ワンパンマン 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(2343)]

『ワンパンマン』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ワンパンマン, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ワンパンマン』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:どうした 俺の本気をコ...

どうした
俺の本気をコピーして俺を超えようってんだろ?
やってみろよ
そのためなんだろ?
  • [ニックネーム] ガロウ
  • [発言者] サイタマ

第2候補:俺は泳ぎがてんでダメでな...

俺は泳ぎがてんでダメでな
川をわたるのはまだ難しいようだ
残念ながら まだしばらくは死ねそうにないな
  • [ニックネーム] ゾンビマン
  • [発言者] ゾンビマン

第3候補:地球は一個の生命体である...

地球は一個の生命体である 貴様ら人間は地球の命を蝕み続ける病原菌に他ならない

私はそんな人間どもとそれが生み出した害悪文明を抹消するため
地球の意志によって生み出されたのだ!
  • [ニックネーム] 地球の使徒
  • [発言者] ワクチンマン

第4候補:さぁ俺の生に刺激を与えて...

さぁ俺の生に刺激を与えてくれ
そのために来たんだ
  • [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
  • [発言者] ボロス

第5候補:僕がなぜS級に上がらない...

僕がなぜS級に上がらないかわかるか?
キミみたいな弱くて何の取り柄もない”雑魚”を
S級にさせないために
A級1位を守っているのさ!
  • [ニックネーム] いけめ・・・
  • [発言者] イケメン仮面

ワンパンマン 登場人物名言


ワンパンマン タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ワンパンマン 人気名言

勝てる勝てないじゃなく
ここで俺は
お前に立ち向かわなくちゃいけないんだ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:無免ライダー
  • 投票数:248
想像以上に想像以下だった
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:超合金クロビカリ
  • 投票数:105
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:バング
  • 投票数:86
決め手はやる気の違い
結局本気じゃないんだよ
お前
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:サイタマ
  • 投票数:85
ヒーローが逃げたら
誰が戦うんだよ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:サイタマ
  • 投票数:76

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『シドニアの騎士』名言ランキング公開中!

シドニアの騎士 名言

『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!

レイトン ミステリー探偵社 名言

『この音とまれ!』名言ランキング公開中!

この音とまれ! 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』エリカ・ブラウン 名言・名台詞

エリカ・ブラウン 名言

『七つの大罪』マーガレット・リオネス 名言・名台詞

マーガレット・リオネス 名言

『トニカクカワイイ』由崎司 名言・名台詞

由崎司 名言

今話題の名言

偶然じゃない・・・!
あたしが生まれここに来たのは・・・!

だから・・・もう
終わらせてやる
  • [ニックネーム] ユーリ
  • [発言者] 天翔優利
私に・・・偶然って言うな・・・
どいつもこいつも・・・どうして平気で・・・
自分よりも弱い人間を傷つけられるんだ・・・

その痛みがわかんねぇなら・・・教えてやる!
  • [ニックネーム] あまがけゆうり
  • [発言者] 天翔優利
あたしと付き合って
後悔しない?
  • [ニックネーム] まんばぎるみこ
  • [発言者] 万場木留美子
我が生涯を、あなたに捧げる!
あなたの剣として邪悪を打ち払い
あなたの手として嘆くものを救う!

……流転の女神グレイスフィールの灯火にかけて!
  • [ニックネーム] パラパラ
  • [発言者] ウィル
ちゃんと生きて、そして死ぬ
  • [ニックネーム] パラパラ
  • [発言者] ウィル
『we are the world』の
ブルース・スプリングスティーンより唐突だな
  • [ニックネーム] タクシー運転手
  • [発言者] 小戸川
医者だからではない。友達だからだ!
  • [ニックネーム] 医者
  • [発言者] 剛力
レベルが違うか・・・
良いな 楽しそうだ
  • [ニックネーム] ダークホース
  • [発言者] オグリキャップ
うちらさ
元々友達でもなくて
夫婦でもなくなったら
今度こそ本当になにもないけどさ
でも 思い出はあるじゃん?
だから忘れないように
なにもない二人にならないように
この生活が終わっても
じろーには名前で呼んでほしい
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 渡辺星
シャドー家の生き人形は
ただのメイドじゃないの
正確に人を模して作られた人形よ
シャドー一族は顔が見えないから判別が難しい

その顔の代わりがあなた達、生き人形なの
だから見た目に気を使ってくれないと困るわ
  • [ニックネーム] メイド
  • [発言者] ケイト