【推しの子】 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(336)]

『【推しの子】』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


【推しの子】, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『【推しの子】』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『【推しの子】』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私が大好きだったかなちゃ...

私が大好きだったかなちゃんは
もっと身勝手で圧倒的な役者だったよ?
星を照らす存在なんかじゃない
自身が眩しく輝く太陽みたいな演技してたよ?

今のかなちゃんは嫌い 大嫌い
周りの大人に潰されちゃったんだよね?皆と合わせろって
かなちゃんがするべき演技は もっと身勝手で かっこよくて
凄い 周りを全員食べちゃうような演技でしょ?
周りに合わせてちゃ駄目 周りに合わさせるくらいじゃないと

見ててね 私もちょっとだけ出来るようになったんだよ?
周りを食べちゃう様な演技
  • [ニックネーム] 永遠のライバル
  • [発言者] 黒川あかね

第2候補:かなちゃんがピーマン体操...

かなちゃんがピーマン体操とかふざけた曲出してる間も
私はずっと稽古してた
積年の恨みを晴らすチャンスがやっと来た…
負けないぞ…
  • [ニックネーム] 天才女優
  • [発言者] 黒川あかね

第3候補:アイドルに男が出来たら ...

アイドルに男が出来たら ファンは普通キレるんだよ
週刊誌に撮られたら?誰かにネットでリークされたら?
もし有馬かなに男が居るってバレて 悪質なファンが有馬に何かしたら…
誰が責任を取るんだ……?
突然そいつが家に押しかけて殺されでもしたら
どうしたら良いんだ?
もしもまた……そんな事になったら 俺はもう無理だぞ
  • [ニックネーム] アクア
  • [発言者] 星野愛久愛海

第4候補:いつも星野ルビーの真ん中...

いつも星野ルビーの真ん中に星野アイがいる
センセならなんて言うかな
  • [ニックネーム] 前ミントをみんにしちゃった人
  • [発言者] ルビー

第5候補:クリエイターが団結すると...

クリエイターが団結すると トガッた作品になりがちなんだよなぁ!!
でも時間がないし 行くしか無いし…
これが上手くハマれば凄いものになるのも分かる…!
  • [ニックネーム] 舞台監督
  • [発言者] 名前忘れた・・・

第6候補:有馬かな! 自称アイドル...

有馬かな! 自称アイドルです
            こんにちわ!
  • [ニックネーム] 幸運のシマエナガ
  • [発言者] 有馬かな

第7候補:人は簡単に死ぬ 誰かが...

人は簡単に死ぬ
誰かが悲鳴を上げたら直ぐ動かなきゃ手遅れになる
  • [ニックネーム] 日向
  • [発言者] 星野アクアマリン

第8候補:良いのかな? もう良い...

良いのかな?
もう良いのかな?もう自由になって
普通に生きて
普通に幸せになっても

ああ 食べる
  • [ニックネーム] ミント
  • [発言者] 星野アクア

第9候補:本気でやってみろ 有馬か...

本気でやってみろ 有馬かな。
  • [ニックネーム] 幸運のシマエナガ
  • [発言者] 星野愛久愛海

第10候補:私だってやれるならやりた...

私だってやれるならやりたいわよ
アイの見せてくれた夢は中々忘れられる体験じゃない
この仕事を長くやればやるほど分かる
あんな奇跡は二度も起きない
でもあれは宝くじに当たったようなものと考えなきゃ
現実はあんなにとんとん拍子にいかない
  • [ニックネーム] 重曹ぺろぺろみぺろぺろ
  • [発言者] 斉藤ミヤコ

第11候補:嘘を重ねる度に 自分が...

嘘を重ねる度に
自分がなりたかった方向と
違う方向に進んでる気がして
  • [ニックネーム] メロンちゃん
  • [発言者] 星野ルビー

第12候補:番組から始まった偽物の恋...

番組から始まった偽物の恋人
噓吐きなアクアくんが 私に嘘を吐かない為に頑張ってる
私はそれを嬉しく思う
少しずつ嘘を真実に 私はそういうの嫌いじゃないから

けど 他の女と浮気したら絶対コロす
  • [ニックネーム] 天才女優
  • [発言者] 黒川あかね

第13候補:え!ちょっと話しようよ!...

え!ちょっと話しようよ!
ねぇ!これからカラオケとかいかない?

行かねぇよ

えっじゃあ 私の家とか?

距離の詰め方やばくない?
  • [ニックネーム] アクアかな
  • [発言者] 有馬かな & 星野愛久愛海

第14候補:「じゃあ才能だ 将来は女...

「じゃあ才能だ 将来は女優かな」
『将来…考えた事なかった』
  • [ニックネーム] 琉雅
  • [発言者] 星野兄弟

第15候補:これニュースになるやつか...

これニュースになるやつかな
とりあえず私達だけでも逃げる?
  • [ニックネーム] 大女優
  • [発言者] 不知火フリル

第16候補:アイとお前は違う人間だ ...

アイとお前は違う人間だ もうアイの幻想を追うな
お前はお前の人生を生きろ
嘘なんてつかなくても良い
  • [ニックネーム] あくあ
  • [発言者] 星野愛久愛海

第17候補:そもそも人の恋愛を安全圏...

そもそも人の恋愛を安全圏から眺めるなんてコンセプトが悪趣味なのよね
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
  • [ニックネーム] 天才子役
  • [発言者] 有馬かな

第18候補:私はママを超えるアイドル...

私はママを超えるアイドルになる
ママより推して貰える存在になる
過去を見てる余裕が無いくらいに
それだけが皆まとめて救われる方法だと思うから

素晴らしいね
今この世界で 君より輝いている存在はいないんじゃないかな
価値のある命だ
もしかしたら本当に 君の母親よりも
  • [ニックネーム] ルビーヒカル
  • [発言者] 星野瑠美衣&カミキヒカル

第19候補:どんな仕事でも 自分の...

どんな仕事でも
自分の人生と合ってないと感じれば
苦痛でしかないものよ

  • [ニックネーム] かな推し
  • [発言者] 有馬かな

第20候補:人は必ずしも合理的な判断...

人は必ずしも合理的な判断をするわけじゃない
それは アクたんだって同じでしょ?合理的な考えができてたらかなちゃんとももうちょっと上手くやれてたんじゃない?

まぁね でも私合理的じゃないからさ
悲しんでる友達を見たらなんかしたいって思っちゃうのが人間でしょ
  • [ニックネーム] ミント
  • [発言者] MEMちょ

第21候補:今のかなちゃんは嫌い大嫌...

今のかなちゃんは嫌い大嫌い
  • [ニックネーム] I
  • [発言者] あかね

第22候補:二人はどんな大人になるの...

二人はどんな大人になるのかなぁ?   
二人が大人になっていくのをそばで見てたい
  • [ニックネーム] 朱莉
  • [発言者] 星野アイ

第23候補:ほら 場を作ったぞ やり...

ほら 場を作ったぞ やりたかったんだろ
本気でやってみろよ 有馬かな
  • [ニックネーム] アクア
  • [発言者] 星野愛久愛海

第24候補:演りたい演技やれよ有馬か...

演りたい演技やれよ有馬かな
フォローは俺がする
俺も有馬の演りたい芝居を見てみたい
  • [ニックネーム] アクア
  • [発言者] 星野愛久愛海

第25候補:「嫌いな食べ物は?」 ...

「嫌いな食べ物は?」
「特にないけど白米は苦手かな」
「味が嫌いなわけじゃなくて、なんていうんだろ、柔らかいでしょ白米って、たまにさ砂とか入ってる時とかない?ガリってなるの。あれが怖くて」

「白米の中にさ、ガラスとか入ってたらさどうしようって思う。きっと痛いよね。だから好き嫌いとかじゃなくて、なんていうんだろ、怖い?
うん。白米は怖いからあまり好きじゃない。まあだされたら食べるんだけど、ちょっと覚悟する。」
  • [ニックネーム] リー
  • [発言者] 星野アイ様45510様より

第26候補:人は簡単に死ぬ 誰かが悲...

人は簡単に死ぬ 誰かが悲鳴を上げたら直ぐ動かなきゃ手遅れになる
  • [ニックネーム] みんみんふぉんふぉん
  • [発言者] 星野愛久愛海

第27候補:煽ったサイドも好き勝手言...

煽ったサイドも好き勝手言うネットの奴等にも、腹が立ってしょうがないんだよ
  • [ニックネーム] 1番星の生まれ変わり
  • [発言者] 星野愛久愛海

第28候補:人は簡単に死ぬ 誰かが...

人は簡単に死ぬ
誰かが悲鳴を上げたらすぐ動かなきゃ 手遅れになる
  • [ニックネーム] アクア
  • [発言者] 星野愛久愛海

第29候補:アクアの考えに乗るのは正...

アクアの考えに乗るのは正直癪だし
さっきまで負けてもしょうがないって思ってたよ

でもママとセンセの仇を取るのは私だよ
私がやるべきだ
  • [ニックネーム] ミント
  • [発言者] 星野ルビー

第30候補:そこを退け 姫川大輝 ...

そこを退け 姫川大輝
有馬かな 黒川あかね お前らを下して俺はこの業界での「評価」を手にする
他は何も要らない
俺にとって演じることは復讐だ
  • [ニックネーム] ミント
  • [発言者] 星野アクア

第31候補:ここで手放す訳にはいかな...

ここで手放す訳にはいかない
  • [ニックネーム] happy and smile
  • [発言者] アクア

第32候補:でも本当に良いの? 嘘...

でも本当に良いの?
嘘吐きじゃない私を撮っても
きっと使えないしカットになっちゃうよ
それでも良いなら 私も嘘を吐かない

本物の私を 撮ってください
  • [ニックネーム] スーパーアイドル
  • [発言者] 星野アイ

第33候補:問題大ありよ! 今のか...

問題大ありよ!
今のかな……!あの子より全然だめだった…!
やだ!もっかい‼︎お願いだから‼︎
次はもっと上手にやるから!
もいっかい!
ねえ!
  • [ニックネーム] ルビー
  • [発言者] 有馬かな

【推しの子】 登場人物名言


【推しの子】 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

『【推しの子】』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

【推しの子】 人気名言

しゃあなしって何アイドルが恋したら殺されても仕方ないの?ねぇなわけないでしょ自分はさんざんアイドルにガチ恋しといてさぁそれをひていするって虫が良すぎない?自分に彼女がいない怒りを女にぶつけてるだけだろうがきめーんだよ死ね!なんでネットってこうなのママは死んじゃったのに死にたくなるような事ばっかり有名だったら何言われてもいいの?有名税って何お客様は神様みたいなこといってさぁーそれはお前らが使う言葉じゃねぇーんだよ傷つけられる側が自分を納得させるために使う言葉人を傷つける免罪符に使うな
  • 投稿者:匿名a
  • 発言者:ルビー
  • 投票数:39
有名税って何?お客様は神様みたいなこと言ってさ
それはお前らの使うセリフじゃねーんだよ!
傷つけられる側が納得させる為に使う言葉を
人を傷つける免罪符に使うな…!!!
  • 投稿者:ルビー
  • 発言者:星野瑠美衣
  • 投票数:25
そもそも人の恋愛を安全圏から眺めるなんてコンセプトが悪趣味なのよね
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
  • 投稿者:天才子役
  • 発言者:有馬かな
  • 投票数:17
有名だったら何言われても仕方ないの?
有名税って何?
お客様は神様みたいなこと言ってさ、
それはお前らの使う台詞じゃねえんだよ!
  • 投稿者:1番星の生まれ変わり
  • 発言者:ルビー
  • 投票数:14
お客様は神様みたいなこと言ってさぁ。
それはお前らが使うセリフじゃねーんだよ!傷つけられる側の人間が自分を納得させる言葉を、人を傷つける免罪符に使うな。
  • 投稿者:雛鳥
  • 発言者:星野ルビー
  • 投票数:11

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『星野、目をつぶって』名言ランキング公開中!

星野、目をつぶって 名言

『神撃のバハムート』名言ランキング公開中!

神撃のバハムート 名言

『メイのメイデン』名言ランキング公開中!

メイのメイデン 名言

『キングダム』成蟜 名言・名台詞

成蟜 名言

『DAYS』生方千加子 名言・名台詞

生方千加子 名言

『おそ松さん・おそ松くん』おそ松 名言・名台詞

おそ松 名言

今話題の名言

わたしが”高嶺の花”なんかじゃないって
君だけは知ってるはずでしょう?
  • [ニックネーム] ふじきまか
  • [発言者] 藤城真香
それより・・・
二人きりね?今日

・・・私は
君と二人きりのほうがいいわ
  • [ニックネーム] 生徒会長
  • [発言者] 榊英恵
大丈夫です!私なりに考えました!

それ直感でしょ!?それは考えてるとは言わないのよ!?
  • [ニックネーム] S君
  • [発言者] 紬汐里 & 駆の母
状況がよくわかってないんですけど・・・
駆の役に立てるならやります!
  • [ニックネーム] つむぎしおり
  • [発言者] 紬汐里
君は「運命の人」の存在を信じる?
  • [ニックネーム] さかきはなえ
  • [発言者] 榊英恵
難しいならば音楽を思い出せ
旋律で心を満たせ
恐れるな
心を解き放て
  • [ニックネーム] 媛長 きたくくりひめ
  • [発言者] 嬉多玖々利姫
じゃが 旦那様が約束を違えたり
私を裏切ったりしたならば
いつでも解消するぞ
  • [ニックネーム] 媛長 きたくくりひめ
  • [発言者] 嬉多玖々利姫
怖がらないでください
大丈夫 私は怖くないですよ
  • [ニックネーム] やとはる
  • [発言者] 夜戸ハル
私が世界で大好きなのは
先輩だけです
  • [ニックネーム] 処刑人補佐
  • [発言者] モモ
私は美しいものと強いものが好きだ
  • [ニックネーム] 姫騎士
  • [発言者] アーシュナ