金八先生 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(2894)]

『金八先生』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『金八先生』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:しゅうは、しゅうはいい奴...

しゅうは、しゅうはいい奴だったでしょう?
崇史が、崇史が学校休んだ時、しゅうはたった1人で崇史の側に行って、一生懸命励ましたんだ、なぁ。お父さんが交通事故でドラッグにおぼれたときだって何にも知らないしやのうはお父さんの側で一生懸命看病したんです。しゅうはいい奴です。そのいい奴がこうなっちゃうんだぞー!
よく見とけっ、よく見とけぇー!
そして、一生涯忘れるな!ドラッグを憎め、ドラッグを憎め!しゅうのために、自分自身のために憎め、憎めーー!
  • [ニックネーム] 金八ファン
  • [発言者] 金八先生

金八先生 登場人物名言


金八先生 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

金八先生 人気名言

「歩」という字は
少し止まると書く
  • 投稿者:教訓
  • 発言者:金八先生
  • 投票数:207
道はいくらでもある
でもな、逃げ出せば、道は1つしかない
逃げ道という道だ
  • 投稿者:金八
  • 発言者:金八先生
  • 投票数:184
立派な人にならなくてもいいの
どうか、感じの良い人になって下さい
  • 投稿者:金八
  • 発言者:金八先生
  • 投票数:163
「人間」っていうのは
人と人の間で生きているから
「人間」っていうんじゃないかな
  • 投稿者:金八
  • 発言者:金八先生
  • 投票数:152
正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい
  • 投稿者:教訓
  • 発言者:金八先生
  • 投票数:151

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『猫の恩返し』名言ランキング公開中!

猫の恩返し 名言

『三国天武』名言ランキング公開中!

三国天武 名言

『ジョジョの奇妙な冒険』名言ランキング公開中!

ジョジョの奇妙な冒険 名言

『炎炎ノ消防隊』武久火縄 名言・名台詞

武久火縄 名言

『BLEACH』ユーハバッハ 名言・名台詞

ユーハバッハ 名言

『ぐらんぶる』浜岡梓 名言・名台詞

浜岡梓 名言

今話題の名言

心羽一つで空も飛べるはず
  • [ニックネーム] 心希
  • [発言者] ココネ
互いの言語を知らなくても、
互いに勘違いしていても。
それでも私は貴方の言葉を理解して、
貴方に言葉を伝えられると信じている

無理だよ。そんなの、奇跡の領域だ

でもきっと貴方は生まれた頃、
この世界の言葉を知らなかった。
それから言葉の意味を一つも間違えることなく、
すべて正確に理解してきたと思う?
  • [ニックネーム] サクラダ・ファミリア
  • [発言者] 「彼女」 & 浅井ケイ
トシ
サッカー好きか
  • [ニックネーム] くぼ
  • [発言者] 久保嘉晴
正解なんてない
私たちは
したいことを、してるだけ
  • [ニックネーム] 百合紳士
  • [発言者] 芽衣
思うのは自由だが
言うのは必ずしも自由じゃないのさ
  • [ニックネーム] 銀河
  • [発言者] ヤン・ウェンリー
人間はさ
勝つ奴と負ける奴で出来上がッてんの
不公平なの!!
勝つ奴はずーッと勝つ人生
負ける奴はずーッと負け人生
  • [ニックネーム] ガンツ
  • [発言者] 池神亮
親友だからなにもかも話さないといけないの?
親友って弱みも傷口も何もかもさらけ出して
なぐさめあったり甘えあったりする関係?
そんなベタベタした友情ならあたしはいらない
  • [ニックネーム] ママレド
  • [発言者] 秋月茗子
人間は過ちを犯すものです。しかし、犯した過ちは人生という旅のなかで1つの豊かさになるのです。
  • [ニックネーム] 白河純
  • [発言者] 多田唯
才能なんて言い方あまりしたくないけど
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして

その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
  • [ニックネーム] はねばど
  • [発言者] 松川明美
努力は結構。夢を見るのも結構。だけど……
努力が必ず夢を叶えてくれるわけじゃないのよ
  • [ニックネーム] どらエモン
  • [発言者] 白鷺千聖