言の葉の庭 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2112)]
『言の葉の庭』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『言の葉の庭』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 この人は、いかにも優しそ... 67票
この人は、いかにも優しそうに話す
まるで壊れモノに触れるみたいに
でも、息をするのも辛かったあの頃
あなたは周りの声ばかりを聞いていて
私を信じてはくれなかった
まるで壊れモノに触れるみたいに
でも、息をするのも辛かったあの頃
あなたは周りの声ばかりを聞いていて
私を信じてはくれなかった
- 投稿者:雨の日の公園
- 発言者:雪野百香里
- 1
言の葉の庭 登場人物名言
言の葉の庭 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

言の葉の庭 人気名言
いいの、どうせ人間なんて
みんなどっかちょっとずつおかしいんだから
みんなどっかちょっとずつおかしいんだから
- 投稿者:chrome
- 発言者:雪野百香里
俺が何かに誰かに憧れたってそんなの届きっこない叶うわけないってあんたは最初から解かってたんだ。
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
だったらちゃんと言ってくれよ。
邪魔だってガキは学校に行けって俺のこと嫌いだってあんたは、あんたは一生ずっとそうやって大事なことは言わないで自分は関係ないって顔してずっと独りで生きてくんだ‼︎‼︎
- 投稿者:ノービー
- 発言者:秋月孝雄
今ヤバイ女だって思ったでしょ?
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
いいの、どうせ人間なんて
みんなちょっとずつどっかおかしいんだから
- 投稿者:言の葉の庭
- 発言者:雪野百香里
大事のことは絶対に言わないで
自分は関係ないって顔して
ずっと一人で 生きていくんだ
自分は関係ないって顔して
ずっと一人で 生きていくんだ
- 投稿者:毎朝
- 発言者:秋月孝雄
鳴る神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ
- 投稿者:cry
- 発言者:雪乃百香里
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ピーチボーイリバーサイド』名言ランキング公開中!
『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!
『クロムクロ』名言ランキング公開中!
『とあるシリーズ』禁書目録 名言・名台詞
『エヴァンゲリオン』渚カヲル 名言・名台詞
『暗殺教室』潮田渚 名言・名台詞
今話題の名言
生命が多様性によって維持されるものならば・・
そして様々な環境に適応していくことで多様性がうまれるなら
生命は進化のある段階で
『好奇心』を必要として獲得したのかもしれない
そして様々な環境に適応していくことで多様性がうまれるなら
生命は進化のある段階で
『好奇心』を必要として獲得したのかもしれない
- [ニックネーム] 幽霊
- [発言者] ジム
海はあなたたちの考えのおよばない別世界だよ
情報もいろいろな形で伝わってくる
情報もいろいろな形で伝わってくる
- [ニックネーム] 幽霊
- [発言者] 空
前に進めば前進する
- [ニックネーム] 遥か彼方
- [発言者] カナタ
くっそ嫌いなんだよ
絶望とかいう言葉
絶望とかいう言葉
- [ニックネーム] 遥か彼方
- [発言者] カナタ
勘違いすんな
俺はヒーロージャーねぇ
俺はヒーロージャーねぇ
- [ニックネーム] アクセラレータ
- [発言者] 一方通行
大切な人がいるのに
大切な人がいる人のこと大切にしないの?
大切な人がいる人のこと大切にしないの?
- [ニックネーム] 推しが尊い…
- [発言者] 夏羽
人間はな
進み過ぎた社会システムに対して失格したんだよ
進み過ぎた社会システムに対して失格したんだよ
- [ニックネーム] ほりきまさお
- [発言者] 堀木正雄
森には掟があり、その掟の楔として
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
- [ニックネーム] ソマ森
- [発言者] ゴーレム
たとえどんなに……不運…不幸…
不ヅキに見舞われようと…
オレは決して諦めない……!
不ヅキに見舞われようと…
オレは決して諦めない……!
- [ニックネーム] KAIJI
- [発言者] カイジ
お前たちのランクなどゴミだ
私からしたらどれも平等のひよっ子だ
まだからも破れていない段階で
優劣をつけようとするな
私からしたらどれも平等のひよっ子だ
まだからも破れていない段階で
優劣をつけようとするな
- [ニックネーム] おりむらちふゆ
- [発言者] 織斑千冬

