【推しの子】 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(337)]
『【推しの子】』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 そもそも人の恋愛を安全圏... 17票
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
第2位 アイドルに男が出来たら ... 4票
週刊誌に撮られたら?誰かにネットでリークされたら?
もし有馬かなに男が居るってバレて 悪質なファンが有馬に何かしたら…
誰が責任を取るんだ……?
突然そいつが家に押しかけて殺されでもしたら
どうしたら良いんだ?
もしもまた……そんな事になったら 俺はもう無理だぞ
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第3位 良いの?… 嘘でも愛し... 3票
嘘でも愛してるなんて
言って良いの?
- 投稿者:キラキラ
- 発言者:星野アイ
第4位 誰か私を見て それだけ... 2票
それだけを十数年叫び続けてきたのに
私が必要だと言って
それさえ言ってくれるなら私はどれだけでも頑張ってみせる
あの子が使えるって言って
そしたら馬車馬のように働くよ
頑張ったねって褒めて
そしたらもっともっと頑張るのに
誰か 誰か 私はここに居て良いって言って
- 投稿者:B小町センター
- 発言者:有馬かな
第5位 でも本当に良いの? 嘘... 2票
嘘吐きじゃない私を撮っても
きっと使えないしカットになっちゃうよ
それでも良いなら 私も嘘を吐かない
本物の私を 撮ってください
- 投稿者:スーパーアイドル
- 発言者:星野アイ
第6位 二人が大人になっていくの... 1票
あんまり良いお母さんじゃなかったけど
私は産んでよかったなって思ってて えっと他に…
あ・・・これは言わなきゃ
ルビー アクア 愛してる
- 投稿者:スーパーアイドル
- 発言者:星野アイ
第7位 良いの?嘘でも愛してるな... 1票
- 投稿者:アイちゃんって完璧主義者?
- 発言者:星野アイ
第8位 良いのか?それで良いのか... 1票
そうやって人を利用したりするの お前が一番嫌ってる事だと思ってた
他人にも自分にも嘘を吐かず
きれいにまっすぐアイドルを目指すのがお前じゃなかったのか?
お前が目指したアイドルはそんななのか?
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第9位 あかね 俺はお前と出会っ... 1票
こんな俺の事を肯定してくれて 寄り添ってくれて
駄目な事は駄目と言ってくれて
少しずつ救われていた
お前が傍に居てくれる日々を 手放したくないって思った
俺は どうしたら良い?
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第10位 アイとお前は違う人間だ ... 1票
お前はお前の人生を生きろ
嘘なんてつかなくても良い
- 投稿者:あくあ
- 発言者:星野愛久愛海
第11位 そっか 私は君を救えなか... 0票
エゴでもなんでも良い 救ってあげたかったな……
- 投稿者:天才女優
- 発言者:黒川あかね
第12位 頑張って当たり前でしょ ... 0票
私が演じるのは私のママなんだから
この映画はね 私達 家族が
過去と決着を付ける為の作品なの
私達皆が過去に囚われず
前を向いて未来に進むためのもの
絶対に 何が何でもうまくやらなきゃ駄目なの
だから私は ママを理解したい
どうしても良い演技がしたい!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
第13位 理解したいんでしょ母親を... 0票
良い演技がしたいんでしょ?
その気持ち 誰よりも分かる
だから 墓まで持っていこうと思ってた
アンタへの悔しい程みっともない嫉妬の気持ち
全部隠さず見せてあげる
その結果 大事な友達を失うとしても
- 投稿者:便利な役者
- 発言者:有馬かな
第14位 良い子にご褒美! 笑顔... 0票
笑顔になれる魔法を掛けてあげるわ!
死ぬほどおかしくなっちゃう粉があるのよ
おい平気な奴か?
- 投稿者:有馬とアクア
- 発言者:有馬かな&星野愛久愛海
第15位 美しいものを見ると健康に... 0票
それが私の医師としての見解だ
- 投稿者:産婦人科医師
- 発言者:雨宮ゴロー
第16位 まぁ良いか それは一番言... 0票
- 投稿者:くろかわあかね
- 発言者:黒川あかね
第17位 君が望んだからアイドルに... 0票
君が彼女をこの世界に引き入れたんだよ
少しで良いから、向き合ってあげてよ…...
- 投稿者:初
- 発言者:MEMちょ
第18位 そしたら俺が仕事を撮って... 0票
焦って大局を見失うな ブームが過ぎる事をビビるな
そんなんいつかは絶対来るんだからよ
安心しろ ルビーは一発屋なんかじゃねぇ
そんで そうさせねえのが俺らの仕事だ
- 投稿者:さいとういちご
- 発言者:斉藤壱護
第19位 良いのかな? もう良い... 0票
もう良いのかな?もう自由になって
普通に生きて
普通に幸せになっても
ああ 食べる
- 投稿者:ミント
- 発言者:星野アクア
第20位 ・・・・・・・・・・ ... 0票
落とすならADじゃなくて直接Dを落とせば良いんだよ
- 投稿者:秋の七草
- 発言者:闇堕ち瑠美衣
- 1
【推しの子】 登場人物名言
【推しの子】 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
B ⁉ あかね お客様 お母さん お金 かな きれい しよう そっち たん やり方 アイ アイドル アクア オーラ カノジョ カメラ セリフ ネット ビンタ ファン プロ ママ ライブ ルビー 一つ 一緒 上手く 世界 人生 人間 仕事 仕方 他 作品 価値 信頼 偶像 先輩 光 免罪 冗談 凄い 努力 勝手 友達 双子 口 口汚く 合理 周り 命 嘘 嘘つき 夢 大人 大好き 大嫌い 大根 天才 天罰 女 奴隷 好き 娘 嫌 嫌い 子 子供 子役 存在 安全 安心 実力 家族 小町 年齢 幸せ 当たり前 役者 彼女 復讐 心 必要 怖い 恋愛 悔しい 悪い 悲鳴 意味 愛 手 手段 手遅れ 才能 星野 普通 有名 有馬 本気 楽しく 欲張り 正しい 死体 母親 気持ち 演 演技 炎上 無い 無理 物語 理解 甘い 生き物 男 癪 白米 皆 目 目的 神 神様 税 符 簡単 約束 納得 考え 自分 良い 芸能 覚悟 言葉 評価 話 誰 責任 貴方 貴様 身 身勝手 遅く 間 関係 風 駄目 魔法 黒川

【推しの子】 人気名言
- 投稿者:匿名a
- 発言者:ルビー
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:ルビー
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
- 投稿者:雛鳥
- 発言者:星野ルビー
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!
『DRAGON QUEST〜ダイの大冒険〜』名言ランキング公開中!
『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!
『物語シリーズ』阿良々木火憐 名言・名台詞
『ブラクロ』ウィリアム・ヴァンジェンス 名言・名台詞
『賭ケグルイ』早乙女芽亜里 名言・名台詞
今話題の名言
禰豆子を守るんだ! 見えた!隙の糸!
今ここで倒すんだ!たとえ相打ちになったとしても!
血鬼術 爆血!
俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!
- [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
- [発言者] 竈門炭治郎 & 竈門禰豆子
やらなければならないことは手短に。
- [ニックネーム] electrical
- [発言者] 折木奉太郎
もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 楪いのり
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- [ニックネーム] Elice
- [発言者] 黒子テツヤ
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
- [ニックネーム] 歪
- [発言者] 上条当麻
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
- [ニックネーム] 1030
- [発言者] 上条当麻
誰だって真の愛に出会う資格はある。
- [ニックネーム] 美
- [発言者] シンデレラ
喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた
「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ
「僕(オレ)の...」
『 邪魔をするなアッ!! 』
- [ニックネーム] 楪
- [発言者] 金木研
手があったら伸ばして
頭を撫でてやれるのに
声が出たら
名前を呼んでやれるのに
足があったら立ち上がって
涙を拭ってやれるのに
俺たちの立派な・・・
リーダーを
守れるのに・・・
- [ニックネーム] Argo
- [発言者] 日向秀樹
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 草薙素子

