孤独のグルメ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(104)]

『孤独のグルメ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


孤独のグルメ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『孤独のグルメ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 こういうの好きだなシンプ... 13票

こういうの好きだなシンプルで
ソースの味って男のコだよな
  • 投稿者:グルメレース
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:13
  • 1

孤独のグルメ 登場人物名言

孤独のグルメ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

孤独のグルメ 人気名言

モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで
  • 投稿者:グルメレース
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:33
豚肉ととん汁でぶたがダブってしまった
  • 投稿者:グルメレース
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:15
うん、うまい肉だ
いかにも肉って肉
  • 投稿者:GURUME
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:14
こういうの好きだなシンプルで
ソースの味って男のコだよな
  • 投稿者:グルメレース
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:13
このワザとらしいメロン味!
  • 投稿者:グルメレース
  • 発言者:井之頭五郎
  • 投票数:10

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!

サカサマのパテマ 名言

『東京喰種(トーキョーグール)』名言ランキング公開中!

東京喰種(トーキョーグール) 名言

『ガンゲイル・オンライン(SAO・GGO)』名言ランキング公開中!

ガンゲイル・オンライン(SAO・GGO) 名言

『鬼滅の刃』竈門禰豆子 名言・名台詞

竈門禰豆子 名言

『ブラクロ』リヒト 名言・名台詞

リヒト 名言

『呪術廻戦』伏黒恵 名言・名台詞

伏黒恵 名言

今話題の名言

Dark and difficult times lie ahead.
Soon we must all face the choice between what is right and what is easy.
But remember this, You have friends here.
You’re not alone.

暗く困難な時が待っている。
正しきこととた易きことの選択を迫られる。
だが忘れるでない。君には友達がいる。
独りではないのだ。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと炎のゴブレット
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル。
  • [ニックネーム] 桜花抄
  • [発言者] 篠原明里
わたしはね、咲太君
人生って
優しくなるためにあるんだと思っています

昨日のわたしよりも
今日のわたしがちょっとだけ
やさしい人間であればいいなと
思いながら生きています
  • [ニックネーム] 祥あほか
  • [発言者] 牧之原翔子
キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!
  • [ニックネーム] PEGASUS
  • [発言者] ペガサス星矢
剣は凶器。剣術は殺人術
どんな奇麗事やお題目を並べてもそれが真実・・・
けれども拙者はそんな真実よりも
薫殿の言う甘っちょろい戯言の方が
好きでござるよ
  • [ニックネーム] 薫殿。。。
  • [発言者] 緋村剣心
海賊が悪!?海軍が正義!?
そんなものはいくらでも塗り替えられてきた!
平和を知らねぇガキ共と
戦争を知らねぇガキ共の価値観は違う!
頂点に立つ者が善悪を塗り替える!
今この場所こそ中立だ!正義は勝つって?
そりゃそうだろ、勝者だけが正義だ!!
  • [ニックネーム] エース
  • [発言者] ドンキホーテ・ドフラミンゴ
stay hungry, stay foolish
  • [ニックネーム] スティーブさん
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
おれ達の命くらい
一緒に賭けてみろ!!仲間だろうが!!!
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] モンキー・D・ルフィ
立って歩け、前に進め
あんたには、立派な足が
ついてるじゃないか
  • [ニックネーム] 合成獣
  • [発言者] エドワード・エルリック