斉木楠雄のΨ難 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1839)]
『斉木楠雄のΨ難』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『斉木楠雄のΨ難』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 前回より成長してるね、良... 13票
前回より成長してるね、良く描けてた。画力も上がったしコマの割り方もぐっと良くなった。あとはもう少し読者の目を意識して描けるといいよね。
- 投稿者:アンダーテール&カービィ共存会
- 発言者:斉木國春
- 1
斉木楠雄のΨ難 登場人物名言
斉木楠雄のΨ難 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

斉木楠雄のΨ難 人気名言
照橋さんはお前らのいろんな事に気づくのに
お前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな
お前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな
- 投稿者:くすこ
- 発言者:斉木楠雄
このままでは僕の第一声が
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
- 投稿者:さいなん
- 発言者:斉木楠雄
どうやら僕はめんどくさいのが好きなのかもな
- 投稿者:ゆにこーん
- 発言者:斉木楠雄
でも普通の道は不良の道より厳しいな
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
- 投稿者:あれん
- 発言者:窪谷須亜蓮
言いたくねぇなら言わなくてもいいべ。
隠し事の一つや二つあっても相棒は相棒よ。
隠してる事無理矢理話させんのがダチか?
話したくなるまで待ってやる・・
それがダチってやつじゃねーか?
隠し事の一つや二つあっても相棒は相棒よ。
隠してる事無理矢理話させんのがダチか?
話したくなるまで待ってやる・・
それがダチってやつじゃねーか?
- 投稿者:やれやれ
- 発言者:燃堂力
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『宝石の国』名言ランキング公開中!
『先生、好きです。』名言ランキング公開中!
『甲鉄城のカバネリ』名言ランキング公開中!
『クロスゲーム』月島青葉 名言・名台詞
『おそ松さん・おそ松くん』カラ松 名言・名台詞
『よう実』一之瀬帆波 名言・名台詞
今話題の名言
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
- [ニックネーム] Together
- [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける
それだけよ
- [ニックネーム] BACCANO
- [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
ただの友達です
手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません
でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
- [ニックネーム] 友達
- [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
- [ニックネーム] HungerGame
- [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
- [ニックネーム] Centurylovers
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
- [ニックネーム] 君は100%
- [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
- [ニックネーム] FF
- [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
- [ニックネーム] G
- [発言者] ゴルゴ13
葉っぱは、頭に乗せないんですか?
- [ニックネーム] ジブリ最高!
- [発言者] 正吉
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
- [ニックネーム] うたプリ
- [発言者] 四ノ宮那月

