それでも世界は美しい 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(204)]

『それでも世界は美しい』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


それでも世界は美しい, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『それでも世界は美しい』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:お前は雨や雲は凶つものと...

お前は雨や雲は凶つものと言った。
ほんとにそうか?
どんな立派だって太陽だけで生きるのか?
風も雲もそして雨もあって皆生きている。
一時何かで都合悪くなったって欠けていいものなんてないだろう?
この国だってそうだ。お前だってこの国の一部だろう?
  • [ニックネーム] N
  • [発言者] ニケ

それでも世界は美しい 登場人物名言


それでも世界は美しい タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

それでも世界は美しい 人気名言

それでも世界は美しい、とー
  • 投稿者:dd
  • 発言者:ニケ
  • 投票数:38
雲よ   ここへおいで                                 
滴よ   ここにおりて 
炎をいなし  届けておくれ
渇える王に  それでも世界は美しい と
  • 投稿者:nagano.
  • 発言者:ニケ
  • 投票数:38
お前は世界を手にしていながら
その眼には何も移していないんだな。。

もったいない。。
  • 投稿者:雨の公女
  • 発言者:ニケ・ルメルシエ
  • 投票数:24
「恐くて  恐くて堪らなかった  お前までいなくなったら どうしていいかわからない…っ  それならいっそ指輪も 王位もいらないっ お前を失うくらいなら 何も捨てたって構わない…っ!!…捨てたっていいんだ…」
  • 投稿者:nagano.
  • 発言者:リビ
  • 投票数:24
よくできました。
  • 投稿者:リヴィLOVE
  • 発言者:リヴィウス
  • 投票数:23

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『緋弾のアリア』名言ランキング公開中!

緋弾のアリア 名言

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』名言ランキング公開中!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 名言

『ソードアート・オンライン アリシゼーション』名言ランキング公開中!

ソードアート・オンライン アリシゼーション 名言

『Re:ゼロ』ナツキ・スバル 名言・名台詞

ナツキ・スバル 名言

『名探偵コナン』ジン 名言・名台詞

ジン 名言

『キングダム』王騎 名言・名台詞

王騎 名言

今話題の名言

理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • [ニックネーム] 霧波
  • [発言者] 黄瀬涼太
未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、
君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。
だからこそバラバラの点であっても将来それが
何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
自分の根性、運命、人生、カルマ。。。 何でもいい、
とにかく信じること。
点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで
必ずひとつに繋がっていく、
そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。
結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。
信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。
  • [ニックネーム] Steve
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
甲子園に行く。
160km/h出す。
そして、月島青葉が一番好きだ!
  • [ニックネーム] クロスゲーム
  • [発言者] 樹多村光
偶然には必ず合理的な理由がある
  • [ニックネーム] 科学者
  • [発言者] 石神千空
But life’s a different game, the sorrow and the pain
Only you can change your world tomorrow

でも人生はそうはいかない、悲しみと苦痛がある
自分の世界の明日を変えられるのは自分だけ
  • [ニックネーム] シンデレラ
  • [発言者] 歌詞(Strong)
所詮この世は弱肉強食
強ければ生き弱ければ死ぬ
  • [ニックネーム] るろけん
  • [発言者] 志々雄真実
やればできるかもしれない
でも、やらないと絶対にできない

あなたは、臆病な人?
  • [ニックネーム] 香月ルル
  • [発言者] 楪いのり
待て、まだだめだ、待ってくれ!俺だけじゃだめなんだ!
俺、会いたかった!ずっとお前に会いたかった!
お前の名前呼びたかった!
おまえに謝りたかった。好きだって言いたかった。

でも、みんな同じだった。
みんなお前が好きだった!
みんなお前に会いたかった!
みんながおまえを、俺たちを待ってるんだ!
あの、俺達の場所で!
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 宿海仁太
あなたにめぐり逢えて本当によかった
一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば
  • [ニックネーム] AIMTSU
  • [発言者] 相田みつを
理由(わけ)なんているのかよ。
人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねえが
人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねえだろ。
  • [ニックネーム] 工藤新一LOVE
  • [発言者] 工藤新一