監禁王 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(3)]
『監禁王』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『監禁王』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
監禁王 登場人物名言
監禁王 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

監禁王 人気名言
ではせめてフリだけでも結構ですので
フミフミ様の寵愛を受け入れるべきです
飽きられないうちに
飽きた玩具は処分されるだけでございます。
フミフミ様の寵愛を受け入れるべきです
飽きられないうちに
飽きた玩具は処分されるだけでございます。
- 投稿者:メイド
- 発言者:フリージア
おんぶして♪まだ立てなくて・・・
家まで送ってよ
家まで送ってよ
- 投稿者:黒ギャル
- 発言者:藤原舞
抱いていい?キスしていい?
もてない男はいつも相手に承諾を求めるデビよ
でもそれは相手に責任を押し付けることと同義!
そんなやつが好かれるわけないでび!
もてない男はいつも相手に承諾を求めるデビよ
でもそれは相手に責任を押し付けることと同義!
そんなやつが好かれるわけないでび!
- 投稿者:キャンペーンガール
- 発言者:悪魔のリリ
・・・・・・おいしい・・・もっとぉ
- 投稿者:くろさわみすず
- 発言者:黒沢美鈴
君には”力”を与えるから
それで欲望のままに振る舞えばいいデビ
それで欲望のままに振る舞えばいいデビ
- 投稿者:キャンペーンガール
- 発言者:悪魔のリリ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『クレイモア』名言ランキング公開中!
『Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)』名言ランキング公開中!
『相棒』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』イリーナ・イェラビッチ 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼樹 名言・名台詞
『不徳のギルド』キクル・マダン 名言・名台詞
今話題の名言
なにゆえ もがき いきるのか?
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
- [ニックネーム] ドラクエⅢ
- [発言者] ゾーマ
自分が全く予想しない球が来たときにどう対応するか
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
- [ニックネーム] ファイト
- [発言者] イチロー
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
- [ニックネーム] ・・・
- [発言者] 島田紳助
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は
幸福にはなれません
幸福にはなれません
- [ニックネーム] とりゃー
- [発言者] 島田紳助
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- [ニックネーム] 化物語最高~
- [発言者] 暦
今は恐ろしいの。目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
- [ニックネーム] 露を吸う群
- [発言者] あこや
それでも世界は美しい、とー
- [ニックネーム] dd
- [発言者] ニケ
雲よ ここへおいで
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] ニケ
火星に代わって折檻よ
- [ニックネーム] セーラーマーズ
- [発言者] 火野レイ
車に轢かれたくらいで死ぬなんて、ダサ。
...ダサいよ、アカマル...。
...ダサいよ、アカマル...。
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] エミちゃん

