終わりのセラフ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2310)]
『終わりのセラフ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『終わりのセラフ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 こんな世界だからこそ、笑... 27票
こんな世界だからこそ、笑おう、グレン。
- 投稿者:セラヲタなごちん(´∀`)
- 発言者:深夜様(学生時代)
第2位 これより!一瀬グレン救出... 18票
これより!一瀬グレン救出作戦を実行する!
- 投稿者:セラヲタナゴちん(´∀`)
- 発言者:深夜様
第3位 説明してよ、グレン。 ... 16票
説明してよ、グレン。
…説明しろ…笑うなっ!
…説明しろ…笑うなっ!
- 投稿者:セラヲタなごちん(´∀`)
- 発言者:深夜様
第4位 ちょっとグレン?あんまり... 15票
ちょっとグレン?あんまり態度悪いと、
さすがの僕もフォローしきれないんだけど?
さすがの僕もフォローしきれないんだけど?
- 投稿者:セラヲタなごちん( ´∀`)
- 発言者:深夜様
第5位 グレンはこう見えても ... 11票
グレンはこう見えても
優しいんだ。
優しいんだ。
- 投稿者:セラヲタなごちん( ´∀`)
- 発言者:深夜様
- 1
終わりのセラフ 登場人物名言
終わりのセラフ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

終わりのセラフ 人気名言
忘れないで
優ちゃん
僕らは家族だ
優ちゃん
僕らは家族だ
- 投稿者:SS
- 発言者:百夜ミカエラ
俺はもう絶対に仲間見捨てたり裏切ったりしないから
- 投稿者:ぶらとり
- 発言者:百夜優一郎
最後に
生きて帰るんじゃない
勝って帰るんだ
生きて帰るんじゃない
勝って帰るんだ
- 投稿者:フェイバリット
- 発言者:上官
だから だから僕に
大切な人を守れるだけの力を……
敵をすべて壊せるだけの力を……!
寄越せよ 鬼…!!
大切な人を守れるだけの力を……
敵をすべて壊せるだけの力を……!
寄越せよ 鬼…!!
- 投稿者:綴
- 発言者:早乙女与一
俺も含めてここにいる仲間はもう家族だ
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
ならみんなでおまえの家族を取り戻せばいい
- 投稿者:BBZR
- 発言者:百夜優一郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『デート・ア・バレット』名言ランキング公開中!
『踊り場にスカートが鳴る』名言ランキング公開中!
『奴隷区』名言ランキング公開中!
『かぐや様は告らせたい』四宮かぐや 名言・名台詞
『ブラクロ』セクレ・スワロウテイル(ネロ) 名言・名台詞
『食戟のソーマ』水戸郁魅 名言・名台詞
今話題の名言
金もない!住む場所もない!
だから男を誘惑しようってのは
馬鹿な考え方なんだよ
だから男を誘惑しようってのは
馬鹿な考え方なんだよ
- [ニックネーム] よしだ
- [発言者] 吉田
女の作った味噌汁が飲みたい
- [ニックネーム] アンモクチャンネル
- [発言者] 吉田さん
光とは闇あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ルゥ
ごめん、星ちゃん妬んでるかなと思ってた…
- [ニックネーム] 髙橋良佑
- [発言者] 桜坂詩織
協力すれば、出来ることが増えますね
- [ニックネーム] けいえみ
- [発言者] エミリコ
清らかな精神だけが欲しかった
- [ニックネーム] えいせい
- [発言者] 衛青
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
- [ニックネーム] 伊織
- [発言者] 相馬留奈
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
- [ニックネーム] 伊織姫
- [発言者] 相馬留奈
あなたね、決断力がないんじゃなくて
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
- [ニックネーム] 夢眠
- [発言者] ミイ
俺は!
…俺はりんにとっての一番を考えます
…俺はりんにとっての一番を考えます
- [ニックネーム] だいきち
- [発言者] 河地大吉

