輪るピングドラム 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(123)]
『輪るピングドラム』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『輪るピングドラム』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 妹ではない わらわはお... 2票
妹ではない
わらわはお前たちの運命の至る場所から来た
わらわはお前たちの運命の至る場所から来た
- 投稿者:ピンドラ
- 発言者:プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
- 1
輪るピングドラム 登場人物名言
輪るピングドラム タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

輪るピングドラム 人気名言
あたし、知ってるよ。運命が何かって。
だから、あたしに迷いなんかないんだ。
ずっとそばにいるんだからね。
だから、あたしに迷いなんかないんだ。
ずっとそばにいるんだからね。
- 投稿者:見廻組
- 発言者:荒川美穂
私達は、永遠の約束をするんだ。
目をそらさないよ、全てがそこにあるから。
目をそらさないよ、全てがそこにあるから。
- 投稿者:ぺんぎん
- 発言者:荒川美穂
心配するな。お前の事は必ず俺が救ってみせる。
この世界の全てを敵にしても。
この世界の全てを敵にしても。
- 投稿者:ぺんぎん
- 発言者:木村昴
あたしはそれを失った。
でも、運命は変わらない。
あたし達は1つになるから、貴方とあたしはもう関係ないのよ!
でも、運命は変わらない。
あたし達は1つになるから、貴方とあたしはもう関係ないのよ!
- 投稿者:ぺんぎん
- 発言者:三宅麻理恵
生存戦略、しましょうか
- 投稿者:ピンドラ
- 発言者:プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『若者の黒魔法離れ』名言ランキング公開中!
『天元突破グレンラガン』名言ランキング公開中!
『古見さんは、コミュ症です。』名言ランキング公開中!
『ピーチボーイリバーサイド』クロウ 名言・名台詞
『BLEACH』浮竹十四郎 名言・名台詞
『この美術部には問題がある!』宇佐美みずき 名言・名台詞
今話題の名言
私の欲望を満たせる男が、ここにいたとは…
- [ニックネーム] しいなかえで
- [発言者] 椎名楓
本物の天才なら 私は必ず手に入れる
どんな手を使っても
どんな手を使っても
- [ニックネーム] はくよう
- [発言者] 珀陽
いずれ君に禁色を持たせ 私の側近にする
立身出世を約束しよう
立身出世を約束しよう
- [ニックネーム] はくよう
- [発言者] 珀陽
私が覚えていることを書き出しているうちに
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
- [ニックネーム] こうまつりか
- [発言者] 晧茉莉花
才ある者はそれをより活かせる道を望む
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた
けれど それでは君は 幸せになれないのか…
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた
けれど それでは君は 幸せになれないのか…
- [ニックネーム] はくよう
- [発言者] 珀陽
正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる
- [ニックネーム] うっせぇわ
- [発言者] Ado
格好つけてるつもりはNO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
- [ニックネーム] 唱
- [発言者] Ado
半端なら K.O.
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
- [ニックネーム] 踊
- [発言者] Ado
もっと頑張って
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
- [ニックネーム] 踊
- [発言者] Ado
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
- [ニックネーム] かいじゅう
- [発言者] 日比野カフカ

