クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(209)]

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私は…父上に認めてほしか...

私は…父上に認めてほしかった…
それだけだった…
そのために…砂の海で出会った朋を裏切った
でも…全部間違っていました
父上からの信頼や愛情を得ようとしたこと…
そんな事だけにこだわっていたなんて…
父上や兄上や領民たちがただそこに居ればよいのです
幸せでただ暮らせばよいのです
私はそのために何かすればよかっただけなのです
…この者たちは 泥クジラの者たちは何の見返りも求めていない
ただあの島の民が穏やかに暮らしていければいい
その事しか考えていない
眩しかった
私もそうなれればよかった
そうすれば 焦りや苛立ちをずっと抱えることはなかった
私はもう 何もいらない
  • [ニックネーム] 13 第54節 砂の道、帰り道
  • [発言者] ロハリト

第2候補:…無駄な時間じゃないよ…...

…無駄な時間じゃないよ……
オウニとリコスはみんなのために戦ってくれた…
ずっと命をかけてきてくれた…
俺たちだって二人のために命をかけられる…
その時間寿命が縮んだってかまわない…!
だって…帝国の襲撃がある前は、みんな楽しく暮らしてたじゃないか…
短命だからって不幸せなんかじゃなかった…
限りある時間を精一杯生きてた
それが当たり前だった
仲間を見捨てるほうが異常じゃないか…!!
  • [ニックネーム] 13 第56節 決断の夜明け
  • [発言者] チャクロ

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 登場人物名言


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 人気名言

顔の見えない連中が
簡単に夢を踏みにじる
そんな世界だったのかよ・・・

もういい・・・
こんな世界は、もうどうでもいい
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:オウニ
  • 投票数:15
君はちょっと厄介だな〜
とおせんぼ!
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:シュアン
  • 投票数:13
希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:チャクロ
  • 投票数:12
貴方が知りたがっている外の世界は
いつ終わるともしれない争いを続けている
  • 投稿者:泥クジラ
  • 発言者:リコス
  • 投票数:9
見せてくれ
砂塵を払ってこの世界の先を
  • 投稿者:ナビを愛して何年経っただろう
  • 発言者:ニビ
  • 投票数:9

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『石膏ボーイズ』名言ランキング公開中!

石膏ボーイズ 名言

『Cutie Honey(キューティーハニー)』名言ランキング公開中!

Cutie Honey(キューティーハニー) 名言

『ALL OUT!!』名言ランキング公開中!

ALL OUT!! 名言

『トニカクカワイイ』由崎司 名言・名台詞

由崎司 名言

『銀魂』桂小太郎 名言・名台詞

桂小太郎 名言

『ReLIFE』海崎新太 名言・名台詞

海崎新太 名言

今話題の名言

勘違いすんな
俺はヒーロージャーねぇ
  • [ニックネーム] アクセラレータ
  • [発言者] 一方通行
大切な人がいるのに
大切な人がいる人のこと大切にしないの?
  • [ニックネーム] 推しが尊い…
  • [発言者] 夏羽
人間はな
進み過ぎた社会システムに対して失格したんだよ
  • [ニックネーム] ほりきまさお
  • [発言者] 堀木正雄
森には掟があり、その掟の楔として
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった

その時までは
  • [ニックネーム] ソマ森
  • [発言者] ゴーレム
たとえどんなに……不運…不幸…
不ヅキに見舞われようと…
オレは決して諦めない……!
  • [ニックネーム] KAIJI
  • [発言者] カイジ
お前たちのランクなどゴミだ
私からしたらどれも平等のひよっ子だ
まだからも破れていない段階で
優劣をつけようとするな
  • [ニックネーム] おりむらちふゆ
  • [発言者] 織斑千冬
最初から全力でいかない奴は
その時点で先がない

  • [ニックネーム] バカ殿
  • [発言者] 志村けん
今や夢も 死の世界すら自在だ
今こそ完全なる秩序のために
すべての欠如を回復するのだ
  • [ニックネーム] 副所長兼副理事長
  • [発言者] 乾精次郎
・・・金?
アンタ何と天秤にかけてんだよ
  • [ニックネーム] 調味料の涙
  • [発言者] ラムネ
私は鳥子を見返してゆっくりと目を瞬いた
いま世界の様相をずらして
鳥子を植物に変えてやったら
いったいどんな花を咲かせるのか
見てみたいという衝動に駆られながら
  • [ニックネーム] かみこしそらを
  • [発言者] 紙越空魚