魔法少女まどか☆マギカ 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21308)]

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


魔法少女まどか☆マギカ, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『魔法少女まどか☆マギカ』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:さやかちゃん目を覚まして...

さやかちゃん目を覚まして!!
さやかちゃんだってこんなの…嫌だったはずだよ!!



  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] 鹿目まどか

第2候補:はあ・・・まどか。 そ...

はあ・・・まどか。
そっちはさやかじゃなくて、ただの抜け殻なんだって。
さやかはさっき、君が投げて捨てちゃったじゃないか。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ

第3候補:うん・・ごめん・・・ ...

うん・・ごめん・・・
恭介と一緒にいたいけど・・・
あたしには使命があるんだ。
魔法少女としての。
(美樹さやか)

うううん、僕の方こそごめん。
僕の一方的な勘違いで困らせちゃって・・・
さやかを、苦しめちゃって・・・
・・・そうだ。
僕にはこんな事しかできないけど、
さやかに聞いて欲しい曲があるんだ。
・・・ずっと考えていたフレーズが、
さやかの話を聞いて、形になった。
君に贈るよ・・・
魔法少女さやかの曲だ。
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第4候補:きょ、恭介は・・・あ、あ...

きょ、恭介は・・・あ、あたしの・・・
(美樹さやか)

いいえ! 私のものです!!
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 志筑仁美

第5候補:ずっと抱え込んいて告白で...

ずっと抱え込んいて告白できなかったのは、
さやかさん、あなたじゃないですか!
(志筑仁美)

仁美が割り込んでこなかったら、
いつかあたし達はわかり合えた!!
(美樹さやか)

私じゃなかったら、わかり合えるどころか、
いきなり失ってた事に気が付きませんの!?
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 美樹さやか

第6候補:ぶぅぅー・・・ (美樹...

ぶぅぅー・・・
(美樹さやか)

あ、いや、さかかが悪いわけじゃないよ。
さやかの剣だって、とっても似合ってる。
ピッタリじゃないか。
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第7候補:ほむらちゃん・・・!? ...

ほむらちゃん・・・!?
・・・!!!
私たちはどこかで・・・
どこかで会った事あるの? 私と・・・?
(鹿目まどか)

それは・・・・・(泣)
(暁美ほむら)

ごめん・・・・・・・・・・
・・・私、さやかちゃんを捜さないと・・・
(鹿目まどか)

待って・・・(泣)
美樹さやかは、もう・・・(泣)
(暁美ほむら)

ごめんね・・・
(鹿目まどか)

待って・・・!(泣)
まどかーっ!!(泣)
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 暁美ほむら

第8候補:さやかはさ・・・ ...

さやかはさ・・・

さやかは、僕をイジメてるのかい?

なんで今でもまだ、僕に音楽なんか聞かせるんだ・・・
嫌がらせのつもりなのか?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介

第9候補:さやかさんは、 上条君...

さやかさんは、
上条君とは幼なじみでしたわね。
(志筑仁美)

ぁぁぁーんまぁそのー、
腐れ縁ていうかァなんていうか・・・
(美樹さやか)

本当にそれだけ?
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 美樹さやか

第10候補:それで・・・話って何? ...

それで・・・話って何?
(美樹さやか)

恋の相談ですわ。
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 志筑仁美

第11候補:あたしね、今日、後悔しそ...

あたしね、今日、後悔しそうになっちゃった・・・(涙)
あの時仁美を助けなければって・・・(涙)
ほんの一瞬だけ思っちゃった・・・(涙)
正義の味方失格だよ・・・(泣)
マミさんに顔向けできない・・・(泣)

・・・・・・・・・(泣)
仁美に恭介を取られちゃうよ・・・(泣)
でもあたし何もできない・・・(泣)
だって私、もう死んでるんだもん・・・ゾンビだもん・・・(泣)
こんな体で抱きしめてなんて言えない・・・(泣)
キスしてなんて言えないよ・・・(号泣)
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか

第12候補:そうだよね・・・ 驚く...

そうだよね・・・
驚くのも無理はないよね・・・
信じてもらえないのもわかってる・・・
でも、あたしは・・・!
(美樹さやか)

す・・・すごい!!
さやか、魔法少女なんだ!!
どうして!?
どうやってなったの!?
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第13候補:さやか・・・! ああ、...

さやか・・・!
ああ、なんて事なんだ・・・!
大切な願い事を、僕の為に使ったなんて!!
・・・僕は、さやかのおかげで
バイオリンが弾けるようになったんだね・・・
その代わりに、
さやかは正義の為に命を懸けて戦う
魔法少女になったんだ・・・
・・・・・・・・
・・・それなのに、僕は、
恋人が魔法少女なんだって・・・
ただ浮かれて・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介

第14候補:天変地異クラスの災害の中...

天変地異クラスの災害の中、
私たちは、全力をもって、
ワルプルギスの夜を倒さなきゃいけない。
少し遅れただけでも、被害は増え続ける。
でも焦ったら、私たちがやられてしまう。
・・・わかった?
(暁美ほむら)

ああ。油断すんなって事だろ?
(佐倉杏子)

・・・そうね。
(暁美ほむら)

まだCD1枚しか発売してないのに、
ファンも私も居なくなるわけにはいかないわ。
(巴マミ)

そうだね。
恭介とまだ始まったばかり。まだまだこれからだから。
(美樹さやか)

グリーフシードはもらうぜ。最大級のお宝じゃないか。
(佐倉杏子)

私は、魔法少女しかできないから・・・
みんなの為に・・・みんなを守る為に。
そして、ほむらちゃんや、さやかちゃん、
ミマさんや杏子ちゃんを悲しませない為に
・・・頑張る!
(鹿目まどか)

ありがとう、まどか。
(暁美ほむら)

エへへッ・・・・
みんなの為にってだけ言うと、ほむらちゃん怒るんだもん。
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 佐倉杏子 & 巴マミ & 美樹さやか & 鹿目ま

第15候補:じゃあ、昨日は魔女を結構...

じゃあ、昨日は魔女を結構倒したんだ。
(上条恭介)

うん。
恭介が喜んでくれるかなーと思って。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか

第16候補:なんか・・・手間、かけさ...

なんか・・・手間、かけさせちゃったね・・・
(美樹さやか)

うううん、こっちこそ、ごめん・・・
さやかちゃんを救うには、
何もかも、無かった事にするしかなくて・・・
そしたら、この未来も消えて無くなっちゃうの。
でも、それはたぶん、
さやかちゃんが望む形じゃないんだろうなって・・・・・・・
さやかちゃんが祈った事も、
その為に頑張ってきた事も、とっても大切で、
絶対、無意味じゃなかったと思うの。
・・・だから。
(鹿目まどか)

・・・うん。
・・・これでいいよ。
そうだよ。あたしはただ、もう一度、
あいつの演奏が聞きたかっただけなんだ・・・
あのバイオリンを、
もっともっと大勢の人に聞いて欲しかった。
それを思い出せただけで、十分だよ。
もうなんの後悔もない・・・
まあそりゃあ、ちょっぴり悔しいけどさ、
仁美じゃぁ仕方ないや。
恭介にはもったいないくらいのいい子だし。
幸せになって・・・くれるよね(涙)
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 鹿目まどか

第17候補:ダメだったか・・・(苦笑...

ダメだったか・・・(苦笑)
(美樹さやか)

ダメだったんだね・・・(苦笑)
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 鹿目まどか

第18候補:返してよ・・・・・ 返...

返してよ・・・・・
返せよ!(涙)
それは・・・それは・・・(涙)
マミさんのものだ!!(泣)
返せって言ってるだろ!! マミさんに!!(泣)
(美樹さやか)

そうよ。
これは魔法少女の為のもの。
あなた達には、触る資格なんてない。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 暁美ほむら

第19候補:やぁ!鹿目まどか、美樹さ...

やぁ!鹿目まどか、美樹さやか。ボクの名前はキュウベぇ!君たちにお願いがあって来たんだ!
  • [ニックネーム] ねこまんま
  • [発言者] キュゥべえ

第20候補:さやかは僕をいじめてるの...

さやかは僕をいじめてるのかい?僕はもう音楽なんか聴きたくないんだよ!!
  • [ニックネーム] さやかー
  • [発言者] 上条恭介

第21候補:大丈夫・・・ この程度...

大丈夫・・・
この程度・・・ヘでもねェ・・・
あんたは呼び続けろ・・・さやかを・・・!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子

第22候補:君もなんだー!! すご...

君もなんだー!!
すごいよ!!
魔法少女って結構いるんだー!!
(上条恭介)

・・・お前、
彼氏に正体しゃべってるのかよ・・・
(佐倉杏子)

ちょっと成り行きで・・・
ほむらが、別に駄目ってルールは無いって・・・
(美樹さやか)

あいつも無茶苦茶だなぁ・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか & 佐倉杏子

第23候補:いい? 自分の命を懸け...

いい?
自分の命を懸けてまで、
ワルプルギスの夜を止めようとか考えないで。
絶対に、この5人で生き残ることが条件。
魔法少女だからって、使命優先に考えないで。
自分が死んだら、そのあとどうなるかを考えて。
私たちは、誰かに必要とされている存在。
それを見失ってはいけない。
(暁美ほむら)

うん。
(鹿目まどか)

わかった。
(美樹さやか)

そうね。
(巴マミ)

ああ。
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 鹿目まどか & 美樹さやか & 巴マミ & 佐倉

第24候補:あのね! ・・・恭介。 ...

あのね! ・・・恭介。
(美樹さやか)

なんだい? さやか。
(上条恭介)

なんで・・用事があるか話すと長いんだけど、
・・・聞いてくれる?
(美樹さやか)

いいよ。・・・僕も覚悟を決めた。
さやかが僕のバイオリンが嫌いになっていたとしても、
覚悟はできてるよ・・・
(上条恭介)

そういうんじゃないよ。
あのね・・・
あたしね・・・
実はね・・・・・・
魔法少女なんだ。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 上条恭介

第25候補:ねぇねぇ! 君は、どん...

ねぇねぇ!
君は、どんな武器を使うの!?
(上条恭介)

や、槍を・・少々・・・
(佐倉杏子)

へぇー、槍!? 槍かぁ!
結構しぶいチョイスだよねぇ。
意外性があっていいかも!
さやかが剣で、ちょっとベタかなーとか感じてたけど、
選べるんだねぇ。
そっかぁ、槍かぁ。・・・アリだな。
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 佐倉杏子

第26候補:私が言いたいのは、 友...

私が言いたいのは、
友情と愛情どっちなんて、無意味な選択ってことなの。
(暁美ほむら)

無意味ってなんだよ!!
仁美との友情、恭介との愛情、
その板挟みなんだぞ!!
(美樹さやか)

よく考えるといいわ。
今の状態って、
あなたが勝手に挟まれてるだけじゃない?
愛情と友情なんて、別物なのに。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第27候補:ついてっていいかな・・・...

ついてっていいかな・・・・・・・
さやかちゃんに一人ぼっちになって欲しくないの。
だから・・・
(鹿目まどか)

あんた・・・なんで・・・
なんでそんなに優しいかな・・・
あたしにはそんな価値なんてないのに(涙)・・・
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 美樹さやか

第28候補:で、どうやって魔法少女に...

で、どうやって魔法少女になったの!?
どこかで募集してるの!?
さやかは、・・この世界の人じゃないとか・・・!?
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介

第29候補:・・・いい曲ね。 これ...

・・・いい曲ね。
これが・・・新しい未来。
美樹さやかが手に入れた現実。
・・・これでいい。
・・・未来は変えられる。
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら

第30候補:でもあまり感心できた話じ...

でもあまり感心できた話じゃないわ。
他人の願いを叶えるのなら、
尚のこと自分の望みをハッキリさせておかないと。
美樹さん、あなたは彼に夢を叶えて欲しいの?
それとも、彼の夢を叶えた恩人になりたいの?
・・・同じようでも全然違う事よ、これ。
(巴マミ)

その言い方は・・・ちょっとひどいと思う・・・
(美樹さやか)

ごめんね。
でも、今のうちに言っておかないと。
そこを履き違えたまま先に進んだら、
あなたきっと後悔するから・・・
(巴マミ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 巴マミ & 美樹さやか

第31候補:もちろんだろ! 僕がさ...

もちろんだろ!
僕がさやかの事を信じなくてどうするんだよ!
どんな告白だって信じちゃうよ!!
すごいよ、素晴らしいよ!!
僕の彼女が魔法少女!!
なんて素敵な響きなんだ・・・!!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介

第32候補:うまくいくかな・・・ ...

うまくいくかな・・・
(鹿目まどか)

わかんねーってそんなの・・・
フフッ・・・わかんないからやるんだよ。
もしかして、
あの魔女を真っ二つにしてやったらさ、
中からグリーフシードの替わりに、
さやかのソウルジェムがポロッと落ちてくるとかさ・・・
そういうもんじゃん?
最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは・・・
あたしだって、考えてみたら、
そういうのに憧れて魔法少女になったんだよね・・・
すっかり忘れてたけど・・・
さやかがそれを思い出させてくれた・・・
付き合いきれねぇってんなら、無理強いはしない・・・
けっこう、危ない橋を渡るわけだしね・・・
あたしも、絶対何があっても守ってやる、
なんて約束はできねーし・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子 & 鹿目まどか

第33候補:あんたの事、いろいろと誤...

あんたの事、いろいろと誤解してた。
その事はごめん。あやまるよ。
・・・・・・でもね、
あたしは、人の為に祈った事を後悔してない。
その気持ちを嘘にしない為に、後悔だけはしないって決めたの。
これからも。
(美樹さやか)

なんであんたは・・・
(佐倉杏子)

あたしはね、
高すぎるものを支払ったなんて思ってない。
この力は、
使い方次第でいくらでも素晴らしいものにできるはずだから。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか & 佐倉杏子

第34候補:凄いなんてのは控え目な表...

凄いなんてのは控え目な表現だ。
君は途方もない魔法少女になるよ。
恐らくこの世界で最強の。
(キュゥべえ)

私が引き受けてたら、
さやかちゃんが魔法少女にならずに済んだのかな・・・
(鹿目まどか)

さやかは彼女の願いを遂げた。
その点について、まどかは何の関係もない。
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] キュゥべえ & 鹿目まどか

第35候補:訳わかんねぇことに巻き込...

訳わかんねぇことに巻き込みやがって

おっと...サンキュ!

胸糞悪くなる夢を見たんだ。
あんたが死んじまう夢を...でも本当はそっちが現実 で、こうして二人で戦ってるのが夢だって… そういうことなのか?さやか...

夢ってほど悲しいもんじゃないよ 、これって。何の未練もないつもりでいたけどそれでも結局、こんな役目を引き受けてまた戻ってこれたなんてやっぱりあたし、ずっと心残りだったんだろうね。あんたを置き去りにしちゃったことが
  • [ニックネーム] サンバ
  • [発言者] 佐倉杏子美樹さやか

第36候補:・・・で、話戻すけど、正...

・・・で、話戻すけど、正直に言えば?
正体を人に言ってはいけないってルールなんか、
無かったはずだし。
(暁美ほむら)

正直に言って・・・
恭介に・・嫌われないかな・・・
(美樹さやか)

だって、もしそれで嫌われるのなら、
いつか嫌われると思わない?
上条恭介を信じてみたら?
(暁美ほむら)

簡単に言うなよ!!
(美樹さやか)

ややこしく言うよりいいでしょう?
いい機会だし、嘘をついている引け目よりは、
気が楽だと思うわよ。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第37候補:ここまでくると、自分だけ...

ここまでくると、自分だけ特別とか、
バレてないって思ってるのが、逆に凄いわよ。
ずっと想ってたし、奇跡も使ったし、
友達にもバレたし、もういいじゃないの?
自分に素直になって、告白してきたら?
(暁美ほむら)

でもさ・・・
仁美も大事な友達だし、傷つけたくないんだよね・・・
(美樹さやか)

自分が傷つくのが嫌なくせに?
(暁美ほむら)

そんな事ないよ!
本当に・・・仁美との友情と、
恭介への想いに差がないんだ・・・
(美樹さやか)

・・・嘘ついても、すぐにバレるわよ。
よく聞く話だわ。
友情と愛情は区別つけないタイプとか、
嘘ついて抜け駆けする女の子とか。
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第38候補:君も僕の事を恨んでいるの...

君も僕の事を恨んでいるのかな?
(キュゥべえ)

・・・あなたを恨んだら、
さやかちゃんを元に戻してくれる?
(鹿目まどか)

無理だ。
それは僕の力の及ぶ事じゃない。
(キュゥべえ)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & キュゥべえ

第39候補:馬鹿言わないで・・・ ...

馬鹿言わないで・・・
そんな訳のわからない理由で、
マミさんが死んで・・・
さやかちゃんがあんな目に遭って・・・
あんまりだよ・・・ひどすぎるよ・・・!!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか

第40候補:正義の為に戦う魔法少女さ...

正義の為に戦う魔法少女さやか!
とっても素敵だよ!!
・・・でも、怪我とか無いのかい?
(上条恭介)

全然平気。
あたしの魔法は、怪我が治る魔法なのだ。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか

第41候補:あれで、良かったの? ...

あれで、良かったの?
(暁美ほむら)

・・・はい。
「魔法」がなんの事かわかりませんが、
さやかさんの言葉に、心打たれました。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
痛かったですわ・・・
頬も、心も。
・・・さやかさん、強いです。
(志筑仁美)

そう?
志筑さんも強いじゃない。
人間として、とっても強い。
(暁美ほむら)

でも・・・負けてしまいました・・・
(志筑仁美)

うん・・・
(暁美ほむら)

・・・負けて・・・しまいました・・・(泣)
(志筑仁美)

大丈夫よ。・・・泣いてもいいから。
・・・相手が私で悪いけど・・・
(暁美ほむら)

いえ・・・
ありがとう・・・ございます・・・(泣)
うっ・・・うっ・・・うぅぅっ・・・(泣)
(志筑仁美)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 暁美ほむら

第42候補:さやか!! あんた、信...

さやか!!
あんた、信じてるって言ってたじゃないか!
この力で、人を幸せにできるって!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子

第43候補:あれが・・・魔女・・・ ...

あれが・・・魔女・・・
(巴まみ)

怖がらないでやって。
ああ見えて、一番辛いのはあいつ自身なんだ。
(美樹さやか)

笑えねぇな・・・
(佐倉杏子)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 美樹さやか(円環の理の鞄持ち) & 巴マミ & 佐倉杏子

第44候補:な、なに言い出してんの!...

な、なに言い出してんの!
女子中学生が決闘って!
それに、そんな事したら仁美との仲が・・・!
(美樹さやか)

でも、このまま付き合う事になったら、
絶対どっちかがひねくれるわけでしょ?
それでウジウジして仲悪くなるなら、
ケリをつけたほうがいいんじゃない?
(暁美ほむら)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第45候補:なんか・・・ 違う国に...

なんか・・・
違う国に来ちゃったみたいだね・・・
学校も仁美ちゃんも、
きのうまでと全然変わってないはずなのに、
なんだかまるで・・・
知らない人たちの中にいるみたい・・・
(鹿目まどか)

知らないんだよ、誰も・・・
魔女の事、マミさんの事・・・
あたし達は知ってて、ほかのみんなは何も知らない。
それってもう、違う世界で、
違うものを見て暮らしてるようなもんじゃない・・・
・・・・・・
とっくの昔に変わっちゃってたんだ・・・
もっと早くに気付くべきだったんだよ、あたし達も・・・
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & 美樹さやか

第46候補:・・・仁美、 最初に謝...

・・・仁美、
最初に謝っておく。・・・ゴメン。

ちょっと嘘ついちゃったからね。
でも、仁美に言われて、
恭介への想いを、再確認したよ。
あと、・・・怪我させちゃうかもしれないし。
(美樹さやか)

そんな・・・
謝る必要ありませんわ。
さやかさんが上条君の事を想っているのは、
わかっていましたし。
でも、そんなさやかさんの気持ちを知っていながら、
上条君の事を慕ってしまった私がいけないのです。
それに・・・
・・・怪我させるのは、
多分、私のほうですから・・・
あまり、ナメてもらっては困りますわ!
(志筑仁美)

(パシッ! さやかに先制ビンタ。)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 志筑仁美 & 美樹さやか

第47候補:ちょっと、恥ずかしいけど...

ちょっと、恥ずかしいけど・・・
ど・・・どうかな・・・
(美樹さやか)

予想以上だよ!!
完璧だよ!!
さやか可愛いよ!!
素敵だよ!!
(上条恭介)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 上条恭介 & 美樹さやか

第48候補:君が力を解放すれば、奇跡...

君が力を解放すれば、奇跡を起こすどころか、
宇宙の法則を捻じ曲げる事だって可能だろう。
なぜ君一人だけが、
それほどの素質を備えているのか、
理由はいまだにわからない・・・
(キュゥべえ)

私は・・・
自分なんて何の取り柄もない人間だと思ってた・・・
ずっとこのまま、誰の為になる事も、
何の役に立つこともできずに、
最後まで・・・
ただなんとなく生きていくだけなのかなって・・・
それは悔しいし、さびしい事だけど・・・
でも仕方ないよねって・・・
思ってた・・・
(鹿目まどか)

現実はずいぶんと違ったね。
・・・まどか。
君は、望むなら、
万能の神にだってなれるかもしれないよ。
(キュゥべえ)

私なら・・・
キュゥべえにできない事でも、
私ならできるのかな・・・
(鹿目まどか)

と言うと?
(キュゥべえ)

私があなたと契約したら、
さやかちゃんの体を元に戻せる?
(鹿目まどか)

その程度、きっと造作もないだろうね。
その願いは君にとって、
魂を差し出すに足るものかい?
(キュゥべえ)

さやかちゃんの為なら・・・
いいよ・・・・・
私、魔法少女に・・・・・・・・・・!!??
(鹿目まどか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 鹿目まどか & キュゥべえ

第49候補:そうやって、あなたは益々...

そうやって、あなたは益々まどかを苦しめるのよ。
(暁美ほむら)

まどかは・・・関係ないでしょ。
(美樹さやか)
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 暁美ほむら & 美樹さやか

第50候補:さやかが惚れた男、一度見...

さやかが惚れた男、一度見てみたくてさぁ~。
へぇ~・・・
これが恭介かぁ・・・
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 佐倉杏子

魔法少女まどか☆マギカ 登場人物名言


魔法少女まどか☆マギカ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法少女まどか☆マギカ 人気名言

一人ぼっちは寂しいもんな・・・。
いいよ。一緒にいてやるよ。
さやか・・・。
  • 投稿者:P-38
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:276
奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして
世の中のバランスは成り立ってるんだよ。 
  • 投稿者:riri
  • 発言者:佐倉杏子
  • 投票数:270
悪いね・・・手間かけさせちゃって・・・

ぅぅん・・・
別にもう、どうでもよくなっちゃったからね・・・
結局あたしは、いったい何が大切で、
何を守ろうとしてたのか、
もう何もかも、わけわかんなくなっちゃった・・・

・・・希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだったか、あんたは言ってたよね・・・
今ならそれ、よくわかるよ・・・
確かにあたしは、何人か救いもしたけどさ・・・
だけどその分、心には、恨みや妬みがたまって・・・
一番大切な友達さえ傷つけて・・・

誰かの幸せを祈った分、
ほかの誰かを呪わずにはいられない・・・
あたしたち魔法少女って、
そういう仕組みだったんだね・・・

あたしって・・・

ほんとバカ・・・
  • 投稿者:涙
  • 発言者:美樹さやか
  • 投票数:256
繰り返す
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
  • 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
  • 発言者:暁美ほむら
  • 投票数:252
神様でも何でもいい
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
  • 投稿者:テリー
  • 発言者:鹿目まどか
  • 投票数:251

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『オリエント急行殺人事件』名言ランキング公開中!

オリエント急行殺人事件 名言

『INFECTION(インフェクション)』名言ランキング公開中!

INFECTION(インフェクション) 名言

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 名言

『僕だけがいない街』雛月加代 名言・名台詞

雛月加代 名言

『よう実』櫛田桔梗 名言・名台詞

櫛田桔梗 名言

『しょびっち』静森早夜 名言・名台詞

静森早夜 名言

今話題の名言

この時代では何も
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
  • [ニックネーム] レイヴ
  • [発言者] ジークハルト
北斗の文句は俺に言え!
  • [ニックネーム] ケンシロー
  • [発言者] 拳志郎
知ってる事や気付いたことを何でもかんでも喋ってたら、
人間関係めちゃくちゃになるんだよ。
  • [ニックネーム] えんどう
  • [発言者] 相馬博臣
損得勘定は我らの共通の言葉。
それはこの天と地の間で二番目に強い絆だ。
  • [ニックネーム] ファイアーシスターズ
  • [発言者] 魔王
掴まえられるのも覚悟の上だ… 「任務は遂行する」 「部下も守る」 「両方」やらなくちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな


覚悟はいいか?オレはできてる
  • [ニックネーム] ザ・グレイトフルデッド戦
  • [発言者] ブローノ・ブチャラティ
覚えておきなさい
こんなにいい女滅多にいないんだからねっ!
  • [ニックネーム] MF
  • [発言者] シェリル・ノーム
言え!思ってること全部
全部オレにぶつけてくれ!
何があってもオレは倒れはしない!そして笑ってろ!
オレは大和の笑った顔が好きだ
  • [ニックネーム] 男気
  • [発言者] 剛田猛男
さがしてもさがしても道がみつからなければ
自分で道をつくればいいんだ…!
  • [ニックネーム] GK
  • [発言者] 北島マヤ
だったら…ひとつ約束しろ
俺に負けても水泳をやめるとか言うな
醜態を晒すな

負けても泣くな
  • [ニックネーム] ななみ
  • [発言者] 七瀬遙
I love you を月がきれい、と訳したのは太宰治だったっけ、夏目漱石だったっけ
  • [ニックネーム] 時計
  • [発言者] 安曇小太郎