魔法少女まどか☆マギカ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21308)]

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔法少女まどか☆マギカ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:マミさん・・・ 本当に...

マミさん・・・
本当に優しい人だったんだ・・・
戦う為に、どういう覚悟がいるのか・・・
あたし達に思い知らせるために・・・あの人は・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第2候補:いい? 自分の命を懸け...

いい?
自分の命を懸けてまで、
ワルプルギスの夜を止めようとか考えないで。
絶対に、この5人で生き残ることが条件。
魔法少女だからって、使命優先に考えないで。
自分が死んだら、そのあとどうなるかを考えて。
私たちは、誰かに必要とされている存在。
それを見失ってはいけない。
(暁美ほむら)

うん。
(鹿目まどか)

わかった。
(美樹さやか)

そうね。
(巴マミ)

ああ。
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか & 美樹さやか & 巴マミ & 佐倉

第3候補:あなたとは戦いたくないの...

あなたとは戦いたくないのだけれど。
(暁美ほむら)

なら二度と会う事のないよう努力して。
話し合いだけで事が済むのは、
きっと今夜で最後だろうから。
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 巴マミ

第4候補:言ったはずよね!? 二...

言ったはずよね!?
二度と会いたくないって。
(巴マミ)

今回の獲物は私が狩る。
あなた達は手を引いて。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 暁美ほむら

第5候補:ほ・・・ほむらちゃんはさ...

ほ・・・ほむらちゃんはさ・・・
なんだか、マミさんとは別の意味で
ベテランって感じだよね?
(鹿目まどか)

そうかもね・・・否定はしない。
(暁美ほむら)

昨日みたいに・・・
誰かが死ぬとこ、何度も見てきたの・・・?
(鹿目まどか)

そうよ。
(暁美ほむら)

・・・何人、くらい?
(鹿目まどか)

数えるのも諦めるほどに。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか

第6候補:誰かに頼りきった生き方じ...

誰かに頼りきった生き方じゃ、
そこには破滅しかないだけ。
あなたも、あの二人もそう。
心から素直になってない脆い絆。
それって、失う時はあっという間よ。
そんな関係なら、無いほうがマシ。
いらないわ。
(暁美ほむら)

でも、それしかない人もいるのよ。
私みたいに・・・
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 巴マミ

第7候補:叶えたい願い事とか、私に...

叶えたい願い事とか、私には難しすぎて、すぐには決められないけど…
それでも、人助けの為に頑張るマミさんの姿は、とても素敵で、温かくて、かっこ良くて。
こんな私でも、あんな風に誰かの役に立てるとしたら、それはとっても嬉しいなってー
そう思ってしまうのでした。
  • [ニックネーム] 円環に導かれちゃった人
  • [発言者] 鹿目まどか

第8候補:ね、マミさん、・・・願い...

ね、マミさん、・・・願い事って、
自分の為の事柄でなきゃ、ダメなのかな・・・
例えば・・・
例えばの話なんだけどさ、
あたしなんかよりよほど困ってる人がいて、
その人の為に、願い事をするのは・・・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第9候補:ティロ・フィナーレ  ...

ティロ・フィナーレ
  (巴マミ)
  • [ニックネーム] 杏子
  • [発言者] 巴マミ

第10候補:天変地異クラスの災害の中...

天変地異クラスの災害の中、
私たちは、全力をもって、
ワルプルギスの夜を倒さなきゃいけない。
少し遅れただけでも、被害は増え続ける。
でも焦ったら、私たちがやられてしまう。
・・・わかった?
(暁美ほむら)

ああ。油断すんなって事だろ?
(佐倉杏子)

・・・そうね。
(暁美ほむら)

まだCD1枚しか発売してないのに、
ファンも私も居なくなるわけにはいかないわ。
(巴マミ)

そうだね。
恭介とまだ始まったばかり。まだまだこれからだから。
(美樹さやか)

グリーフシードはもらうぜ。最大級のお宝じゃないか。
(佐倉杏子)

私は、魔法少女しかできないから・・・
みんなの為に・・・みんなを守る為に。
そして、ほむらちゃんや、さやかちゃん、
ミマさんや杏子ちゃんを悲しませない為に
・・・頑張る!
(鹿目まどか)

ありがとう、まどか。
(暁美ほむら)

エへへッ・・・・
みんなの為にってだけ言うと、ほむらちゃん怒るんだもん。
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 佐倉杏子 & 巴マミ & 美樹さやか & 鹿目ま

第11候補:あたしね、今日、後悔しそ...

あたしね、今日、後悔しそうになっちゃった・・・(涙)
あの時仁美を助けなければって・・・(涙)
ほんの一瞬だけ思っちゃった・・・(涙)
正義の味方失格だよ・・・(泣)
マミさんに顔向けできない・・・(泣)

・・・・・・・・・(泣)
仁美に恭介を取られちゃうよ・・・(泣)
でもあたし何もできない・・・(泣)
だって私、もう死んでるんだもん・・・ゾンビだもん・・・(泣)
こんな体で抱きしめてなんて言えない・・・(泣)
キスしてなんて言えないよ・・・(号泣)
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第12候補:私って、昔から得意な学科...

私って、昔から得意な学科とか、
人に自慢できる才能とか、何もなくて・・・
きっとこれから先ずっと、誰の役にも立てないまま、
迷惑ばかりかけていくのかなって・・・
それが嫌でしょうがなかったんです。
・・・・・でもマミさんと会って、
誰かを助ける為に戦ってるの、見せてもらって・・・・
同じ事が、私にも出来るかもしれないって言われて・・・
何よりも嬉しかったのはその事で・・・
だから私・・・
魔法少女になれたら、それで願い事が叶っちゃうんです。
こんな自分でも、誰かの役に立てるんだって、
胸を張って生きていけたら、
それが一番の夢だから・・・
(鹿目まどか)

大変だよ。怪我もするし・・・
恋したり遊んだりしてる暇も無くなっちゃうよ。
(巴マミ)

でも、それでも頑張ってるマミさんに、
私、憧れてるんです。
(鹿目まどか)

憧れるほどのものじゃないわよ・・・私。
・・・無理してカッコつけてるだけで、
怖くても辛くても誰にも相談できないし、
一人ぼっちで泣いてばかり・・・
いいものじゃないわよ、魔法少女なんて・・・
(巴マミ)

・・・マミさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです。
(鹿目まどか)

・・・そうね・・・そうなんだよね・・・
・・・・・・・(涙)
・・・本当に、これから私と一緒に戦ってくれるの?(涙)
・・・・・そばに居てくれるの?(涙)
(巴マミ)

はい。私なんかで良かったら。
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙(まどかに悪気はないけれど・・・)←訂正。
  • [発言者] 鹿目まどか & 巴マミ

第13候補:わかってるの? あなた...

わかってるの?
あなたは無関係な一般人を危険に巻き込んでいる。
(暁美ほむら)

彼女たちはキュゥべえに選ばれたのよ。
もう無関係じゃないわ。
(巴マミ)

あなたは二人を魔法少女に誘導している。
(暁美ほむら)

それが面白くないわけ?
(巴マミ)

ええ、迷惑よ!
・・・特に鹿目まどか。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 巴マミ

第14候補:ケーキ、ケーキ、まぁるい...

ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキ、まぁるいケーキはだぁれ?
ケーキハサヤカ?
ちーがーう わたしはラズベリー、まぁるいケーキはあ・か・い ケーキは杏子?
ちーがーう あたしはリンゴ、まぁるいケーキはベベが好き ケーキはマミ?
ちーがーう 私はチーズ、まぁるいケーキはこーろがる ケーキは暁美さん?
ちがっ…います 私は…カボチャ、まぁるいケーキは甘いです ケーキはまどか?
ちーがーう わたしはメロン
メロンが割れたら甘い夢
今夜のお夢は苦い夢
お皿の上にはねこの夢
丸々太って召し上がれー!
  • [ニックネーム] おだQ
  • [発言者] 鹿目まどか、美樹さやか、暁美ほむら、巴マミ、佐倉杏子、ベベ

第15候補:フーン・・・ そう、・...

フーン・・・
そう、・・あなたも気付いてたのね、
あの子の素質に。
(巴マミ)

彼女だけは、契約させるわけにはいかない。
(暁美ほむら)

自分より強い相手は邪魔者ってわけ?
イジメられっ子の発想ね。
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 暁美ほむら

第16候補:馬鹿言わないで・・・ ...

馬鹿言わないで・・・
そんな訳のわからない理由で、
マミさんが死んで・・・
さやかちゃんがあんな目に遭って・・・
あんまりだよ・・・ひどすぎるよ・・・!!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか

第17候補:あれが・・・魔女・・・ ...

あれが・・・魔女・・・
(巴まみ)

怖がらないでやって。
ああ見えて、一番辛いのはあいつ自身なんだ。
(美樹さやか)

笑えねぇな・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか(円環の理の鞄持ち) & 巴マミ & 佐倉杏子

第18候補:そう言ってもらえるだけで...

そう言ってもらえるだけで巴マミは幸せよ
…羨ましいほどだわ
  • [ニックネーム] 紫
  • [発言者] 暁美ほむら

第19候補:返してよ・・・・・ 返...

返してよ・・・・・
返せよ!(涙)
それは・・・それは・・・(涙)
マミさんのものだ!!(泣)
返せって言ってるだろ!! マミさんに!!(泣)
(美樹さやか)

そうよ。
これは魔法少女の為のもの。
あなた達には、触る資格なんてない。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 暁美ほむら

第20候補:誰も・・・マミさんが死ん...

誰も・・・マミさんが死んだ事、気付かないの?
(鹿目まどか)

・・・仕方ないわ。
向こう側で死ねば、死体だって残らない。
こちらの世界では、彼女は永遠に行方不明者のまま。
魔法少女の最後なんて、そういうものよ。
(暁美ほむら)

・・・・・・(泣)
・・・ひどいよ・・・(泣)
みんなの為に、ずっと一人ぼっちで戦ってきた人なのに、
誰にも気付いてもらえないなんて、そんなの・・・(泣)
寂しすぎるよ・・・(泣)
(鹿目まどか)

そういう契約で、私たちはこの力を手に入れたの。
誰の為でもない・・・
自分自身の祈りのために、戦い続けるのよ。
誰にも気付かれなくても、忘れ去られても、
それは仕方のない事だわ。
(暁美ほむら)

私は覚えてる。
マミさんの事・・・忘れない。
絶対に!!
(鹿目まどか)

そう・・・
そう言ってもらえるだけ、巴マミも幸せよ。
羨ましいほどだわ。
(暁美ほむら)

ほむらちゃんだって、ほむらちゃんの事だって、
私は忘れないもん!
きのう助けてくれた事、絶対忘れたりしないもん!!
・・・・・・
ほむらちゃん・・・?
(鹿目まどか)

あなたは優しすぎる・・・
忘れないで。
その優しさが、もっと大きな悲しみを呼び寄せる事もあるのよ。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 暁美ほむら

第21候補:自分を犠牲にしてまで、人...

自分を犠牲にしてまで、人の為に戦う・・・
そうじゃないってわかったわ。
人の為に、自分を犠牲にしちゃいけない。
(巴マミ)

そうね。
自分を犠牲にしたら、全てが終わってしまうものね。
それを美徳と思うのは間違いだわ。
(暁美ほむら)

今なら、私もそう思えるわ。
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 暁美ほむら

第22候補:なんか・・・ 違う国に...

なんか・・・
違う国に来ちゃったみたいだね・・・
学校も仁美ちゃんも、
きのうまでと全然変わってないはずなのに、
なんだかまるで・・・
知らない人たちの中にいるみたい・・・
(鹿目まどか)

知らないんだよ、誰も・・・
魔女の事、マミさんの事・・・
あたし達は知ってて、ほかのみんなは何も知らない。
それってもう、違う世界で、
違うものを見て暮らしてるようなもんじゃない・・・
・・・・・・
とっくの昔に変わっちゃってたんだ・・・
もっと早くに気付くべきだったんだよ、あたし達も・・・
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 美樹さやか

第23候補:でもあまり感心できた話じ...

でもあまり感心できた話じゃないわ。
他人の願いを叶えるのなら、
尚のこと自分の望みをハッキリさせておかないと。
美樹さん、あなたは彼に夢を叶えて欲しいの?
それとも、彼の夢を叶えた恩人になりたいの?
・・・同じようでも全然違う事よ、これ。
(巴マミ)

その言い方は・・・ちょっとひどいと思う・・・
(美樹さやか)

ごめんね。
でも、今のうちに言っておかないと。
そこを履き違えたまま先に進んだら、
あなたきっと後悔するから・・・
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 美樹さやか

魔法少女まどか☆マギカ 登場人物名言


魔法少女まどか☆マギカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法少女まどか☆マギカ 人気名言

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • 投稿者:P-38
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:276
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。 
  • 投稿者:riri
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:270
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • 投稿者:涙
  • 発言者:美樹さやか
  • 投票数:256
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:暁美ほむら
  • 投票数:252
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • 投稿者:テリー
  • 発言者:鹿目まどか
  • 投票数:251

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ジョーカー・ゲーム』名言ランキング公開中!

ジョーカー・ゲーム 名言

『クレヨンしんちゃん』名言ランキング公開中!

クレヨンしんちゃん 名言

『明日、私は誰かのカノジョ』名言ランキング公開中!

明日、私は誰かのカノジョ 名言

『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞

雨取千佳 名言

『Harry Potter』ベラトリックス・レストレンジ 名言・名台詞

ベラトリックス・レストレンジ 名言

『ブラクロ』シャーロット・ローズレイ 名言・名台詞

シャーロット・ローズレイ 名言

今話題の名言

ミス・マシュ。夢と願いは違います。
私の願いは夢ではありません。
夢という単語にした瞬間、人はそれを
遠くにあるものと勘違いしがちです。
限りなく現実を睨み、数字を理解し、
徹底的に戦ってこそ
願ったものへの道は拓かれる。
嗚咽を踏みにじり、諦めを叩き潰す。
それが人間に許された唯一の歩き方です。
  • [ニックネーム] 藍色
  • [発言者] フローレンス・ナイチンゲール
ヤクザから神父になった人より、ずっと神父の人の方がえらいだろ。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
「どんな勝手をしようと、私は悪いと思ったら止める。苦しんでたら助けるし、悩んでたら一緒に考、える。でも、ただ一つ・・・・・・離れるのだけは駄目」
  • [ニックネーム] いいねぇ
  • [発言者] シャナ
確かに残念な結果だ
馬鹿をしたと言われても仕方のない結果だ…
でもな、余計なお世話ってのは
ヒーローの本質でもある
  • [ニックネーム] ヒロアカ
  • [発言者] オールマイト
<勇気シリーズ>
恋人に嘘をつく勇気
仲間を裏切る勇気
怠惰に暮らす勇気
負けを認める勇気
  • [ニックネーム] 投稿する勇気
  • [発言者] 八九寺真宵
我々は戦うために戦うのではなく、守るために戦う
  • [ニックネーム] あるる
  • [発言者] 堂上篤
何か成す者とは歩み続ける愚者である
成せぬ者は歩みを止めた賢者である
  • [ニックネーム] ろくでもないくそやろう
  • [発言者] セリカ=アルフォネア
アンタはっ、ただの臆病だっ!!

うっ・・・。

傷つくのも傷つけるのもっ、アンタは怖いんだっ!!
その臆病さがっ、卑怯さがっ、北村君を傷つけたんだっ!!
…。許さない、絶対……許さなあぁいっ!!

うわあぁぁあっ!!

やめろ大河っ!!

放せぇ!!

やだやだ、何なのこれっ!?

大河っ!!

臆病者っ!!卑怯者!!自分の心に向き合う事もできない弱虫っ!!

弱虫で結構っ!!テメーは単純暴力馬鹿だろうがっ!!

アンタよりはマシだっ!!言ってみろ!北村君の気持ちを受け入れない
なら、お前なんか嫌いだって言ってみろ!!言えぇーっ!!
うっ・・・。

テメーにあたしの何が分かるっ!!テメーみたいな単純馬鹿に
なれるんだったらなりたいよっ!まっすぐつっぱしれる馬鹿になれたらって
思うよっ!!好きなんて言ったら、あの馬鹿はあたしに
ついてこようとするじゃねぇかっ!!あたしがそうしてほしいって
分かったら、あたしのためにそうするだろうがっ!!色んなもんを
犠牲にして…っ!あいつはそうゆう奴だ…。だから…っ、だからあたしは
馬鹿になれない…っ。

会長は本当に優しい人です。

はっ・・・。

心からあなたが好きでした。好きになれて、恋をして、本当に良かった…。
ありがとう、ございました…っ!!


  • [ニックネーム] とらドラ! のマニア的な人ww
  • [発言者] 大河・会長・竜二・みのりん・北村君・その他色々
ATフイールド全開
  • [ニックネーム] カオル
  • [発言者] 碇シンジ
開け開け開け開けよ天地開闢の調べ
調べ調べ調べ調べて導をとどめおけ
開け開け開け開けよ天地開闢の調べ
調べ調べ調べ調べて炎を知らしめせ
  • [ニックネーム] ファントム
  • [発言者] 水無瀬小糸