きみとピコピコ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(1)]

『きみとピコピコ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


きみとピコピコ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『きみとピコピコ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 ま いいっしょ♡ ... 0票

ま いいっしょ♡

(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
ま いいっしょ♡(先輩にとられたらやだなーってちょっとだけ思ったのはマジだしね)

第2位 んーなんか個人的にあげた... 0票

んーなんか個人的にあげたくなって
最後がんばってくれたし

アゲハ賞〜・・・的な?
  • 投稿者:アゲハ蝶
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
んーなんか個人的にあげたくなって最後がんばってくれたしアゲハ賞〜・・・的な?

第3位 そんなのもう 一生使っ... 0票

そんなのもう
一生使っても遊び尽くせなくね?
  • 投稿者:アゲハ蝶
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
そんなのもう一生使っても遊び尽くせなくね?

第4位 でもウチは その… 素... 0票

でもウチは その…
素直に言うと…ちょっと ムカついたっつーか…

だけどもういいや!
オタくんと一緒に地球の防衛をしてたらさ!
ちっぽけなことはどうでもよくなっちゃった
  • 投稿者:アゲハ嬢
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
でもウチは その…素直に言うと…ちょっと ムカついたっつーか…だけどもういいや!オタくんと一緒に地球の防衛をしてたらさ!ちっぽけなことはどうでもよくなっちゃった

第5位 前にも言ったじゃん 私... 0票

前にも言ったじゃん
私だって来年そっちの大学受けるし
それまでたった1年だよ。

二人でやってないオンラインゲーム
あと何本あると思ってんの?
  • 投稿者:くらやしきつる
  • 発言者:倉屋敷鶴
  • 投票数:0
前にも言ったじゃん私だって来年そっちの大学受けるしそれまでたった1年だよ。二人でやってないオンラインゲームあと何本あると思ってんの?

第6位 オタくんは愛ちゃんをゲー... 0票

オタくんは愛ちゃんをゲーム依存症にした罪な男だけどさー
ウチもすっかり 依存症になっちゃったみたい

責任取ってよね
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
オタくんは愛ちゃんをゲーム依存症にした罪な男だけどさーウチもすっかり 依存症になっちゃったみたい責任取ってよね

第7位 マジちょうどよかった ... 0票

マジちょうどよかった
キミ手伝って!
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第8位 気にすんなオタくん! ... 0票

気にすんなオタくん!
その代わり あとでつきあってね♥
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第9位 ・・・変なこと言わないで... 0票

・・・変なこと言わないで
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
  • 投稿者:つる
  • 発言者:鶴先輩
  • 投票数:0

第10位 つーかそれ言ったらさ! ... 0票

つーかそれ言ったらさ!
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第11位 見せつけちゃおーぜ ウ... 0票

見せつけちゃおーぜ
ウチら1年の友情パワー♡
  • 投稿者:アゲハ蝶
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第12位 今日めっちゃ運いいからね... 0票

今日めっちゃ運いいからねウチ
アゲアゲのアゲハ的な?
  • 投稿者:アゲハ蝶
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第13位 だったら私は勝利の女神だ... 0票

だったら私は勝利の女神だから・・・
私が部長を・・・勝利に導く・・・!!
  • 投稿者:ゲーム部副部長
  • 発言者:倉屋敷
  • 投票数:0

第14位 ・・・それって 部活じ... 0票

・・・それって
部活じゃなくて 個人的に・・・ってこと?
  • 投稿者:アゲハ蝶
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第15位 ・・・許せない 私だっ... 0票

・・・許せない
私だって・・・イチャイチャしたいのに・・・!
あなたたちばっかり・・・ズルい・・・
  • 投稿者:くらやしきくん
  • 発言者:倉屋敷
  • 投票数:0

第16位 じゃあ・・・ ウチとや... 0票

じゃあ・・・
ウチとやるのとどっちが楽しかった・・・?
  • 投稿者:お嬢
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第17位 自分の気持ちに素直なとこ... 0票

自分の気持ちに素直なところは
私も見習おうと思ってる
  • 投稿者:つる
  • 発言者:鶴先輩
  • 投票数:0

第18位 …二人で 花火が見たい... 0票

…二人で 花火が見たい
  • 投稿者:つるせんぱい
  • 発言者:鶴先輩
  • 投票数:0

第19位 なあなあの関係って好きじ... 0票

なあなあの関係って好きじゃないの
仲間として今後付き合ってくならはっきりしたいじゃない
  • 投稿者:ほしぞらあい
  • 発言者:星空愛
  • 投票数:0

第20位 これさえあればさー 離... 0票

これさえあればさー
離れててもずっといっしょにいられんじゃん
  • 投稿者:あげはちゃん
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第21位 ウチもお願いするばっかじ... 0票

ウチもお願いするばっかじゃなくて
ちょっとでも力になりたいなって…
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

第22位 ここね!テレビゲームなど... 0票

ここね!テレビゲームなどという
危険な電子ドラッグを収集している組織は!
  • 投稿者:部活動調査委員
  • 発言者:星空愛
  • 投票数:0

第23位 待つって・・・どれくらい... 0票

待つって・・・どれくらい?

いっぱいは待てないよ?ウチってチョーせっかちだから
  • 投稿者:あげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
  • 1

きみとピコピコ 登場人物名言

きみとピコピコ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

きみとピコピコ 人気名言

マジちょうどよかった
キミ手伝って!
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
ま いいっしょ♡

(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
気にすんなオタくん!
その代わり あとでつきあってね♥
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0
・・・変なこと言わないで
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
  • 投稿者:つる
  • 発言者:鶴先輩
  • 投票数:0
つーかそれ言ったらさ!
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
  • 投稿者:おにさきあげは
  • 発言者:鬼咲アゲハ
  • 投票数:0

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『呪術廻戦』名言ランキング公開中!

呪術廻戦 名言

『ランウェイで笑って』名言ランキング公開中!

ランウェイで笑って 名言

『UN‐GO』名言ランキング公開中!

UN‐GO 名言

『鋼の錬金術師』ヴァン・ホーエンハイム 名言・名台詞

ヴァン・ホーエンハイム 名言

『鬼滅の刃』累 名言・名台詞

累 名言

『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼樹 名言・名台詞

犬吠埼樹 名言

今話題の名言

偽物に気づく者がいるとすれば
それは本物だけです
  • [ニックネーム] アガサ・クリスティ
  • [発言者] エルキュール・ポアロ
もうすぐ…いっちゃうんだよね…?
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
  • [ニックネーム] アンダーテイル
  • [発言者] Papyrus(パピルス)
君は勇気ある人さ。
はじめて会った日を覚えているかい?
あの時きみは、おじさんに馬鹿にされて、
自分の夢や名誉のために怒ることはなかったね。
けれど、ほかの人の命の価値が馬鹿にされた時、
本気で怒り、戦い、助けに身を投げ出すことを、
ためらいもしなかったね。
  • [ニックネーム] ファイブレイン
  • [発言者] アラジン
才能って奴があるんじゃないのか、お前

そんなわけ、ないじゃない

それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
  • [ニックネーム] 化物語最高
  • [発言者] 貝木泥舟 & 千石撫子
「好き」なら何を言っても許されるなんて思っているなら
反省した方がいい…
一方的に…高まった感情をぶつけると
相手の重荷になったり
傷つけてしまう時もあるのだという事を
忘れてはいけない…
  • [ニックネーム] ふるばす
  • [発言者] 花島咲
失礼だな 純愛だよ
  • [ニックネーム] 呪術0
  • [発言者] 乙骨憂太
コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる。
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
  • [ニックネーム] みく
  • [発言者] 雨流みねね
代わりに、私の秘密を教えてやるよ。
これで、私も太一も運命共同体だ。

私も、お前をおかずにしたことがある。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] 稲葉姫子
俺たちはまだ生きることを諦めちゃいないんだ!!
  • [ニックネーム] ミスリード
  • [発言者] 天王寺瑚太朗
いつもニコニコ
あなたの隣に這いよる 混!沌!
  • [ニックネーム] はいにゃる城
  • [発言者] ニャル子