監獄学園(プリズンスクール) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(531)]
『監獄学園(プリズンスクール)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『監獄学園(プリズンスクール)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 男が本気になれば 一日... 37票
男が本気になれば
一日でも何かを為す事は可能・・だ!
一日でも何かを為す事は可能・・だ!
- 投稿者:プリスク
- 発言者:理事長
- 1
監獄学園(プリズンスクール) 登場人物名言
監獄学園(プリズンスクール) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

監獄学園(プリズンスクール) 人気名言
いや~乱世乱世!
- 投稿者:三国志オタク
- 発言者:諸葛岳人
我々は四つ葉のクローバー
4人それぞれが希望と誠実と
幸福と愛を信条に生きる四つ葉のクローバーなのでござる
4人それぞれが希望と誠実と
幸福と愛を信条に生きる四つ葉のクローバーなのでござる
- 投稿者:よつくろ
- 発言者:諸葛岳人
時間がないから諦める?
逆だろ・・・時間がないんだったら
迷ってるヒマはないってことさ
逆だろ・・・時間がないんだったら
迷ってるヒマはないってことさ
- 投稿者:プリスク
- 発言者:藤野清志
男が本気になれば
一日でも何かを為す事は可能・・だ!
一日でも何かを為す事は可能・・だ!
- 投稿者:プリスク
- 発言者:理事長
今日・・一つわかった事がある
俺は・・・一人だ
だが・・一人でも特に問題じゃない
人間はそもそも一人なのだから
それが今日俺が学んだ事
俺は・・・一人だ
だが・・一人でも特に問題じゃない
人間はそもそも一人なのだから
それが今日俺が学んだ事
- 投稿者:ぷりすく
- 発言者:藤野清志
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『デビルズライン』名言ランキング公開中!
『るろうに剣心』名言ランキング公開中!
『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!
『輪るピングドラム』高倉冠葉 名言・名台詞
『Fate/Zero』アイリスフィール・フォン・アインツベルン 名言・名台詞
『シュタゲ』比屋定真帆 名言・名台詞
今話題の名言
頂上を極めなければ山は登れない
ジュニアクラウンに出ろ
貴様を倒して私は頂上へ行く
ジュニアクラウンに出ろ
貴様を倒して私は頂上へ行く
- [ニックネーム] マーチ
- [発言者] フジマサマーチ
ちょっとその・・・頭撫でるやつ
やめてもらっていいですか?
うちを子供扱いする人には・・・
お仕置きです
やめてもらっていいですか?
うちを子供扱いする人には・・・
お仕置きです
- [ニックネーム] あさひ
- [発言者] 甘神朝姫
わたしは知ってるよ
シュウくんがホントはできる人なんだってこと
本気を出しさえすれば
誰にも負けない天才だってこと
シュウくんがホントはできる人なんだってこと
本気を出しさえすれば
誰にも負けない天才だってこと
- [ニックネーム] KISARA
- [発言者] キサラ
寂しいって言って
いって…うちら夫婦でしょ…っ
いって…うちら夫婦でしょ…っ
- [ニックネーム] わたなべあかり
- [発言者] 渡辺星
今やれる事を全力で!
- [ニックネーム] (ΦωΦ)
- [発言者] スピカ・ヴァルゴ
ダメだ、子供だからって何でも許される訳じゃない!
やるときはちゃんと動脈を狙うんだ。頸動脈を一撃で仕留めるんだよ!
やるときはちゃんと動脈を狙うんだ。頸動脈を一撃で仕留めるんだよ!
- [ニックネーム] アダファミ
- [発言者] フェスター
「勝てる勝てないの問題ではないと思います。それに、間違いは学習すればいいのです。」
- [ニックネーム] マオマオ
- [発言者] 猫猫
なぜ突然自分語りを
山田が急に真面目な顔するから
怖い 怖いのに 自分を知られることは…
―――学校にこれらのは…
“鎧”のおかげ…
なじめないのこれのせいにすれば楽だった
そうか…「ありがとう」これを言いたかったんだな
山田が急に真面目な顔するから
怖い 怖いのに 自分を知られることは…
―――学校にこれらのは…
“鎧”のおかげ…
なじめないのこれのせいにすれば楽だった
そうか…「ありがとう」これを言いたかったんだな
- [ニックネーム] 僕やば
- [発言者] 市川京太郎
ドクター
終わってない仕事がたくさんありますから
まだ休んじゃだめですよ。
終わってない仕事がたくさんありますから
まだ休んじゃだめですよ。
- [ニックネーム] アクナイ
- [発言者] アーミヤ
コンプレックスは誰もが持っているものです。
あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、
どうしてその目の前にある幸せを
幸せだと感じようとしないのですか?
あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、
どうしてその目の前にある幸せを
幸せだと感じようとしないのですか?
- [ニックネーム] まつこ様
- [発言者] マツコ・デラックス

