モブサイコ100 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(3346)]

『モブサイコ100』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


モブサイコ100, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『モブサイコ100』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 律は頭良いんだ 超能力... 66票

律は頭良いんだ
超能力が無いと何もできない僕とは違って…
何でも工夫して解決できるんだよ
力に頼らなくたって

尊敬だよ。ホントに尊敬してる
  • 投稿者:モブサイコ
  • 発言者:影山茂夫
  • 投票数:66

第2位 いや、超能力持っててもモ... 26票

いや、超能力持っててもモテないですよ
それが全てだ。アンタもモテない。諦めろ
  • 投稿者:おれ
  • 発言者:影山茂夫 & 霊幻新隆
  • 投票数:26
  • 1

モブサイコ100 登場人物名言

モブサイコ100 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

モブサイコ100 人気名言

嫌な時はな、逃げたっていいんだよ!!
  • 投稿者:のッティー@モブセコム
  • 発言者:霊幻新隆
  • 投票数:385
魅力の本質は人間味だ
  • 投稿者:モブサイコ
  • 発言者:霊幻新隆
  • 投票数:268
自分を殺すな
お前を生かせるのはお前しかいないんだ
  • 投稿者:モブ
  • 発言者:霊幻新隆
  • 投票数:227
なぜお前がそいつらに合わせる必要がある?お前の人生の主役はお前だろ?
  • 投稿者:帰還者トーマス
  • 発言者:霊幻新隆
  • 投票数:173
そんなの知ってましたよ。最初から
僕の師匠の正体は…
『いい奴』だ
  • 投稿者:モブ
  • 発言者:影山茂夫
  • 投票数:171

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『約束のネバーランド(約ネバ)』名言ランキング公開中!

約束のネバーランド(約ネバ) 名言

『大奥』名言ランキング公開中!

大奥 名言

『エヴァンゲリオン』名言ランキング公開中!

エヴァンゲリオン 名言

『源君物語』花田千里 名言・名台詞

花田千里 名言

『ブラクロ』ゴーシュ・アドレイ 名言・名台詞

ゴーシュ・アドレイ 名言

『魔法少女まどか☆まどか』鹿目まどか 名言・名台詞

鹿目まどか 名言

今話題の名言

誰にも運命は変えられない
だが、ただ待つか自ら赴くかは決められる
  • [ニックネーム] リリス
  • [発言者] ヒィ様
自分が損するだけなら、その方がいいんだ、私
  • [ニックネーム] ORANGE
  • [発言者] 高宮菜穂
さっき病院で見てた水槽の魚と一緒だよ。たまたま同じ水槽に入れられて出会って交尾したいと思っただけ。

君もその高崎さんも
違う小学校に入ってたらきっと
違う相手を好きになったんじゃないかな

偶然と馴れ合いと思い上がりと
性欲で成り立ってるだけの利害関係に
恋なんて綺麗な名前をつけるから
本質がわからなくなるんだよ
  • [ニックネーム] 政府通知の世界
  • [発言者] 一条花月
絶対★裏切り★ヌルヌル
  • [ニックネーム] 牛カルビ
  • [発言者] XXハンター、ゆうき
絶対に 叶わない恋をし続けるって意味なら
暦お兄ちゃんに死んでてもらうほうが
ずっと ロマンチックじゃない?
  • [ニックネーム] 黒猫さんは 闇がお好き。
  • [発言者] 千石撫子
何度でもこういう手使うよ
授業の邪魔とか関係ないし
それが嫌なら…
俺でも俺の親でも殺せばいい
でもその瞬間から
もう誰もあんたを先生とは見てくれない
ただの人殺しのモンスターさ
あんたという「先生」は…
俺に殺された事になる
  • [ニックネーム] ミヤコ
  • [発言者] 赤羽業
『お前の目は腐ってる。好きでもない男の部屋に平気で入ったり、プレゼント貰えば平気でヘラヘラしたり、そうやって男の気持ち弄んでばっかりいるから、男見る目が腐って何も見えなくなるんだよ。お前にできるのは、せいぜい友達の彼氏に比べて年収が勝ったとか、肩書きが勝った優越感味わうくらいのもんだ。そんなのが楽しければ一生やってろ。愛はな、品定めじゃないんだよ。俺はあんたにはそうなって欲しくないんだよ』
  • [ニックネーム] 冬月あずさ
  • [発言者] 鬼塚英吉
友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • [ニックネーム] 恋途
  • [発言者] エスパーニャンコ
適当でええんじゃ適当で土壇場こそ、な
結果は変わらん
それがベストなんじゃ
  • [ニックネーム] ONE PUNCH-MAN
  • [発言者] バング
『あの丘の向こうに何があるんだろう?』
って思ったことはないかい?
  • [ニックネーム] 魔王(仮)
  • [発言者] 魔王