プラネテス 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(410)]
『プラネテス』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『プラネテス』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
プラネテス 登場人物名言
プラネテス タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

プラネテス 人気名言
全部オレのもんだ
孤独も苦痛も不安も後悔も
もったいなくてタナベなんかにやれるかってんだよ
孤独も苦痛も不安も後悔も
もったいなくてタナベなんかにやれるかってんだよ
- 投稿者:ハチマキ
- 発言者:星野八郎太
次は失敗しません
御期待下さい
御期待下さい
- 投稿者:NHK
- 発言者:ウェルナー・ロックスミス
この世に宇宙の一部じゃないものなんてないのか
オレですらつながっていてそれではじめて宇宙なのか
オレですらつながっていてそれではじめて宇宙なのか
- 投稿者:ハチマキ
- 発言者:星野八郎太
無いんだ 世界のさかい目が
なんか…それでいいと今は思うよ
なんか…それでいいと今は思うよ
- 投稿者:NHK
- 発言者:ユーリ・ミハイロコフ
お父さんは、お父さんは、宇宙を守るデブリ屋なんだ
- 投稿者:田名部愛
- 発言者:ラビィ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』名言ランキング公開中!
『東京卍リベンジャーズ』名言ランキング公開中!
『猫の恩返し』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』フェルト 名言・名台詞
『銀魂』桂小太郎 名言・名台詞
『ONE PIECE』Dr.ヒルルク 名言・名台詞
今話題の名言
<自己犠牲>と呼ばれるものよ
優しさに似ているけど決定的に違うことがある
<自分が我慢すればいいという諦めに似た決意>
が存在しているということよ
優しさに似ているけど決定的に違うことがある
<自分が我慢すればいいという諦めに似た決意>
が存在しているということよ
- [ニックネーム] シンデレラ
- [発言者] 真堂礼
舞ちゃんには内緒よ
驚かしてみましょう
驚かしてみましょう
- [ニックネーム] しんどうれい
- [発言者] 真堂礼
損耗率99.9%
私は・・・死神だ
私は・・・死神だ
- [ニックネーム] シュバルトライテ
- [発言者] クラウディア・ブラフォード
やっぱり、ウチは天才だ!
- [ニックネーム] オーディン
- [発言者] 駒込アズズ
人のこと臭いで覚えてるんですか?
犬なんですか?
犬なんですか?
- [ニックネーム] せりざわあやな
- [発言者] 芹沢亜矢奈
ここに住む人はずっとひとりでいるつもりなの?
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] 瀬戸内
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
- [ニックネーム] コドクニ
- [発言者] 伊沢サエコ
オレに信用してもらいたかったら
まずお前がオレを信用しろよ
まずお前がオレを信用しろよ
- [ニックネーム] ミケランジェロ
- [発言者] 御家乱治郎
大切な人のためなら
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
- [ニックネーム] たにたたら
- [発言者] 谷多々良
夢に向かって頑張ってる人が近くにいると
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
自分がすごくちっぽけに思えるんだよね
その頑張ってる姿が眩しくて
目を背けたくなっちゃうんだよね
でも だからってあたしは
人の足を引っ張ったりはしない
自分が空っぽだとしても
せめて素直に応援できる人でありたい
- [ニックネーム] らんこ
- [発言者] 花園蘭子

