ロミオとジュリエット 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1634)]
『ロミオとジュリエット』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ロミオとジュリエット』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 これは拷問です、慈悲では... 20票
これは拷問です、慈悲ではありません。天国は、ジュリエットの住むここにある。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
猫も犬も子ネズミも、取るに足らない生き物もみなこの天国に住みジュリエットを見ることができるのにロミオには許されない。
腐れ肉にたかるハエのほうがロミオより遥かに恵まれ、身分も高く、優雅に暮らせる。
- 投稿者:マキューシオ推し。
- 発言者:君の手を包む手袋になりたい。
- 1
ロミオとジュリエット 登場人物名言
ロミオとジュリエット タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ロミオとジュリエット 人気名言
ああ、ロミオ、ロミオ
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
名前がなんだというの?
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
バラと呼ばれるあの花は
ほかの名前で呼ぼうとも
甘い香りは変わらない
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
ぼくは船乗りじゃないけれど
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
たとえあなたが最果ての海の彼方の
岸辺にいても、これほどの宝物
手に入れるためなら
危険を冒しても海に出ます
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
たった一つの私の恋が
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
憎い人から生まれるなんて
知らずに逢うのが早すぎて
知ったときにはもう遅い
憎らしい敵(かたき)がなぜに慕わしい
恋の芽生えが恨めしい
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ジュリエット
あの窓からこぼれる光は何だろう?
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
向こうは東、とすれば
ジュリエットは太陽だ!
- 投稿者:ロミジュリ
- 発言者:ロミオ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『One Room』名言ランキング公開中!
『Charlotte(シャーロット)』名言ランキング公開中!
『オッドタクシー』名言ランキング公開中!
『隠しダンジョン』ローラ・メトラーゼ 名言・名台詞
『月曜日のたわわ』前髪ちゃん 名言・名台詞
『犬夜叉』珊瑚 名言・名台詞
今話題の名言
パンが…パンが泣いてる…
- [ニックネーム] Yuuki
- [発言者] 蔵部照人
お言葉ですが私・・・
なんとか出来るとしか思えません
学園の未来
なんとか出来るとしか思えません
学園の未来
- [ニックネーム] マッキンゼー
- [発言者] 工藤小夜子
止まっていた時間を
動かしたのは誰?
動かしたのは誰?
- [ニックネーム] はちさんいち
- [発言者] KeyMessage
当たり前ですよ
醜い嫉妬で自分まで嫌いになりそうです
醜い嫉妬で自分まで嫌いになりそうです
- [ニックネーム] 新入り騎士団員
- [発言者] ハル
告ったこと自体 初めてだけど・・・
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
身構えないで
大丈夫 食べたりしないから
大丈夫 食べたりしないから
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
わたしが”高嶺の花”なんかじゃないって
君だけは知ってるはずでしょう?
君だけは知ってるはずでしょう?
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
それより・・・
二人きりね?今日
・・・私は
君と二人きりのほうがいいわ
二人きりね?今日
・・・私は
君と二人きりのほうがいいわ
- [ニックネーム] 生徒会長
- [発言者] 榊英恵
大丈夫です!私なりに考えました!
それ直感でしょ!?それは考えてるとは言わないのよ!?
それ直感でしょ!?それは考えてるとは言わないのよ!?
- [ニックネーム] S君
- [発言者] 紬汐里 & 駆の母
状況がよくわかってないんですけど・・・
駆の役に立てるならやります!
駆の役に立てるならやります!
- [ニックネーム] つむぎしおり
- [発言者] 紬汐里

