話から見てました
  • [発言者] 客(のだれか)
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
  • [ニックネーム] 被害者
  • [発言者] 八女ゆかな
じゃあ電話番号の交換しようか
  • [ニックネーム] わがつまあい
  • [発言者] 我妻亜衣
もしかして興奮してるんですか?
可愛いですね♥
お姉さんとイイコトしましょうか
  • [ニックネーム] きよか
  • [発言者] 笹原清香
だっていっつも重いんだもん
重くて下ろしたいんだもん
  • [ニックネーム] リコリコ
  • [発言者] 鶴瀬リコ
いくら大事なものでも
争いの種になるならいらないわ
  • [ニックネーム] ダイ冒険
  • [発言者] レオナ