モブサイコ100 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(3346)]
『モブサイコ100』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『モブサイコ100』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 律は頭良いんだ 超能力... 66票
律は頭良いんだ
超能力が無いと何もできない僕とは違って…
何でも工夫して解決できるんだよ
力に頼らなくたって
尊敬だよ。ホントに尊敬してる
超能力が無いと何もできない僕とは違って…
何でも工夫して解決できるんだよ
力に頼らなくたって
尊敬だよ。ホントに尊敬してる
- 投稿者:モブサイコ
- 発言者:影山茂夫
第2位 いや、超能力持っててもモ... 26票
いや、超能力持っててもモテないですよ
それが全てだ。アンタもモテない。諦めろ
それが全てだ。アンタもモテない。諦めろ
- 投稿者:おれ
- 発言者:影山茂夫 & 霊幻新隆
- 1
モブサイコ100 登場人物名言
モブサイコ100 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

モブサイコ100 人気名言
嫌な時はな、逃げたっていいんだよ!!
- 投稿者:のッティー@モブセコム
- 発言者:霊幻新隆
魅力の本質は人間味だ
- 投稿者:モブサイコ
- 発言者:霊幻新隆
自分を殺すな
お前を生かせるのはお前しかいないんだ
お前を生かせるのはお前しかいないんだ
- 投稿者:モブ
- 発言者:霊幻新隆
なぜお前がそいつらに合わせる必要がある?お前の人生の主役はお前だろ?
- 投稿者:帰還者トーマス
- 発言者:霊幻新隆
そんなの知ってましたよ。最初から
僕の師匠の正体は…
『いい奴』だ
僕の師匠の正体は…
『いい奴』だ
- 投稿者:モブ
- 発言者:影山茂夫
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『約束のネバーランド(約ネバ)』名言ランキング公開中!
『大奥』名言ランキング公開中!
『エヴァンゲリオン』名言ランキング公開中!
『源君物語』花田千里 名言・名台詞
『ブラクロ』ゴーシュ・アドレイ 名言・名台詞
『魔法少女まどか☆まどか』鹿目まどか 名言・名台詞
今話題の名言
誰にも運命は変えられない
だが、ただ待つか自ら赴くかは決められる
だが、ただ待つか自ら赴くかは決められる
- [ニックネーム] リリス
- [発言者] ヒィ様
自分が損するだけなら、その方がいいんだ、私
- [ニックネーム] ORANGE
- [発言者] 高宮菜穂
さっき病院で見てた水槽の魚と一緒だよ。たまたま同じ水槽に入れられて出会って交尾したいと思っただけ。
君もその高崎さんも
違う小学校に入ってたらきっと
違う相手を好きになったんじゃないかな
偶然と馴れ合いと思い上がりと
性欲で成り立ってるだけの利害関係に
恋なんて綺麗な名前をつけるから
本質がわからなくなるんだよ
君もその高崎さんも
違う小学校に入ってたらきっと
違う相手を好きになったんじゃないかな
偶然と馴れ合いと思い上がりと
性欲で成り立ってるだけの利害関係に
恋なんて綺麗な名前をつけるから
本質がわからなくなるんだよ
- [ニックネーム] 政府通知の世界
- [発言者] 一条花月
絶対★裏切り★ヌルヌル
- [ニックネーム] 牛カルビ
- [発言者] XXハンター、ゆうき
絶対に 叶わない恋をし続けるって意味なら
暦お兄ちゃんに死んでてもらうほうが
ずっと ロマンチックじゃない?
暦お兄ちゃんに死んでてもらうほうが
ずっと ロマンチックじゃない?
- [ニックネーム] 黒猫さんは 闇がお好き。
- [発言者] 千石撫子
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
- [ニックネーム] ミヤコ
- [発言者] 赤羽業
『お前の目は腐ってる。好きでもない男の部屋に平気で入ったり、プレゼント貰えば平気でヘラヘラしたり、そうやって男の気持ち弄んでばっかりいるから、男見る目が腐って何も見えなくなるんだよ。お前にできるのは、せいぜい友達の彼氏に比べて年収が勝ったとか、肩書きが勝った優越感味わうくらいのもんだ。そんなのが楽しければ一生やってろ。愛はな、品定めじゃないんだよ。俺はあんたにはそうなって欲しくないんだよ』
- [ニックネーム] 冬月あずさ
- [発言者] 鬼塚英吉
友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
- [ニックネーム] 恋途
- [発言者] エスパーニャンコ
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
- [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
- [発言者] バング
『あの丘の向こうに何があるんだろう?』
って思ったことはないかい?
って思ったことはないかい?
- [ニックネーム] 魔王(仮)
- [発言者] 魔王

