ルパン三世 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(11036)]
『ルパン三世』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ルパン三世』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 次元「わー、んんんんんん... 131票
ロザリア「大丈夫かしら?」
次元「んんんんん」
ロザリア「二人きりにさせたりして」
ナザロフ「さあな」
次元「んーん」
ロザリア「あの男、不二子さん…」
ゴエモン「(シャキン)お主!何ゆえ不二子を守ろうとする?」
ロザリア「もちろん、コロンブスの卵のためよ。」
次元「あーあ、歯ー磨いてこ!歯茎も磨いてこー!」
- 投稿者:ゴルドクタ
- 発言者:次元 & ゴエモン & ロザリア & ナザロフ
第2位 次元「わー、んんんんんん... 121票
ロザリア「大丈夫かしら?」
次元「んんんんん」
ロザリア「二人きりにさせたりして」
ナザロフ「さあな」
次元「んーん」
ロザリア「あの男(怒)。不二子さん…」
ゴエモン「(シャキン)お主!何ゆえ不二子を守ろうとする?」
ロザリア「もちろん、コロンブスの卵のためよ。」
次元「あーあ、歯ー磨いてこ!歯茎も磨いてこー!」
- 投稿者:ゴルドクタ
- 発言者:次元 & ゴエモン & ロザリア & ナザロフ
- 1
ルパン三世 登場人物名言
ルパン三世 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
w ⋯⋯ ♥ ぁぁんまて あそこ あな うまく おじさん おっさん おのれ おん く とんでも どっち みたらし めちゃくちゃ わ わし アイツ アウト イギリス エ エレン オメエ オリジナル クラシック グラス コナン コロンブス ゴエモン ゴルドー ゴール シャキン センサー ドクター ナザロフ ニクス バカ バタ パパ パリ フッフッフッフッフッフ フフフフ・・・ ボート ママ ヤケド ルパアアアアアン ルパン ロザリア ロリコン ワル ワルサー ヴェスパニア 一緒 不二子 世界中 主 五分五分 人工 人生 他人 仲間 伯爵 偽札 優しく 先 刑事 力 危なく 卵 口 味噌汁 呼吸 命 団子 国 壁 外 大丈夫 大人 大切 女 女の子 娘 孤独 容赦 専売 左手 往生際 心 心配 必死 悪い 扉 抵抗 拙者 日本 時代 本物 梅干 機関 次元 歓迎 武士 歯 歯茎 死 水 汚い 泥棒 湖 特許 王家 生存 用 田舎者 男 病みつき 監獄 真似 研究所 確か 確率 空 簡単 細工 罠 美女 自分 自由 色 苦戦 血糊 裏切り 見た目 見てくれ 誰 諜報 警部 貴様 赤 造幣局 銭形 間際 面白い 魔法使い ~… ~♡ ~!」 ~!!

ルパン三世 人気名言
「いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ 」
「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ 」
「えっ? 」
「あなたの心です 」
- 投稿者:ICBM
- 発言者:銭形警部 & クラリス
どれだけバカなことを考えられるかなんだ
- 投稿者:文鎮
- 発言者:ルパン三世
- 投稿者:Σ(゚Д゚;エーッ!
- 発言者:ルパン三世
- 投稿者:erica
- 発言者:次元大介
他人にも優しくできるんだ
- 投稿者:ICBM
- 発言者:次元大介
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『図書館戦争』名言ランキング公開中!
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』名言ランキング公開中!
『されど罪人は竜と踊る』名言ランキング公開中!
『中二病でも恋がしたい』小鳥遊六花 名言・名台詞
『トニカクカワイイ』由崎星空 名言・名台詞
『花咲くいろは』和倉結名 名言・名台詞
今話題の名言
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ
- [ニックネーム] 変態紳士
- [発言者] くま吉
- [ニックネーム] 黒
- [発言者] シエル・ファントムハイヴ
あなたには絶対出せない
- [ニックネーム] ジブリ最高!
- [発言者] 千尋
- [ニックネーム] 学者
- [発言者] 上田次郎
今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を
私は泣かせたくない
最後まで笑顔でいて欲しい
それを邪魔するルールなんて、壊して見せる。変えて見せる
- [ニックネーム] テリー
- [発言者] 鹿目まどか
私は何度でも繰り返す
同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る
あなたを、絶望の運命から救い出す道を!
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 暁美ほむら
春雪君。私は君が好きだ。
生まれて初めての感情だ。
全く制御できずに戸惑うばかりだ。
いつでも君のことを考えて、
嬉しくなったり、悲しくなったりしているよ。
これが恋というものだったんだな。
- [ニックネーム] 色
- [発言者] 黒雪姫
チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。
あるとすればスタンドプレーから生じる
チームワークだけだ。
- [ニックネーム] (´・ω・`)
- [発言者] 荒巻大輔
そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるのなら
諦めずにそれを掴む
僕ら(人間)はその強さを持ってる
掴むか掴まないかは、本人次第だがな
- [ニックネーム] 黒執事最高!
- [発言者] シエル・ファントムハイヴ
- [ニックネーム] 戦略
- [発言者] 孫子の兵法

