クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(209)]

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ダメだ・・・ 悲しく立...

ダメだ・・・
悲しく立って、消したくない!
  • [ニックネーム] クジ砂
  • [発言者] チャクロ

第2候補:私は…父上に認めてほしか...

私は…父上に認めてほしかった…
それだけだった…
そのために…砂の海で出会った朋を裏切った
でも…全部間違っていました
父上からの信頼や愛情を得ようとしたこと…
そんな事だけにこだわっていたなんて…
父上や兄上や領民たちがただそこに居ればよいのです
幸せでただ暮らせばよいのです
私はそのために何かすればよかっただけなのです
…この者たちは 泥クジラの者たちは何の見返りも求めていない
ただあの島の民が穏やかに暮らしていければいい
その事しか考えていない
眩しかった
私もそうなれればよかった
そうすれば 焦りや苛立ちをずっと抱えることはなかった
私はもう 何もいらない
  • [ニックネーム] 13 第54節 砂の道、帰り道
  • [発言者] ロハリト

第3候補:…無駄な時間じゃないよ…...

…無駄な時間じゃないよ……
オウニとリコスはみんなのために戦ってくれた…
ずっと命をかけてきてくれた…
俺たちだって二人のために命をかけられる…
その時間寿命が縮んだってかまわない…!
だって…帝国の襲撃がある前は、みんな楽しく暮らしてたじゃないか…
短命だからって不幸せなんかじゃなかった…
限りある時間を精一杯生きてた
それが当たり前だった
仲間を見捨てるほうが異常じゃないか…!!
  • [ニックネーム] 13 第56節 決断の夜明け
  • [発言者] チャクロ

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 登場人物名言


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 人気名言

顔の見えない連中が
簡単に夢を踏みにじる
そんな世界だったのかよ・・・

もういい・・・
こんな世界は、もうどうでもいい
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:オウニ
  • 投票数:15
君はちょっと厄介だな〜
とおせんぼ!
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:シュアン
  • 投票数:13
希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • 投稿者:クジ砂
  • 発言者:チャクロ
  • 投票数:12
貴方が知りたがっている外の世界は
いつ終わるともしれない争いを続けている
  • 投稿者:泥クジラ
  • 発言者:リコス
  • 投票数:9
見せてくれ
砂塵を払ってこの世界の先を
  • 投稿者:ナビを愛して何年経っただろう
  • 発言者:ニビ
  • 投票数:9

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『傷物語』名言ランキング公開中!

傷物語 名言

『その着せ替え人形は恋をする』名言ランキング公開中!

その着せ替え人形は恋をする 名言

『MIX』名言ランキング公開中!

MIX 名言

『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞

コニー・スプリンガー 名言

『Fate/Zero』アーチャー 名言・名台詞

アーチャー 名言

『ダンまち』ヘスティア 名言・名台詞

ヘスティア 名言

今話題の名言

ご褒美タイム♥
いい加減少しは私に振りむいてほしいし
少し誘惑レベルもアップ♡
  • [ニックネーム] じんどうひかり
  • [発言者] 神堂ひかり
自分をもっと大事にしてくれ
お前が傷つくのをもう見たくない
だからもっと自分を好きになって
大事にしてくれ
  • [ニックネーム] せかかの
  • [発言者] 中川光輝
離婚したんです
だから寂しくて・・・
  • [ニックネーム] さくらいあみ
  • [発言者] 桜井亜深
わたくしがしたいので
主に尽すのが使い魔の誇り
それに加えてわたくしはサキュバスですのよ?

・・・でも・・・それ以上に・・・
感じましたの この人にしようと
  • [ニックネーム] サキュバス
  • [発言者] セルリア・オルベイン
いいえ♡
サキュバス的なアレですわ♡
  • [ニックネーム] サキュバス
  • [発言者] セルリア・オルベイン
こっ・・・姑息な!
保身に走るなんて
全部やってない私より質(たち)悪いよ!
  • [ニックネーム] 全部やってないほうが質悪いよ
  • [発言者] 菱川俊
若いんだから出してこ出してこ!!
  • [ニックネーム] スピン
  • [発言者] トーマス・紅愛
あなたは・・・
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
  • [ニックネーム] 召喚
  • [発言者] レム・ガレウ
大切なのは意思
やるというなら私が手伝うわ
  • [ニックネーム] リリスバ YUKI
  • [発言者] 半蔵門雪
私のたった五年足らずと
四百年分の歴史
どっちが重いかなんて答えはカンタン
  • [ニックネーム] ありやかなで
  • [発言者] 有谷奏