【推しの子】 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(337)]
『【推しの子】』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 私なんて元々無責任で ど... 2票
人を愛するってよく分からないから
私は代わりに 皆が喜んでくれるようなきれいな嘘を吐いてきた。
いつか嘘が本当になることを願って
頑張って 努力して 全力で嘘を吐いてたよ
私にとって嘘は愛。私なりのやり方で愛を伝えてたつもりだよ
- 投稿者:ほしのあい
- 発言者:星野アイ
第2位 良いのか?それで良いのか... 1票
そうやって人を利用したりするの お前が一番嫌ってる事だと思ってた
他人にも自分にも嘘を吐かず
きれいにまっすぐアイドルを目指すのがお前じゃなかったのか?
お前が目指したアイドルはそんななのか?
- 投稿者:アクア
- 発言者:星野愛久愛海
第3位 ママだって嘘吐きだったじ... 1票
子供が居る事隠して アイドルやってたじゃん
無理なんだよ きれいにまっすぐこの世界で売れるなんて
それに 私こっちの方が向いてるみたいなんだよね
見てて すぐ売れてみせるから
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
第4位 分かんないよ 愛なんて ... 1票
- 投稿者:琉雅
- 発言者:星野アイ
- 1
【推しの子】 登場人物名言
【推しの子】 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
B ⁉ あかね お客様 お母さん お金 かな きれい しよう そっち たん やり方 アイ アイドル アクア オーラ カノジョ カメラ セリフ ネット ビンタ ファン プロ ママ ライブ ルビー 一つ 一緒 上手く 世界 人生 人間 仕事 仕方 他 作品 価値 信頼 偶像 先輩 光 免罪 冗談 凄い 努力 勝手 友達 双子 口 口汚く 合理 周り 命 嘘 嘘つき 夢 大人 大好き 大嫌い 大根 天才 天罰 女 奴隷 好き 娘 嫌 嫌い 子 子供 子役 存在 安全 安心 実力 家族 小町 年齢 幸せ 当たり前 役者 彼女 復讐 心 必要 怖い 恋愛 悔しい 悪い 悲鳴 意味 愛 手 手段 手遅れ 才能 星野 普通 有名 有馬 本気 楽しく 欲張り 正しい 死体 母親 気持ち 演 演技 炎上 無い 無理 物語 理解 甘い 生き物 男 癪 白米 皆 目 目的 神 神様 税 符 簡単 約束 納得 考え 自分 良い 芸能 覚悟 言葉 評価 話 誰 責任 貴方 貴様 身 身勝手 遅く 間 関係 風 駄目 魔法 黒川

【推しの子】 人気名言
- 投稿者:匿名a
- 発言者:ルビー
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
- 投稿者:ルビー
- 発言者:星野瑠美衣
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
- 投稿者:天才子役
- 発言者:有馬かな
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
- 投稿者:1番星の生まれ変わり
- 発言者:ルビー
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
- 投稿者:雛鳥
- 発言者:星野ルビー
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『マリア様がみてる』名言ランキング公開中!
『ナリカワリ』名言ランキング公開中!
『ゼルダの伝説』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』潮田渚 名言・名台詞
『鬼滅の刃』妓夫太郎 名言・名台詞
『ルパン三世』峰不二子 名言・名台詞
今話題の名言
それが指名で運命なんだと思っていた
このままだと確実に死ぬ・・・
- [ニックネーム] だいすけ
- [発言者] 堂嶋大介
心配ない
どうせ死ぬなら 同じでしょう?
- [ニックネーム] グランディーガ帝国
- [発言者] ステラ
だって相手を嫌えない、憎めないんですよね?
そうできたら楽なのに
- [ニックネーム] 高嶺の花
- [発言者] 風間直人
お前が持ってちゃいかん
- [ニックネーム] 高嶺の花
- [発言者] 月島市松
私は女の子だよ
普通の反応だろ?
- [ニックネーム] せんせい
- [発言者] 児島先生
ねぇちゃんって呼んでっていったでしょ・・・?
- [ニックネーム] こじませんせい
- [発言者] 児島先生
父ちゃんが・・・
無事に早く帰ってきますように・・・
- [ニックネーム] はちまる
- [発言者] 八丸
警官になりたい!
- [ニックネーム] ルーキー
- [発言者] 七月清司
人殺しが悪でないとでも言うのか?!
- [ニックネーム] 東京地検特捜部検事
- [発言者] 正崎善
バンドだったら解散してるくらい違う!
そしてもう再結成しないくらい違う!
- [ニックネーム] 元天才プレイヤー
- [発言者] 上丘伊吹

