おしえて! ギャル子ちゃん 名言ランキング投票結果

名言ランキング―投票結果 [総投票数(1)]

Sponsored Links
おしえて! ギャル子ちゃん, 名言
  • 1
  • 1
Sponsored Links

おしえて! ギャル子ちゃんの登場人物名言

タグクラウド

Array

おしえて! ギャル子ちゃん の人気名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

Pick Up 名言グループ:GANGSTA(ギャングスタ)

GANGSTA(ギャングスタ) 名言

Pick Up 名言グループ:サカサマのパテマ

サカサマのパテマ 名言

Pick Up 名言グループ:弱虫ペダル

弱虫ペダル 名言

Pick Up 名言グループ:相田みつを

相田みつを 名言

Pick Up 名言グループ:FAIRY TAIL(フェアリーテイル)

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言

Pick Up Character : [エヴァンゲリオン] 碇ゲンドウ

碇ゲンドウ 名言

Pick Up Character : [ルパン三世] 次元大介

次元大介 名言

Pick Up Character : [甲鉄城のカバネリ] 生駒

生駒 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)

ピックアップ名言

未来を怖れることは
すなわち現在の浪費である
  • [ニックネーム] 海賊たち
  • [発言者] ジャック・スパロウ
嘘ばっかり言ってるんじゃないわよ
あんたがログインしてるってことはちゃんとわかってるんだから
私が何も知らないと思ってるんでしょ
お生憎様ぜ〜んぶお見通し
っていうかそのこと言ったら、私がSOROだってバレるし
それ以前にあんな偉そうなこと言ったけど
責めたわけじゃないんです〜って
それをちゃんとSOROとして面と向かって謝ろうと思ってるのに
それをあんたが姿見せないんじゃ謝りようがないじゃない
あ〜もうこんな状況やだな〜すっきりしちゃいたい
でも私がSOROだってバレるのはもっと嫌だし
あ〜誰かこういう時の対処法教えて〜
  • [ニックネーム] SORO
  • [発言者] 泉澄リナ
はじめまして
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
  • [ニックネーム] ふらいんぐうぃっち
  • [発言者] 木幡真琴
運命共同体っしょ
お兄の物は私の物、私の物はお兄の物
  • [ニックネーム] 明日葉
  • [発言者] 千種明日葉
秘密は心を救うので
浅い楽しみのようなふりをして本当は
切実なんだ
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 栗屋麦
名言 ランキング 名言