世紀末リーダー伝たけし 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(725)]
『世紀末リーダー伝たけし』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『世紀末リーダー伝たけし』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 好きなんだろ? 逢いた... 42票
好きなんだろ?
逢いたいんだろ!?
だったら行って抱きしめてこんかい!!!
息が止まるくらいギュッと強く!!
抱きしめてこんかい!!!
逢いたいんだろ!?
だったら行って抱きしめてこんかい!!!
息が止まるくらいギュッと強く!!
抱きしめてこんかい!!!
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
- 1
世紀末リーダー伝たけし 登場人物名言
世紀末リーダー伝たけし タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

世紀末リーダー伝たけし 人気名言
おまえ1人が100歩進むよりも
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
ガンバッてガンバって
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
楽しいことは待ってるだけじゃなかなかやってこないけど…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
愛に賞味期限なんかないぞ!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
勝負ってのはな・・・
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『とある科学の一方通行』名言ランキング公開中!
『傾物語』名言ランキング公開中!
『DREAMS COME TRUE』名言ランキング公開中!
『亜人』海斗 名言・名台詞
『ふうこい』薬院次郎 名言・名台詞
『BLEACH』ウルキオラ・シファー 名言・名台詞
今話題の名言
いずれ君に禁色を持たせ 私の側近にする
立身出世を約束しよう
立身出世を約束しよう
- [ニックネーム] はくよう
- [発言者] 珀陽
私が覚えていることを書き出しているうちに
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
- [ニックネーム] こうまつりか
- [発言者] 晧茉莉花
才ある者はそれをより活かせる道を望む
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた
けれど それでは君は 幸せになれないのか…
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた
けれど それでは君は 幸せになれないのか…
- [ニックネーム] はくよう
- [発言者] 珀陽
正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる
- [ニックネーム] うっせぇわ
- [発言者] Ado
格好つけてるつもりはNO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
- [ニックネーム] 唱
- [発言者] Ado
半端なら K.O.
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
- [ニックネーム] 踊
- [発言者] Ado
もっと頑張って
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
- [ニックネーム] 踊
- [発言者] Ado
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
- [ニックネーム] かいじゅう
- [発言者] 日比野カフカ
そうだ、行かなきゃ市川、オレやっぱ諦めない。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
- [ニックネーム] かいじゅう
- [発言者] 日比野カフカ
みんな努力して来てんだ。俺だけそんな力使ったら卑怯だろ。
- [ニックネーム] かいじゅう
- [発言者] 日比野カフカ

