この音とまれ! 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(964)]
『この音とまれ!』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『この音とまれ!』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 信頼しない理由 探す方... 64票
信頼しない理由
探す方が難しいです
探す方が難しいです
- 投稿者:すずか
- 発言者:滝浪涼香
第2位 だからすごく難しい 人... 58票
だからすごく難しい
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
- 投稿者:ほうづきさとわ
- 発言者:鳳月さとわ
- 1
この音とまれ! 登場人物名言
この音とまれ! タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

この音とまれ! 人気名言
音は正直だ
練習した人間が必ず本番で力を出せるとは限らない
でも練習していない人間が
いきなり本番でうまく弾けることだけは絶対にない
ただそれだけのことだ
練習した人間が必ず本番で力を出せるとは限らない
でも練習していない人間が
いきなり本番でうまく弾けることだけは絶対にない
ただそれだけのことだ
- 投稿者:編集者
- 発言者:塚地
大事な人に大切な言葉をなげかけるように弾いてごらん
音は言葉でうまく気持ちを伝えられない人のためのもうひとつの言葉だよ
不器用で誤解されやすそうなあんたたちにぴったりじゃないか
音は言葉でうまく気持ちを伝えられない人のためのもうひとつの言葉だよ
不器用で誤解されやすそうなあんたたちにぴったりじゃないか
- 投稿者:あこ
- 発言者:仁科静音
空の青さにさえ
苛立ちを覚える
苛立ちを覚える
- 投稿者:どうしま
- 発言者:堂島晶
信頼しない理由
探す方が難しいです
探す方が難しいです
- 投稿者:すずか
- 発言者:滝浪涼香
だからすごく難しい
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
- 投稿者:ほうづきさとわ
- 発言者:鳳月さとわ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『海猿』名言ランキング公開中!
『テニスの王子様』名言ランキング公開中!
『メアリと魔女の花』名言ランキング公開中!
『東京リベンジャーズ』花垣武道 名言・名台詞
『鬼滅の刃』産屋敷耀哉 名言・名台詞
『カッコウの許嫁』望月あい 名言・名台詞
今話題の名言
どんな仕事をしてても
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
私は自分の好きを貫こうって
好きなことと関係ないからやだじゃなくて
自分から好きに寄せていくっていうか…
- [ニックネーム] まき
- [発言者] 緑川真希
私が…どうしても届かぬものが
あそこに舞っている
あそこに舞っている
- [ニックネーム] 逸刀流
- [発言者] 天津影久
あーダメダメ!!
何聞いてもニヤけちゃう!!
何聞いてもニヤけちゃう!!
- [ニックネーム] みなかわゆき
- [発言者] 皆川由紀
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
あーしそういうのまじガード固いから
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
聞け 私の音楽だ!
- [ニックネーム] ルパン
- [発言者] モーツァルト
約束はちゃんと守るよ
- [ニックネーム] クラシカロイド名言
- [発言者] モーツァルト
自分がやらなくても
他の誰かがやるような人生なら生き続ける意味はない
こんなところやそんなところで
誰でも出来るような生き方やっててもしゃあないだろ
他の誰かがやるような人生なら生き続ける意味はない
こんなところやそんなところで
誰でも出来るような生き方やっててもしゃあないだろ
- [ニックネーム] ディエス・イレ
- [発言者] 遊佐司狼
あたしはあたしを
認めることができるのだろうか
変わることができるのだろうか
認めることができるのだろうか
変わることができるのだろうか
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
ぶつかりながらも
こうやって会話ができてしまうっていうのは
たぶんお互いに完全には
「自分というもの」ができあがってないから
できることなんだろうね
こうやって会話ができてしまうっていうのは
たぶんお互いに完全には
「自分というもの」ができあがってないから
できることなんだろうね
- [ニックネーム] きためぐ
- [発言者] 北川めぐみ
締切も破れずに
自分の殻を敗れると想ってるんですか?
自分の殻を敗れると想ってるんですか?
- [ニックネーム] なゆちゃん
- [発言者] 可児那由多

