斉木楠雄のΨ難 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1839)]
『斉木楠雄のΨ難』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『斉木楠雄のΨ難』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 いや楠雄が戻ってきたなら... 9票
いや楠雄が戻ってきたならもうどうでもいいんだ!!それよりほら「ビーチロマネスク」で勝負しよーよ!
- 投稿者:アンダーテール&カービィ共存会
- 発言者:斎木空助
- 1
斉木楠雄のΨ難 登場人物名言
斉木楠雄のΨ難 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

斉木楠雄のΨ難 人気名言
照橋さんはお前らのいろんな事に気づくのに
お前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな
お前らは照橋さんが疲れてる事に誰一人気付かないんだな
- 投稿者:くすこ
- 発言者:斉木楠雄
このままでは僕の第一声が
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
- 投稿者:さいなん
- 発言者:斉木楠雄
どうやら僕はめんどくさいのが好きなのかもな
- 投稿者:ゆにこーん
- 発言者:斉木楠雄
でも普通の道は不良の道より厳しいな
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
- 投稿者:あれん
- 発言者:窪谷須亜蓮
言いたくねぇなら言わなくてもいいべ。
隠し事の一つや二つあっても相棒は相棒よ。
隠してる事無理矢理話させんのがダチか?
話したくなるまで待ってやる・・
それがダチってやつじゃねーか?
隠し事の一つや二つあっても相棒は相棒よ。
隠してる事無理矢理話させんのがダチか?
話したくなるまで待ってやる・・
それがダチってやつじゃねーか?
- 投稿者:やれやれ
- 発言者:燃堂力
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『家庭教師ヒットマンREBORN!』名言ランキング公開中!
『多田くんは恋をしない』名言ランキング公開中!
『鋼の錬金術師(ハガレン)』名言ランキング公開中!
『たんもし』シエスタ 名言・名台詞
『Re:ゼロ』ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア 名言・名台詞
『Fate/Zero』アイリスフィール・フォン・アインツベルン 名言・名台詞
今話題の名言
・・・そういうことは
パートナーの私に最初に相談してほしかったな・・・
もう、水着だって買っちゃったし・・・
せっ・・・責任とってよね、はるか!
パートナーの私に最初に相談してほしかったな・・・
もう、水着だって買っちゃったし・・・
せっ・・・責任とってよね、はるか!
- [ニックネーム] スピン
- [発言者] 比嘉かなた
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
- [ニックネーム] れむちゃん
- [発言者] レム・ガレウ
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] ディアヴロ
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
俺のレベルは150だ
- [ニックネーム] 戦闘力は・・・
- [発言者] ディアヴロ
私はこの街が好きで
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
- [ニックネーム] リリスバ MOMO
- [発言者] 源モモ
戦の前にゃ
「奮え」がくんだ
「奮え」がくんだ
- [ニックネーム] 伊賀忍
- [発言者] 斑猫
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
一時の快楽のために命を張れて
- [ニックネーム] 鱗(りん)
- [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
昔の私には戻らない
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- [ニックネーム] らいらちゃん
- [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
- [ニックネーム] 賢者の孫
- [発言者] シン=ウォルフォード

