神様になった日 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(86)]

『神様になった日』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


神様になった日, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『神様になった日』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 そんなこと、機械にだって... 5票

そんなこと、機械にだって出来ますよ
あなたはその機械と会ったことがあるだけで
本当のひなちゃんとは
一度も会ったことがないんじゃないですか?
  • 投稿者:しば
  • 発言者:司波素子
  • 投票数:5
  • 1

神様になった日 登場人物名言

神様になった日 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

神様になった日 人気名言

そうじゃの
何もかもが新鮮であった
毎日がキラッキラしておった

たっくさんの宝石を詰めた
宝箱のような思い出となった
  • 投稿者:かみさま
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:10
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • 投稿者:ひなちち
  • 発言者:佐藤ひなの父
  • 投票数:8
そんなこと、機械にだって出来ますよ
あなたはその機械と会ったことがあるだけで
本当のひなちゃんとは
一度も会ったことがないんじゃないですか?
  • 投稿者:しば
  • 発言者:司波素子
  • 投票数:5
わしがこの服を脱ぐ時は
神では無くなった時じゃ

あと風呂に入る時
  • 投稿者:ひな
  • 発言者:佐藤ひな
  • 投票数:4
お母さんの魔法にかからなくちゃ
その魔法にかかって
私達は幸せにならなくちゃ

じゃないと
大事な大事な魔法の研究を
想いを無駄にしちゃう
  • 投稿者:いざなみあんず
  • 発言者:伊座並杏子
  • 投票数:4

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『明日、私は誰かのカノジョ』名言ランキング公開中!

明日、私は誰かのカノジョ 名言

『ニル・アドミラリの天秤』名言ランキング公開中!

ニル・アドミラリの天秤 名言

『ディアホライゾン』名言ランキング公開中!

ディアホライゾン 名言

『図書館戦争』柴崎麻子 名言・名台詞

柴崎麻子 名言

『鋼の錬金術師』イズミ・カーティス 名言・名台詞

イズミ・カーティス 名言

『転スラ』ヴェルドラ 名言・名台詞

ヴェルドラ 名言

今話題の名言

私はハル君を
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから

今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
  • [ニックネーム] さつき
  • [発言者] 紗月
そこのあなた
魔法の絵本を買いませんか
  • [ニックネーム] アトリエ
  • [発言者] とある魔法使い
本を読んだらその次は
「同じように描いてみなさい」って言われる
描きたくないものを描かされる
リチェらしい魔法じゃないのに
そういうのもう嫌なの
  • [ニックネーム] りちぇ
  • [発言者] リチェ
叶うことなら戻りたい・・・
SCM・・・
悪魔の器具に出会う前に
  • [ニックネーム] あらかわえいあ
  • [発言者] 荒川エイア
あんたって
本当にバカだよね

だから賢い君が必要なんだ
  • [ニックネーム] 悪魔の器具
  • [発言者] 荒川エイア & 大田ユウガ
お仕事が終わったら返してあげる
逃げようなんて、思っちゃダメだよ
  • [ニックネーム] ジュリア
  • [発言者] 葛飾ジュリア
痛みに無頓着な黒魔法使いは破滅します
同様に痛みを切り捨てる会社は
必ず潰れます
もう絶対に潰れます
  • [ニックネーム] ネクログランド黒魔法社代表取締役
  • [発言者] ケルケル
ばりばり働こうとしなくても大丈夫ですよ
ずっと働ける人なんていませんからね
ほどほどでも機能するように
この会社はできていますから
  • [ニックネーム] 社長
  • [発言者] ケルケル
最初からできる人なんていません
最初の一歩で全部が決まったりしません

失敗して良いんです
つまずく社員を歩けるように育てるのが
会社の務めですから
  • [ニックネーム] 社長
  • [発言者] ケルケル
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?

・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
  • [ニックネーム] エイトカーニバル
  • [発言者] 瑞野しお