ワンパンマン 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(2343)]

『ワンパンマン』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ワンパンマン, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ワンパンマン』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:地球は一個の生命体である...

地球は一個の生命体である 貴様ら人間は地球の命を蝕み続ける病原菌に他ならない

私はそんな人間どもとそれが生み出した害悪文明を抹消するため
地球の意志によって生み出されたのだ!
  • [ニックネーム] 地球の使徒
  • [発言者] ワクチンマン

第2候補:俺は泳ぎがてんでダメでな...

俺は泳ぎがてんでダメでな
川をわたるのはまだ難しいようだ
残念ながら まだしばらくは死ねそうにないな
  • [ニックネーム] ゾンビマン
  • [発言者] ゾンビマン

第3候補:どうした 俺の本気をコ...

どうした
俺の本気をコピーして俺を超えようってんだろ?
やってみろよ
そのためなんだろ?
  • [ニックネーム] ガロウ
  • [発言者] サイタマ

第4候補:僕がなぜS級に上がらない...

僕がなぜS級に上がらないかわかるか?
キミみたいな弱くて何の取り柄もない”雑魚”を
S級にさせないために
A級1位を守っているのさ!
  • [ニックネーム] いけめ・・・
  • [発言者] イケメン仮面

第5候補:さぁ俺の生に刺激を与えて...

さぁ俺の生に刺激を与えてくれ
そのために来たんだ
  • [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
  • [発言者] ボロス

ワンパンマン 登場人物名言


ワンパンマン タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ワンパンマン 人気名言

勝てる勝てないじゃなく
ここで俺は
お前に立ち向かわなくちゃいけないんだ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:無免ライダー
  • 投票数:248
想像以上に想像以下だった
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:超合金クロビカリ
  • 投票数:105
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:バング
  • 投票数:86
決め手はやる気の違い
結局本気じゃないんだよ
お前
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:サイタマ
  • 投票数:85
ヒーローが逃げたら
誰が戦うんだよ
  • 投稿者:ONE PUNCH-MAN
  • 発言者:サイタマ
  • 投票数:76

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『May J.』名言ランキング公開中!

May J. 名言

『ご注文はうさぎですか?』名言ランキング公開中!

ご注文はうさぎですか? 名言

『夜明け告げるルーのうた』名言ランキング公開中!

夜明け告げるルーのうた 名言

『ワンパンマン』サイタマ 名言・名台詞

サイタマ 名言

『物語シリーズ』阿良々木暦 名言・名台詞

阿良々木暦 名言

『呪術廻戦』七海建人 名言・名台詞

七海建人 名言

今話題の名言

会長さんと駆が歩いてるのを見た時は・・・
寂しかった・・・というか・・・
  • [ニックネーム] つむぎしおり
  • [発言者] 紬汐里
考えてみれば
生きるのにも飽きましたね
こういう終わり方もいい気がします
  • [ニックネーム] ゆきぴょん
  • [発言者] 六条キユ
そう・・・気が楽でいいわ
腐ったノブレスを殺すのは
全く心が傷まないもの
  • [ニックネーム] 処刑人
  • [発言者] メノウ
では 誰なら可能だ?
この規模 そこらの神官風情ではしきれまい
さあ 黒幕は誰かな?
  • [ニックネーム] 世直し姫
  • [発言者] アーシュナ
私どうせお金なんて使い道ないし
あなたの役に立てるなら
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ
あいつがいつまでも
昔のことに拘るからっ!
  • [ニックネーム] ゆぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ
自律人形(オートマタ)は機械で出来たお人形
自分で考えて行動して、人間を幸せにしてくれるんだよ
  • [ニックネーム] ちよ
  • [発言者] 千代
仕返し♪
顔 赤いよぉ?
  • [ニックネーム] ひいらぎはるか
  • [発言者] 柊木春香
二人だけの秘密ね?
いい?
  • [ニックネーム] ひいらぎはるか
  • [発言者] 柊木春香
でも仕方ないよ
ドキッとして
ビビって電気みたいなのが走って
好きになっちゃったんだもん♡
  • [ニックネーム] ひいらぎはるか
  • [発言者] 柊木春香