きみとピコピコ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(1)]
『きみとピコピコ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『きみとピコピコ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 ま いいっしょ♡ ... 0票
ま いいっしょ♡
(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第2位 んーなんか個人的にあげた... 0票
んーなんか個人的にあげたくなって
最後がんばってくれたし
アゲハ賞〜・・・的な?
最後がんばってくれたし
アゲハ賞〜・・・的な?
- 投稿者:アゲハ蝶
- 発言者:鬼咲アゲハ
第3位 そんなのもう 一生使っ... 0票
そんなのもう
一生使っても遊び尽くせなくね?
一生使っても遊び尽くせなくね?
- 投稿者:アゲハ蝶
- 発言者:鬼咲アゲハ
第4位 でもウチは その… 素... 0票
でもウチは その…
素直に言うと…ちょっと ムカついたっつーか…
だけどもういいや!
オタくんと一緒に地球の防衛をしてたらさ!
ちっぽけなことはどうでもよくなっちゃった
素直に言うと…ちょっと ムカついたっつーか…
だけどもういいや!
オタくんと一緒に地球の防衛をしてたらさ!
ちっぽけなことはどうでもよくなっちゃった
- 投稿者:アゲハ嬢
- 発言者:鬼咲アゲハ
第5位 前にも言ったじゃん 私... 0票
前にも言ったじゃん
私だって来年そっちの大学受けるし
それまでたった1年だよ。
二人でやってないオンラインゲーム
あと何本あると思ってんの?
私だって来年そっちの大学受けるし
それまでたった1年だよ。
二人でやってないオンラインゲーム
あと何本あると思ってんの?
- 投稿者:くらやしきつる
- 発言者:倉屋敷鶴
第6位 オタくんは愛ちゃんをゲー... 0票
オタくんは愛ちゃんをゲーム依存症にした罪な男だけどさー
ウチもすっかり 依存症になっちゃったみたい
責任取ってよね
ウチもすっかり 依存症になっちゃったみたい
責任取ってよね
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第7位 マジちょうどよかった ... 0票
マジちょうどよかった
キミ手伝って!
キミ手伝って!
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第8位 気にすんなオタくん! ... 0票
気にすんなオタくん!
その代わり あとでつきあってね♥
その代わり あとでつきあってね♥
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第9位 ・・・変なこと言わないで... 0票
・・・変なこと言わないで
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
- 投稿者:つる
- 発言者:鶴先輩
第10位 つーかそれ言ったらさ! ... 0票
つーかそれ言ったらさ!
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第11位 見せつけちゃおーぜ ウ... 0票
見せつけちゃおーぜ
ウチら1年の友情パワー♡
ウチら1年の友情パワー♡
- 投稿者:アゲハ蝶
- 発言者:鬼咲アゲハ
第12位 今日めっちゃ運いいからね... 0票
今日めっちゃ運いいからねウチ
アゲアゲのアゲハ的な?
アゲアゲのアゲハ的な?
- 投稿者:アゲハ蝶
- 発言者:鬼咲アゲハ
第13位 だったら私は勝利の女神だ... 0票
だったら私は勝利の女神だから・・・
私が部長を・・・勝利に導く・・・!!
私が部長を・・・勝利に導く・・・!!
- 投稿者:ゲーム部副部長
- 発言者:倉屋敷
第14位 ・・・それって 部活じ... 0票
・・・それって
部活じゃなくて 個人的に・・・ってこと?
部活じゃなくて 個人的に・・・ってこと?
- 投稿者:アゲハ蝶
- 発言者:鬼咲アゲハ
第15位 ・・・許せない 私だっ... 0票
・・・許せない
私だって・・・イチャイチャしたいのに・・・!
あなたたちばっかり・・・ズルい・・・
私だって・・・イチャイチャしたいのに・・・!
あなたたちばっかり・・・ズルい・・・
- 投稿者:くらやしきくん
- 発言者:倉屋敷
第16位 じゃあ・・・ ウチとや... 0票
じゃあ・・・
ウチとやるのとどっちが楽しかった・・・?
ウチとやるのとどっちが楽しかった・・・?
- 投稿者:お嬢
- 発言者:鬼咲アゲハ
第17位 自分の気持ちに素直なとこ... 0票
自分の気持ちに素直なところは
私も見習おうと思ってる
私も見習おうと思ってる
- 投稿者:つる
- 発言者:鶴先輩
第18位 …二人で 花火が見たい... 0票
…二人で 花火が見たい
- 投稿者:つるせんぱい
- 発言者:鶴先輩
第19位 なあなあの関係って好きじ... 0票
なあなあの関係って好きじゃないの
仲間として今後付き合ってくならはっきりしたいじゃない
仲間として今後付き合ってくならはっきりしたいじゃない
- 投稿者:ほしぞらあい
- 発言者:星空愛
第20位 これさえあればさー 離... 0票
これさえあればさー
離れててもずっといっしょにいられんじゃん
離れててもずっといっしょにいられんじゃん
- 投稿者:あげはちゃん
- 発言者:鬼咲アゲハ
第21位 ウチもお願いするばっかじ... 0票
ウチもお願いするばっかじゃなくて
ちょっとでも力になりたいなって…
ちょっとでも力になりたいなって…
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
第22位 ここね!テレビゲームなど... 0票
ここね!テレビゲームなどという
危険な電子ドラッグを収集している組織は!
危険な電子ドラッグを収集している組織は!
- 投稿者:部活動調査委員
- 発言者:星空愛
第23位 待つって・・・どれくらい... 0票
待つって・・・どれくらい?
いっぱいは待てないよ?ウチってチョーせっかちだから
いっぱいは待てないよ?ウチってチョーせっかちだから
- 投稿者:あげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
- 1
きみとピコピコ 登場人物名言
きみとピコピコ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

きみとピコピコ 人気名言
マジちょうどよかった
キミ手伝って!
キミ手伝って!
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
ま いいっしょ♡
(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
(先輩にとられたらやだなーって
ちょっとだけ思ったのはマジだしね)
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
気にすんなオタくん!
その代わり あとでつきあってね♥
その代わり あとでつきあってね♥
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
・・・変なこと言わないで
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
私は別に・・・
普通のプレイじゃ
満足できないだけだから
- 投稿者:つる
- 発言者:鶴先輩
つーかそれ言ったらさ!
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
休日にゲームボーイやろうぜっていう女
ヤバくね?
- 投稿者:おにさきあげは
- 発言者:鬼咲アゲハ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『呪術廻戦』名言ランキング公開中!
『ランウェイで笑って』名言ランキング公開中!
『UN‐GO』名言ランキング公開中!
『鋼の錬金術師』ヴァン・ホーエンハイム 名言・名台詞
『鬼滅の刃』累 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼樹 名言・名台詞
今話題の名言
偽物に気づく者がいるとすれば
それは本物だけです
それは本物だけです
- [ニックネーム] アガサ・クリスティ
- [発言者] エルキュール・ポアロ
もうすぐ…いっちゃうんだよね…?
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
でも サヨナラなんていわせないッ!
オレさまのまちではサヨナラきんしッ!
「またね」といって、
おわかれしよう!
- [ニックネーム] アンダーテイル
- [発言者] Papyrus(パピルス)
君は勇気ある人さ。
はじめて会った日を覚えているかい?
あの時きみは、おじさんに馬鹿にされて、
自分の夢や名誉のために怒ることはなかったね。
けれど、ほかの人の命の価値が馬鹿にされた時、
本気で怒り、戦い、助けに身を投げ出すことを、
ためらいもしなかったね。
はじめて会った日を覚えているかい?
あの時きみは、おじさんに馬鹿にされて、
自分の夢や名誉のために怒ることはなかったね。
けれど、ほかの人の命の価値が馬鹿にされた時、
本気で怒り、戦い、助けに身を投げ出すことを、
ためらいもしなかったね。
- [ニックネーム] ファイブレイン
- [発言者] アラジン
才能って奴があるんじゃないのか、お前
そんなわけ、ないじゃない
それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
そんなわけ、ないじゃない
それに、なろうと思ってなれるものじゃないでしょう
だが、なろうと思わなきゃ、なれないものだぜ――
- [ニックネーム] 化物語最高
- [発言者] 貝木泥舟 & 千石撫子
「好き」なら何を言っても許されるなんて思っているなら
反省した方がいい…
一方的に…高まった感情をぶつけると
相手の重荷になったり
傷つけてしまう時もあるのだという事を
忘れてはいけない…
反省した方がいい…
一方的に…高まった感情をぶつけると
相手の重荷になったり
傷つけてしまう時もあるのだという事を
忘れてはいけない…
- [ニックネーム] ふるばす
- [発言者] 花島咲
失礼だな 純愛だよ
- [ニックネーム] 呪術0
- [発言者] 乙骨憂太
コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる。
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
- [ニックネーム] みく
- [発言者] 雨流みねね
代わりに、私の秘密を教えてやるよ。
これで、私も太一も運命共同体だ。
私も、お前をおかずにしたことがある。
これで、私も太一も運命共同体だ。
私も、お前をおかずにしたことがある。
- [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
- [発言者] 稲葉姫子
俺たちはまだ生きることを諦めちゃいないんだ!!
- [ニックネーム] ミスリード
- [発言者] 天王寺瑚太朗
いつもニコニコ
あなたの隣に這いよる 混!沌!
あなたの隣に這いよる 混!沌!
- [ニックネーム] はいにゃる城
- [発言者] ニャル子

