俺物語!! 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1507)]
『俺物語!!』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『俺物語!!』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 お前はわかりやすいよな、... 59票
お前はわかりやすいよな、好きなタイプ
いけそうな奴なら、誰でもいいんだよな?
にこにこしてて、愛想が良いのが好きなんだよな?
かわいい感じの
いけそうな奴なら、誰でもいいんだよな?
にこにこしてて、愛想が良いのが好きなんだよな?
かわいい感じの
- 投稿者:SNSN
- 発言者:砂川誠
- 1
俺物語!! 登場人物名言
俺物語!! タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

俺物語!! 人気名言
勉強っていうのは人生を間違えないための知恵だから
おまえには必要ないんだろうな
おまえには必要ないんだろうな
- 投稿者:AKB
- 発言者:砂川誠
なぜ、人の心というものは、
自分の心でさえ、思い通りにならないのか?
自分の心でさえ、思い通りにならないのか?
- 投稿者:男気
- 発言者:剛田猛男
言え!思ってること全部
全部オレにぶつけてくれ!
何があってもオレは倒れはしない!そして笑ってろ!
オレは大和の笑った顔が好きだ
全部オレにぶつけてくれ!
何があってもオレは倒れはしない!そして笑ってろ!
オレは大和の笑った顔が好きだ
- 投稿者:男気
- 発言者:剛田猛男
誰でも
友達が幸せになるのが嬉しいだろ
そんなの普通だろ
凄くねえだろ
友達が幸せになるのが嬉しいだろ
そんなの普通だろ
凄くねえだろ
- 投稿者:すなまこ
- 発言者:砂川誠
もしね、この先、
たけおくんのこと好きな女の子が現れても、
うち、負けないよ。めちゃくちゃ闘う
たけおくんのこと誰にも渡したくないもん
だからたけおくんはそのままでいいんだよ
たけおくんのこと好きな女の子が現れても、
うち、負けないよ。めちゃくちゃ闘う
たけおくんのこと誰にも渡したくないもん
だからたけおくんはそのままでいいんだよ
- 投稿者:ARIENAI
- 発言者:大和凜子
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』名言ランキング公開中!
『1年A組のモンスター』名言ランキング公開中!
『巨人の星』名言ランキング公開中!
『BLEACH』ユーハバッハ 名言・名台詞
『BLEACH』猿柿ひよ里 名言・名台詞
『不徳のギルド』メイデナ・アンジェ 名言・名台詞
今話題の名言
待つデス!言ったはずデス!諦めないと!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!
マスター!!目を覚ますデェス!!
マスターのサーヴァントである以上!
例え、暗黒界の果てに落とされようと!
マスターと共にあれデス!
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!
マスター!!目を覚ますデェス!!
- [ニックネーム] ダークフレイムマスターのサーバント
- [発言者] 凸守早苗
If you keep on believing,
the dreams that you wish will come true.
信じていれば、夢は叶う。
the dreams that you wish will come true.
信じていれば、夢は叶う。
- [ニックネーム] 美
- [発言者] シンデレラ
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!
・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
- [ニックネーム] リョータ
- [発言者] Dr.ヒルルク
興味のない人から向けられる好意ほど
気持ち悪いものはないでしょ?
ああ・・・グサッブーメラン
気持ち悪いものはないでしょ?
ああ・・・グサッブーメラン
- [ニックネーム] クズ本
- [発言者] 安楽岡花火
アクシズ教徒はやればできる。できる子達なのだから。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
うまくできなくても、それはあなたのせいじゃない。うまくいかないのは世間が悪い。
嫌なことからは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない。逃げるは勝ちという言葉があるのだから。
迷った末に出した答えは、どちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するのなら、今は楽ちんな方を選びなさい。
汝、老後を恐れるなかれ。未来の貴方が笑っているか、それは神ですらもわからない。なら今だけでも笑いなさい。
- [ニックネーム] エリス教徒
- [発言者] アクシズ教徒
どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
- [ニックネーム] TTL
- [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
闇の炎に抱かれて消えろ!
- [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
- [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
- [ニックネーム] 修羅々木
- [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
- [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
- [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
- [ニックネーム] 名無し
- [発言者] シモン

