魔法少女まどか☆マギカ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21308)]

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔法少女まどか☆マギカ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:あれで、良かったの? ...

あれで、良かったの?
(暁美ほむら)

・・・はい。
「魔法」がなんの事かわかりませんが、
さやかさんの言葉に、心打たれました。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
痛かったですわ・・・
頬も、心も。
・・・さやかさん、強いです。
(志筑仁美)

そう?
志筑さんも強いじゃない。
人間として、とっても強い。
(暁美ほむら)

でも・・・負けてしまいました・・・
(志筑仁美)

うん・・・
(暁美ほむら)

・・・負けて・・・しまいました・・・(泣)
(志筑仁美)

大丈夫よ。・・・泣いてもいいから。
・・・相手が私で悪いけど・・・
(暁美ほむら)

いえ・・・
ありがとう・・・ございます・・・(泣)
うっ・・・うっ・・・うぅぅっ・・・(泣)
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 暁美ほむら

第2候補:今日まで魔女と闘ってきた...

今日まで魔女と闘ってきた皆をー
希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない。最後まで笑顔で居てほしい。
それを邪魔するルールなんて、、、壊してみせる
  • [ニックネーム] みー
  • [発言者] 鹿目まどか

第3候補:わかってるの? あなた...

わかってるの?
あなたは無関係な一般人を危険に巻き込んでいる。
(暁美ほむら)

彼女たちはキュゥべえに選ばれたのよ。
もう無関係じゃないわ。
(巴マミ)

あなたは二人を魔法少女に誘導している。
(暁美ほむら)

それが面白くないわけ?
(巴マミ)

ええ、迷惑よ!
・・・特に鹿目まどか。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 巴マミ

第4候補:時間遡行者、暁美ほむら。...

時間遡行者、暁美ほむら。

過去の可能性を切り替えることで、幾多の並行世界を横断し、
君が望む結末を求めて、この一か月間繰り返して来たんだね。

君の存在が、一つの疑問に答えを出してくれた。
なぜ鹿目まどかが、魔法少女として、
あれほど破格の素質を備えていたのか・・・
今なら納得いく仮説が立てられる。

魔法少女としての潜在力はね、
背負い込んだ因果の量で決まってくる。
一国の女王や救世主ならともかく、
ごく平凡な人生だけを与えられて来たまどかに、
どうしてあれほど膨大な因果の糸が集中してしまったのか不可解だった。
・・・だが・・・ねえ、ほむら。
ひょっとしてまどかは、君が同じ時間を繰り返すごとに、
強力な魔法少女になっていったんじゃないのかい?

・・・・・・・やっぱりね。
原因は君にあったんだ。
正しくは、君の魔法の副作用と言うべきかな。

君が時間を巻き戻してきた理由はただ一つ、
鹿目まどかの安否だ。
同じ理由と目的で、何度も時間を遡るうちに、
君はいくつもの並行世界を螺旋状に束ねてしまったんだろう。
・・・鹿目まどかの存在を中心軸にしてね。
その結果、決して絡まるはずのなかった並行世界の因果線が、
すべて今の時間軸のまどかに連結されてしまったとしたら・・・
彼女の、あの途方もない魔力係数にも納得がいく。
君が繰り返してきた時間、その中で循環した因果の全てが、
巡り巡って、鹿目まどかに繋がってしまったんだ。
・・・あらゆる出来事の元凶としてね。

お手柄だよ、ほむら。
君がまどかを最強の魔女に育ててくれたんだ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第5候補:凄いなんてのは控え目な表...

凄いなんてのは控え目な表現だ。
君は途方もない魔法少女になるよ。
恐らくこの世界で最強の。
(キュゥべえ)

私が引き受けてたら、
さやかちゃんが魔法少女にならずに済んだのかな・・・
(鹿目まどか)

さやかは彼女の願いを遂げた。
その点について、まどかは何の関係もない。
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ & 鹿目まどか

第6候補:仕方ないよ。彼女一人では...

仕方ないよ。彼女一人では荷が重すぎた。
(キュゥべえ)

そんなっ!! あんまりだよ!!
こんなのってないよ!!!
(鹿目まどか)

・・・うぅ・・・まどか・・・!!
そいつの言葉に
耳を貸しちゃダメーーーーーーっっっっ!!!!!
(暁美ほむら)

諦めたらそれまでだ。
でも、君なら運命を変えられる。
避けようのない滅びも、嘆きも、
全て君が覆せばいい。
その為の力が、君には備わっているんだから。
(キュゥべえ)

本当なの・・・!?
(鹿目まどか)

騙されないで!!! そいつの思うつぼよ!!!!
(暁美ほむら)

あたしなんかでも・・・本当に何かできるの!?
こんな結末を変えられるの!?
(鹿目まどか)

もちろんさ。
だから、僕と契約して、魔法少女になってよ☆
(キュゥべえ)

・・・・・・・!!
(鹿目まどか)

ダメぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙(BGM:Kalafina「Magia」)
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか & キュゥべえ

第7候補:いつか魔女になる君たちの...

いつか魔女になる君たちのことは
魔法少女と呼ぶべきだよね
  • [ニックネーム] ティロ
  • [発言者] キュゥべえ

第8候補:ねぇ、どんな魔法が使える...

ねぇ、どんな魔法が使えるんだい!?
何か目的があるの!?
ねぇ、さやか!!
(上条恭介)

ちょ、ちょっと恭介落ち着いて!
じゃあ、ちょっと変身するから・・・
(美樹さやか)

・・・変身!?
変身もできるの!? すごーーい!!
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか

第9候補:だから私が、あなた達を本...

だから私が、あなた達を本当の魔法少女にしてあげる。
わかったなら返事!!

・・・よし、いい返事よ。
じゃ、あなた達に、魔法少女としての心構えを伝える!

・・・質問は許さないわ!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第10候補:じゃあ、行ってくるね。 ...

じゃあ、行ってくるね。
(鹿目まどか)

そんな・・・
巴さん・・・死んじゃったのに・・・
(暁美ほむら)

だからだよ。
もう、ワルプルギスの夜を止められるのは、
私だけしかいないから。
(鹿目まどか)

無理よ!
一人だけではあんなのに、勝てっこない!
鹿目さんまで死んじゃうよ!?
(暁美ほむら)

それでも、私は魔法少女だから。
みんなの事、守らなきゃいけないから。
(鹿目まどか)

ねえ・・・逃げようよ!
だって・・・仕方ないよ!(泣)
誰も、鹿目さんを恨んだりしないよ!(泣)
(暁美ほむら)

ほむらちゃん。あたしね、
あなたと友達になれて嬉しかった。
あなたが魔女に襲われたとき間に合って・・・
今でもそれが自慢なの。
だから、魔法少女になって、本当に良かったって。
そう思うんだ。
(鹿目まどか)

鹿目さん・・・(涙)
(暁美ほむら)

さよなら。
ほむらちゃん・・・元気でね!
(鹿目まどか)

ぅわぁっ!!(涙) 行かないで・・・!!(泣)
鹿目さぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーん!!!!!(泣)
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 暁美ほむら(メガネほむら)

第11候補:私はね、ただ魔女と闘うだ...

私はね、ただ魔女と闘うだけじゃなくてー
大切な人を守るためにこの力を望んだの。
だから、、、もし魔女より悪い人間がいれば、
私は闘うよ。たとえそれが魔法少女でもー
  • [ニックネーム] はるるん
  • [発言者] 美樹さやか

第12候補:いい? どういう形であ...

いい?
どういう形であれ、
魔法少女は思春期という輝かしい青春時代を使ってんだから、
まず、自分を大切に!!
魔法少女同士でたむろってちゃダメ。
サークル活動じゃないんだから!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第13候補:ほむらちゃん、ごめんね ...

ほむらちゃん、ごめんね
私、魔法少女になる
私、やっとわかったの
叶えたい願いごと見つけたの
だからそのために、この命を使うね
  • [ニックネーム] まどマギ
  • [発言者] 鹿目まどか

第14候補:奇跡も魔法もあるんだよ...

奇跡も魔法もあるんだよ
  • [ニックネーム] あ
  • [発言者] 美樹さやか

第15候補:命拾いしたわね・・・あな...

命拾いしたわね・・・あなた達。

・・・目に焼き付けておきなさい。
魔法少女になるって、そういう事よ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第16候補:さやか・・・! ああ、...

さやか・・・!
ああ、なんて事なんだ・・・!
大切な願い事を、僕の為に使ったなんて!!
・・・僕は、さやかのおかげで
バイオリンが弾けるようになったんだね・・・
その代わりに、
さやかは正義の為に命を懸けて戦う
魔法少女になったんだ・・・
・・・・・・・・
・・・それなのに、僕は、
恋人が魔法少女なんだって・・・
ただ浮かれて・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介

第17候補:うち魔法少女じゃないのね...

うち魔法少女じゃないのね
こうなっちゃうんだ
  • [ニックネーム] 宏樹
  • [発言者] 巴マミ

第18候補:ねえママ。 もしも、も...

ねえママ。
もしも、もしもだよ、
魔法でどんな願い事でも叶えてもらえるって言われたら、
どうする?
(鹿目まどか)

役員を二人ばかりよそに飛ばしてもらうわ。
・・・あとそうねぇ、
社長もさー、もう無理がきく歳じゃねんだから
そろそろ隠居考えて欲しいんだけどぉー、
変わりがいないってのがなぁ・・・
(鹿目詢子)

いっそ、ママが社長さんになっちゃったら?
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 鹿目詢子

第19候補:そんな事どうでもいい。 ...

そんな事どうでもいい。
それよりもあなた達、全然なっちゃいないわ。
魔法少女がそんなのでいいと思ってるの!?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第20候補:目に焼き付けておきなさい...

目に焼き付けておきなさい
魔法少女になるって、
そういうことよ
  • [ニックネーム] マミ杏
  • [発言者] 暁美ほむら

第21候補:あのね! ・・・恭介。 ...

あのね! ・・・恭介。
(美樹さやか)

なんだい? さやか。
(上条恭介)

なんで・・用事があるか話すと長いんだけど、
・・・聞いてくれる?
(美樹さやか)

いいよ。・・・僕も覚悟を決めた。
さやかが僕のバイオリンが嫌いになっていたとしても、
覚悟はできてるよ・・・
(上条恭介)

そういうんじゃないよ。
あのね・・・
あたしね・・・
実はね・・・・・・
魔法少女なんだ。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第22候補:君もなんだー!! すご...

君もなんだー!!
すごいよ!!
魔法少女って結構いるんだー!!
(上条恭介)

・・・お前、
彼氏に正体しゃべってるのかよ・・・
(佐倉杏子)

ちょっと成り行きで・・・
ほむらが、別に駄目ってルールは無いって・・・
(美樹さやか)

あいつも無茶苦茶だなぁ・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか & 佐倉杏子

第23候補:僕と契約して魔法少女にな...

僕と契約して魔法少女になってよ!
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] キュゥべえ

第24候補:うまくいくかな・・・ ...

うまくいくかな・・・
(鹿目まどか)

わかんねーってそんなの・・・
フフッ・・・わかんないからやるんだよ。
もしかして、
あの魔女を真っ二つにしてやったらさ、
中からグリーフシードの替わりに、
さやかのソウルジェムがポロッと落ちてくるとかさ・・・
そういうもんじゃん?
最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは・・・
あたしだって、考えてみたら、
そういうのに憧れて魔法少女になったんだよね・・・
すっかり忘れてたけど・・・
さやかがそれを思い出させてくれた・・・
付き合いきれねぇってんなら、無理強いはしない・・・
けっこう、危ない橋を渡るわけだしね・・・
あたしも、絶対何があっても守ってやる、
なんて約束はできねーし・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子 & 鹿目まどか

第25候補:事実よ。 それがソウル...

事実よ。
それがソウルジェムの最後の秘密。
この宝石が濁りきって黒く染まる時、
私たちはグリーフシードになり、
魔女として生まれ変わる。
・・・・・それが、
魔法少女になった者の、逃れられない運命。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第26候補:まどかがもたらした新しい...

まどかがもたらした新しい法則に基づいて、
宇宙が再編されているんだよ。

そうか・・・君もまた、
時間を超える魔法の使い手だったね。
じゃあ一緒に見届けようか。
鹿目まどかという、存在の結末を。

あれが、彼女の祈りがもたらしたソウルジェムだ。

その壮大すぎる祈りを叶えた対価に、
まどかが背負う事になる呪いの量がわかるかい?
一つの宇宙を創りだすに等しい希望が遂げられた。
それはすなわち、
一つの宇宙を終わらせるほどの絶望をもたらす事を意味する。

当然だよね。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第27候補:条件として、今回は最高だ...

条件として、今回は最高だわ。
全員生きているし、
全員のモチベーションも完璧。
魔法少女の運命とか、正体とか、因果とか、関係ない。
想いは現実を越える・・・
それを知った魔法少女たちの奇跡、希望、実力を、
ワルプルギスの夜に見せてやる。
・・・いいわね? キュゥべえ。
(暁美ほむら)

君たちの好きにしていいよ。
僕はもうサジを投げた。
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & キュゥべえ

第28候補:そうだよね・・・ 驚く...

そうだよね・・・
驚くのも無理はないよね・・・
信じてもらえないのもわかってる・・・
でも、あたしは・・・!
(美樹さやか)

す・・・すごい!!
さやか、魔法少女なんだ!!
どうして!?
どうやってなったの!?
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第29候補:僕たちはね、有史以前から...

僕たちはね、有史以前から君たちの文明に干渉してきた。
数えきれないほど大勢の少女が、インキュベーターと契約し、
希望を叶え、そして絶望に身をゆだねていった。
祈りから始まり、呪いで終わる。
これまで、あまたの魔法少女たちが繰り返してきたサイクルだ。
中には、歴史に転機をもたらし、
社会を新しいステージへと導いた子もいた。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第30候補:好きな男の手を治す奇跡で...

好きな男の手を治す奇跡で魔法少女になったくせに、
その子に告白もできないあなたが、
どんな正義を語るの?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第31候補:あたしの・・・恭介への想...

あたしの・・・恭介への想いはね・・・
魔法なんかより・・・
強いんだからぁぁぁぁぁぁ!!

(パシッ! 仁美にビンタ返し。)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第32候補:誰も・・・マミさんが死ん...

誰も・・・マミさんが死んだ事、気付かないの?
(鹿目まどか)

・・・仕方ないわ。
向こう側で死ねば、死体だって残らない。
こちらの世界では、彼女は永遠に行方不明者のまま。
魔法少女の最後なんて、そういうものよ。
(暁美ほむら)

・・・・・・(泣)
・・・ひどいよ・・・(泣)
みんなの為に、ずっと一人ぼっちで戦ってきた人なのに、
誰にも気付いてもらえないなんて、そんなの・・・(泣)
寂しすぎるよ・・・(泣)
(鹿目まどか)

そういう契約で、私たちはこの力を手に入れたの。
誰の為でもない・・・
自分自身の祈りのために、戦い続けるのよ。
誰にも気付かれなくても、忘れ去られても、
それは仕方のない事だわ。
(暁美ほむら)

私は覚えてる。
マミさんの事・・・忘れない。
絶対に!!
(鹿目まどか)

そう・・・
そう言ってもらえるだけ、巴マミも幸せよ。
羨ましいほどだわ。
(暁美ほむら)

ほむらちゃんだって、ほむらちゃんの事だって、
私は忘れないもん!
きのう助けてくれた事、絶対忘れたりしないもん!!
・・・・・・
ほむらちゃん・・・?
(鹿目まどか)

あなたは優しすぎる・・・
忘れないで。
その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せる事もあるのよ。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 暁美ほむら

第33候補:ほむらちゃんが一人でも勝...

ほむらちゃんが一人でも勝てるっていうのは、ほんと?
(鹿目まどか)

それを否定したとして、君は僕の言葉を信じるかい?
・・・今さら言葉にして説くまでもない。
その目で見届けてあげるといい。
ワルプルギスを前にして、
暁美ほむらがどこまでやれるか。
(キュゥべえ)

どうしてそうまでして戦うの?
(鹿目まどか)

彼女がまだ希望を求めているからさ。
いざとなれば、この時間軸もまた無意にして、
ほむらは戦い続けるだろう。
何度でも性懲りもなく、
この無意味な連鎖を繰り返すんだろうね。
もはや今の彼女にとって、
立ち止まる事と、諦める事は同義だ。
・・・何もかもが無駄だったと、
決してまどかの運命を変えられないと確信したその瞬間に、
暁美ほむらは絶望に負けて、
グリーフシードへと変わるだろう。
彼女自身もわかってるんだ。
だから選択肢なんて無い。
勝ち目のある無しにかかわらず、
ほむらは戦うしかないんだよ。
(キュゥべえ)

希望を持つ限り、救われないっていうの?
(鹿目まどか)

そうさ。
過去の全ての魔法少女達と同じだよ。
まどか。君だって一緒に見ただろ?
(キュゥべえ)

ううっ・・・(泣)
ぅぅっ・・・ぅぅっ・・・ぅぅっ(泣)
・・・でも・・・でも・・・(泣)
でもっ!!
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & キュゥべえ

第34候補:「あるよ!  奇跡も、...

「あるよ!
 奇跡も、魔法も、あるんだよ!!」
  • [ニックネーム] riri
  • [発言者] 美樹さやか

第35候補:ねぇ、そのワルプルギスの...

ねぇ、そのワルプルギスの夜って、いつ来るの?

最大最強の魔女、それを倒す正義の魔法少女・・・
いいねぇ。恭介も惚れ直してくれるかなぁ。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第36候補:あんたたちとは違う魔法少...

あんたたちとは違う魔法少女になる。
あたしはそう決めたんだ。
誰かを見捨てるのも、利用するのも、
そんな事をする奴らとつるむのも嫌だ。
見返りなんていらない。
あたしだけは絶対に自分の為に魔法を使ったりしない。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第37候補:おっ! それ美味そうだな...

おっ! それ美味そうだな、いただき!!
(佐倉杏子)

それはあたしの大事なタマゴ焼き!!
(美樹さやか)

えーいいじゃん、他にもあるし。
あたしのもあげるからさ!
ほれ、一本どう?
(佐倉杏子)

昼ご飯のおかずにチョコスナックってー!?
(美樹さやか)

えー結構いけるだろー!
ほら、唐揚げに刺して、こうやって・・・
(佐倉杏子)

それ、佐倉さんしか駄目だろ・・・!?
(上条恭介)

じゃあ恭介、さあ食え。
(佐倉杏子)

えーーーーっ!?
(上条恭介)

あたしのチョコに、さやかの唐揚げだぞ?
魔法少女スペシャルフードだ。
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子 & 美樹さやか & 上条恭介

第38候補:返してよ・・・・・ 返...

返してよ・・・・・
返せよ!(涙)
それは・・・それは・・・(涙)
マミさんのものだ!!(泣)
返せって言ってるだろ!! マミさんに!!(泣)
(美樹さやか)

そうよ。
これは魔法少女の為のもの。
あなた達には、触る資格なんてない。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 暁美ほむら

第39候補:本当にものすごかったねぇ...

本当にものすごかったねぇ。変身したまどかは・・・
彼女なら、最強の魔法少女になるだろうと予測していたけれど。
まさか、あのワルプルギスの夜を、一撃で倒すとはねぇ・・・
(キュゥべえ)

その結果どうなるかも・・・見越した上だったの・・・?
(暁美ほむら)

遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。
彼女は最強の魔法少女として、最大の敵を倒してしまったんだ。
もちろんあとは、最悪の魔女になるしかない。
今のまどかなら、恐らく、10日かそこいらで、
この星を壊滅させてしまうんじゃないかな。
まっ、あとは君たち人類の問題だ。
僕らのエネルギー回収ノルマは、おおむね達成できたしね。
・・・・・・
あ・・・!?
・・・・・・戦わないのかい?
(キュゥべえ)

いいえ・・・・・・
私の戦場はここじゃない。
(暁美ほむら)

・・・暁美ほむら・・・君は・・・!!
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ & 暁美ほむら

第40候補:天変地異クラスの災害の中...

天変地異クラスの災害の中、
私たちは、全力をもって、
ワルプルギスの夜を倒さなきゃいけない。
少し遅れただけでも、被害は増え続ける。
でも焦ったら、私たちがやられてしまう。
・・・わかった?
(暁美ほむら)

ああ。油断すんなって事だろ?
(佐倉杏子)

・・・そうね。
(暁美ほむら)

まだCD1枚しか発売してないのに、
ファンも私も居なくなるわけにはいかないわ。
(巴マミ)

そうだね。
恭介とまだ始まったばかり。まだまだこれからだから。
(美樹さやか)

グリーフシードはもらうぜ。最大級のお宝じゃないか。
(佐倉杏子)

私は、魔法少女しかできないから・・・
みんなの為に・・・みんなを守る為に。
そして、ほむらちゃんや、さやかちゃん、
ミマさんや杏子ちゃんを悲しませない為に
・・・頑張る!
(鹿目まどか)

ありがとう、まどか。
(暁美ほむら)

エへへッ・・・・
みんなの為にってだけ言うと、ほむらちゃん怒るんだもん。
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 佐倉杏子 & 巴マミ & 美樹さやか & 鹿目ま

第41候補:いい? 自分の命を懸け...

いい?
自分の命を懸けてまで、
ワルプルギスの夜を止めようとか考えないで。
絶対に、この5人で生き残ることが条件。
魔法少女だからって、使命優先に考えないで。
自分が死んだら、そのあとどうなるかを考えて。
私たちは、誰かに必要とされている存在。
それを見失ってはいけない。
(暁美ほむら)

うん。
(鹿目まどか)

わかった。
(美樹さやか)

そうね。
(巴マミ)

ああ。
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか & 美樹さやか & 巴マミ & 佐倉

第42候補:魔法ってのはねぇ、徹頭徹...

魔法ってのはねぇ、徹頭徹尾自分だけの望みを叶えるためのモンなんだよ
  • [ニックネーム] ともえ
  • [発言者] 佐倉杏子

第43候補:そう、そこ!! どうし...

そう、そこ!!
どうしていないのか、
歳くった魔法少女はどうなるのか、
わかってないでしょ!?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第44候補:今のあなたが知るはずもな...

今のあなたが知るはずもないけれど、私はね、
「まどかを救う」ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ。
だから今度も同じこと!まどかの秘密が暴かれるくらいなら、
私はこのまま、魔女になってやる!
もう二度と、インキュベーターにあの子は触らせない!
  • [ニックネーム] ゆき
  • [発言者] 暁美ほむら

第45候補:今までの魔女と違って、 ...

今までの魔女と違って、
こいつは結界に隠れて身を守る必要なんてない。
ただ一度具現しただけでも、
何千人という人が犠牲になるわ。
相変わらず普通の人には見えないから、
被害は地震とか竜巻とか、
そいういった大災害として誤解されるだけ。
(暁美ほむら)

なら、絶対にやっつけなきゃ駄目だよね。
・・・杏子ちゃんも・・・死んじゃって・・・
戦える魔法少女は、もうほむらちゃんだけしか残ってない、
だったら・・・
(鹿目まどか)

一人で十分よ!
佐倉杏子には無理でも、
私なら一人でワルプルギスの夜を撃退できる。
杏子の援護も、本当は必要なかったの。
ただ彼女の顔を立ててあげただけ。
(暁美ほむら)

ほんとに!?
・・・なんでだろ・・・あたし・・・
ほむらちゃんの事、信じたいのに・・・
嘘つきだなんて思いたくないのに・・・
ぜんぜん大丈夫だって気持ちになれない・・・
ほむらちゃんの言ってる事が本当だって思えない・・・
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか

第46候補:奇跡も魔法もあるんだよ!...

奇跡も魔法もあるんだよ!
  • [ニックネーム] 小だる魔
  • [発言者] 美樹さやか

第47候補:神様でも何でもいい 今...

神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • [ニックネーム] テリー
  • [発言者] 鹿目まどか

第48候補:だって魔法少女はさ、 ...

だって魔法少女はさ、
夢と希望を叶えるんだから
  • [ニックネーム] 紅
  • [発言者] 鹿目まどか

第49候補:だからって、あなたはこの...

だからって、あなたはこのまま、帰る場所も無くなって、
大好きな人達とも離れ離れになって、こんな場所に、
一人ぼっちで永遠に取り残されるっていうの!?
(暁美ほむら)

ウフッ・・・一人じゃないよ。
みんな、みんないつまでも私と一緒だよ。
これからの私はね、いつでもどこにでもいるの。
だから見えなくても聞こえなくても、
私はほむらちゃんのそばにいるよ。
(鹿目まどか)

まどかは、それでもいいの?
私はあなたを忘れちゃうのに!?
まどかのこと、
もう二度と感じ取る事さえできなくなっちゃうのに!?
(暁美ほむら)

うううん、諦めるのはまだ早いよ。
ほむらちゃんは、こんな場所までついて来てくれたんだもん。
だから、元の世界に戻っても・・・
もしかしたら私のこと、忘れずにいてくれるかも・・・
・・・大丈夫。きっと大丈夫。
信じようよ。
だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから・・・
きっとほんの少しなら、
本当の奇跡があるかもしれない。そうでしょ?
(鹿目まどか)

まどか! 行かないでーーー!!
(暁美ほむら)

ごめんね・・・
私、みんなを迎えにいかないと。
いつかまた、もう一度ほむらちゃんとも会えるから。
それまでは、ほんのちょっとだけお別れだね☆
(鹿目まどか)

まどかぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙(ほむらが叛逆したくなるのも無理はないかな)
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか

第50候補:君が力を解放すれば、奇跡...

君が力を解放すれば、奇跡を起こすどころか、
宇宙の法則を捻じ曲げる事だって可能だろう。
なぜ君一人だけが、
それほどの素質を備えているのか、
理由はいまだにわからない・・・
(キュゥべえ)

私は・・・
自分なんて何の取り柄もない人間だと思ってた・・・
ずっとこのまま、誰の為になる事も、
何の役に立つこともできずに、
最後まで・・・
ただなんとなく生きていくだけなのかなって・・・
それは悔しいし、さびしい事だけど・・・
でも仕方ないよねって・・・
思ってた・・・
(鹿目まどか)

現実はずいぶんと違ったね。
・・・まどか。
君は、望むなら、
万能の神にだってなれるかもしれないよ。
(キュゥべえ)

私なら・・・
キュゥべえにできない事でも、
私ならできるのかな・・・
(鹿目まどか)

と言うと?
(キュゥべえ)

私があなたと契約したら、
さやかちゃんの体を元に戻せる?
(鹿目まどか)

その程度、きっと造作もないだろうね。
その願いは君にとって、
魂を差し出すに足るものかい?
(キュゥべえ)

さやかちゃんの為なら・・・
いいよ・・・・・
私、魔法少女に・・・・・・・・・・!!??
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & キュゥべえ

魔法少女まどか☆マギカ 登場人物名言


魔法少女まどか☆マギカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法少女まどか☆マギカ 人気名言

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • 投稿者:P-38
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:276
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。 
  • 投稿者:riri
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:270
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • 投稿者:涙
  • 発言者:美樹さやか
  • 投票数:256
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:暁美ほむら
  • 投票数:252
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • 投稿者:テリー
  • 発言者:鹿目まどか
  • 投票数:251

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ビルディバイド BUILD DIVIDE』名言ランキング公開中!

ビルディバイド BUILD DIVIDE 名言

『迷家-マヨイガ-』名言ランキング公開中!

迷家-マヨイガ- 名言

『ゴールデンカムイ』名言ランキング公開中!

ゴールデンカムイ 名言

『ブルーロック』凪誠士郎 名言・名台詞

凪誠士郎 名言

『マギ』ヤムライハ 名言・名台詞

ヤムライハ 名言

『タブー・タトゥー』一ノ瀬桃子 名言・名台詞

一ノ瀬桃子 名言

今話題の名言

俺を誰だと思ってる眼鏡ヒョロガリクソ童貞だぞ。舐めてもらちゃ困るね。
  • [ニックネーム] まま
  • [発言者] レバ
A アイツは T 友達 M 見捨てない
  • [ニックネーム] 菜々香
  • [発言者] 邪神ちゃん
ヒトを観察し、学習し
その結果をシミュレートしアップデートしていました。
  • [ニックネーム] ATRI
  • [発言者] アトリ
黙れ雑兵!貴様があの方のお姿を目に映すなど許されるはずがない!
  • [ニックネーム] Taku
  • [発言者] 燐・ヴィスポーズ
未来を見据え、前に進むことでしか、過去の痛みを癒すことはできない。
  • [ニックネーム] 野球少年
  • [発言者] 佐々木成海
思い出は心のバッテリーだ。それがあれば、どんな時も乗り越えられる。
  • [ニックネーム] 野球少年
  • [発言者] 泉光
失敗は過去の一部だが、それを乗り越えることで未来が輝く。
  • [ニックネーム] 野球少年
  • [発言者] 泉光
この町で君と出会えたこと、偶然なんかじゃないと思う。
  • [ニックネーム] しきつばさ
  • [発言者] 四季翼
困ったときは助け合いが一番だべ!
  • [ニックネーム] ふゆみな
  • [発言者] 冬木美波
なんか、君といると楽しいんだよね!
  • [ニックネーム] ふゆみな
  • [発言者] 冬木美波