かぐや様は告らせたい 名言ランキング投票結果

名言ランキング―投票結果 [総投票数(673)]

[目次]
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言


かぐや様は告らせたい, 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
誰もが花火に目を向ける
皆が私の為に見せてくれた花火
だけど ごめんなさい
その横顔から 目が離せない
心臓の音がうるさくて もうーー
花火の音は聞こえない
  • 投稿者:千夜一夜物語
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:72
…………そうだな
かぐや姫は月に連れ帰される際
愛した男に不死の薬を残す
だが 彼女の居ない世界で生き永らえるつもりはないと
男は薬を燃やしたという美談で物語は締めくくられる
でも 考えてみればさ
あの性悪女が相手を想って
不死の薬なんて渡すと思うか?
俺はいつも思うよ
あの薬は
「いつか私を迎えに来て」
そんな かぐや姫なりのメッセージだったと
人の寿命じゃ足りない位の時間が掛かったとしても
絶望的な距離が二人の間にあったとしても
「私はいつ迄も待ち続けます」って
意味を込めて不死の薬を渡したんだと思う
だけど 男は言葉の裏を読まずに美談めいた事を言って薬を燃やした
  • 投稿者:6 第56話 白銀御行は見上げたい
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:52
でもイラつくんすよ
頑張ってる奴が笑われんのは
  • 投稿者:零(ゼロ)
  • 発言者:石上優
  • 投票数:47
お可愛いこと
・・・ですわね
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:33
お可愛いこと・・・ですわね

ははは
僕が票を取れると思いますか
僕と目が合っただけで クラスの女子は泣き出すんですよ
泣かせた女は数知れず
女を泣かせて僕も泣く
ははは
面白い話ですよね
  • 投稿者:6 第60話 かぐや様は呼びたくない
  • 発言者:石上優
  • 投票数:27
多少の悪戯(オイタ)はされたのでは?
―――という『不安』!

もしされていないならそれはそれで腹立だしい!
―――という『不満』!
  • 投稿者:告白
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:25
…酷い話だ
俺なら絶対 かぐやを手放したりしないのに
俺なら月まで行って奪い返す
絶対に 何十年 何百年掛かろうと……な
これが俺たちの物語だったら
言葉の裏をこれでもかと読んで
あんな結末にはならないだろうにな
  • 投稿者:6 第56話 白銀御行は見上げたい
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:23
あなたが明日死ぬとしても
私はもう助けてあげません
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:22
そしたら私が
「どうしても会長と映画を観に行きたい」
と思ってるなんて勘違いされちゃうじゃない!!
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:20
そしたら私が「どうしても会長と映画を観に行きたい」と思ってるなんて勘違いされちゃうじゃない!!

ご忠告 どうもありがとう
ですが 私は周囲の評判で人を判断しません
石上くんは私が私の目で関係を持つに足ると判断した人物です
私の目を 信用出来ませんか?
  • 投稿者:6 第55話 そして、石上優は目を閉じた①
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:18
わがまま 言っちゃ駄目ですか
一生に一度のわがままです
私は 会長は会長がいい……
  • 投稿者:6 第60話 かぐや様は呼びたくない
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:18
会長、僕、死にたいので帰ります。
  • 投稿者:早坂さん
  • 発言者:石上優
  • 投票数:18
まだだ!
俺はまだ、やれる!

かっこ悪い所を、見せたくないからだ
見せるなら、やっぱかっこいい所だろ!
  • 投稿者:みゆき
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:17
私たちにとって、美貌は力です
社交界で自分を飾れない者に
居場所はありません

美しいだけの女に
チャンスを奪われたく無いでしょう?
  • 投稿者:メイド
  • 発言者:早坂愛
  • 投票数:17
手に汗握る暇があったら
額に汗をかこう
  • 投稿者:生徒会
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:16
凄い!!どこまで行くの!!?
  • 投稿者:四宮
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:15
…皆 お疲れ様
本当にありがとうございました
  • 投稿者:6 第59話 第67期生徒会
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:15
ちょっと待ったあ~!
虫眼鏡の色はピンク色
これがホントの色眼鏡
ラブ探偵、参上!!!
  • 投稿者:ラブ探偵
  • 発言者:藤原千花
  • 投票数:14
はしたない!!
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:13
臆病でポンコツの俺が、出来の良い奴と渡り合う手段は一つ

人より多くの時間を掛ける事だけだ
  • 投稿者:Apple
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:13

それじゃまるで・・・
まるで私が
そんな事を思ってるみたいじゃない

どうしてみんなこんな事が軽々しくできるの!?
理解できない!!
私には藤原さんみたいな
恥知らずな真似はできません・・・!!
  • 投稿者:メアド交換
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:12
それじゃまるで・・・まるで私がそんな事を思ってるみたいじゃないどうしてみんなこんな事が軽々しくできるの!?理解できない!!私には藤原さんみたいな恥知らずな真似はできません・・・!!

この状況
利用できますね・・・・・・
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:12
あら、会長
今、私のことを誘いましたか?

男女で見に行くと結ばれる映画に
私と会長の男女で行きたいと?

あらあらまあまあ、それはまるで。。。
  • 投稿者:映画
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:12
私も一度でいいから
やってみたかったんだけどな

誰かと一緒に、学校へ
  • 投稿者:四宮家
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:11
最初にも言ったが
俺はフランス語は付け焼き刃だ
聞き取れるはず無いだろ

だから
お前が何を言ってたのかなんて分からん

ただまあ
俺の悪口に怒ってくれたことくらいは分かる
ありがとな!
  • 投稿者:生徒会長
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:11
四宮がおしゃれしてる~!
どういう心境の変化だ
いつもは、『白鳥が着飾りますか?』
といわんばかりの飾り気の無さなのに
  • 投稿者:みゆき
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:11
もう!!
あとちょっとだったのに!!
どうしていつもあの子は!!
  • 投稿者:早坂さん
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:10
それは乙女的にノー!
そのような選択肢はノー!
  • 投稿者:乙女
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:10
はあ~!またこの流れかよ
もうごまかすのもそろそろ限界だぞ
だいたい恋愛マスターってなんだよ!
どこでその資格取れるの?
  • 投稿者:生徒会長
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:10
いつかゲラゲラ笑ってる
かぐやさんを見るのが、私の夢です~!
  • 投稿者:鈍感力
  • 発言者:藤原千花
  • 投票数:10
ご忠告、どうもありがとう
ですが、私は周囲の評判で人を判断しません

石上くんは、私が
私の目で関係を持つに足ると判断した人物です
私の目を、信用できませんか?
  • 投稿者:令嬢
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:10
もー… そんなのずるいわ
  • 投稿者:6 第59話 第67期生徒会
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:9
幸福こそ一番の課税対象じゃないですか
幸せ税です

私怨ですよ
ですが果たしてそれは悪でしょうか?
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:石上優
  • 投票数:9
ごめんね
今まで正論で殴るDV男とか思ってて…
  • 投稿者:ちか
  • 発言者:藤原千花
  • 投票数:8
だって...
そういうことは結婚してからって、法律で!
  • 投稿者:初体験
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:8
いい子だし、嫌いじゃないのですが
ごめんね
石上くんのことは虫けら程度にしか思えません
  • 投稿者:心理テスト
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:8
お可愛いこと
・・・ですわね
  • 投稿者:四宮かぐや
  • 発言者:かっぐっやー!
  • 投票数:7
お帰りの時間です。かぐや様。
  • 投稿者:早坂さん
  • 発言者:早坂愛
  • 投票数:4
間違いなく惚れてるな
いいか!
女ってのは素直じゃない生き物なんだ!
常に真逆の行動を取るものと考えろ!
つまり その一見義理に見えるチョコも

逆に本命・・・?!
  • 投稿者:恋愛マスター
  • 発言者:白銀御行 & 相談者
  • 投票数:2
間違いなく惚れてるないいか!女ってのは素直じゃない生き物なんだ!常に真逆の行動を取るものと考えろ!つまり その一見義理に見えるチョコも逆に本命・・・?!

なぜ聞いてこない!!
この俺の個人情報だぞ!!
一体どれほどの価値があると思っているんだ!!

物の価値がわからない女め・・・
  • 投稿者:会長
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:2
私のことをわかってきた
ですか

本当に?
  • 投稿者:生徒会
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:1
お前・・・
モテ期 来てるな
  • 投稿者:恋愛マスター
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:0
俺と付き合え
  • 投稿者:キンプリLove
  • 発言者:白銀みゆき
  • 投票数:0
会長には妹が居るんですから
妹とガンガンしてると思ってました
  • 投稿者:貴族
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:0
ええ。とても楽しみですわ
(行く訳無いでしょうが
この子 脳に花が湧いてるのかしら?)
  • 投稿者:貴族
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:0
  • 1

かぐや様は告らせたい 登場人物名言

かぐや様は告らせたい タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

かぐや様は告らせたい 人気名言

誰もが花火に目を向ける
皆が私の為に見せてくれた花火
だけど ごめんなさい
その横顔から 目が離せない
心臓の音がうるさくて もうーー
花火の音は聞こえない
  • 投稿者:千夜一夜物語
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:72
…………そうだな
かぐや姫は月に連れ帰される際
愛した男に不死の薬を残す
だが 彼女の居ない世界で生き永らえるつもりはないと
男は薬を燃やしたという美談で物語は締めくくられる
でも 考えてみればさ
あの性悪女が相手を想って
不死の薬なんて渡すと思うか?
俺はいつも思うよ
あの薬は
「いつか私を迎えに来て」
そんな かぐや姫なりのメッセージだったと
人の寿命じゃ足りない位の時間が掛かったとしても
絶望的な距離が二人の間にあったとしても
「私はいつ迄も待ち続けます」って
意味を込めて不死の薬を渡したんだと思う
だけど 男は言葉の裏を読まずに美談めいた事を言って薬を燃やした
  • 投稿者:6 第56話 白銀御行は見上げたい
  • 発言者:白銀御行
  • 投票数:52
でもイラつくんすよ
頑張ってる奴が笑われんのは
  • 投稿者:零(ゼロ)
  • 発言者:石上優
  • 投票数:47
お可愛いこと
・・・ですわね
  • 投稿者:かぐや
  • 発言者:四宮かぐや
  • 投票数:33
ははは
僕が票を取れると思いますか
僕と目が合っただけで クラスの女子は泣き出すんですよ
泣かせた女は数知れず
女を泣かせて僕も泣く
ははは
面白い話ですよね
  • 投稿者:6 第60話 かぐや様は呼びたくない
  • 発言者:石上優
  • 投票数:27

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

聖闘士星矢 名言ランキング公開中!

聖闘士星矢 名言

STAR WARS(スターウォーズ) 名言ランキング公開中!

STAR WARS(スターウォーズ) 名言

平成狸合戦ぽんぽこ 名言ランキング公開中!

平成狸合戦ぽんぽこ 名言

[ブラクロ] ユリウス・ノヴァクロノ 名言・名台詞

ユリウス・ノヴァクロノ 名言

[七つの大罪] マーリン 名言・名台詞

マーリン 名言

[SAO] リズベット(篠崎里香) 名言・名台詞

リズベット(篠崎里香) 名言

今話題の名言

薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさんよ!
  • [ニックネーム] ゴジラVSビオランテ
  • [発言者] 権堂一佐
僕の中で今まであれは
特別萌え要素ではなかったのですが
昨日の泣きデレには萌えました
  • [ニックネーム] この美
  • [発言者] 内巻すばる
腰抜け野郎は
脾臓送りだ!
  • [ニックネーム] 細胞擬人化
  • [発言者] キラーT細胞
I love you を月がきれい、と訳したのは太宰治だったっけ、夏目漱石だったっけ
  • [ニックネーム] 時計
  • [発言者] 安曇小太郎
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] ユリウス・ノヴァクロノ
今ここで限界を超えろ
それしか道はねぇ
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] ヤミ・スケヒロ
ねえ!ものすごく期待しちゃってもいい!?
  • [ニックネーム] もちろん!
  • [発言者] 西野つかさ
あーそーゆーことね
完全に理解した
(わかってない)
  • [ニックネーム] ポプピピ
  • [発言者] ポプ子
闇に感し人を傷つけ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん死んでみる?
  • [ニックネーム] 零【自由の翼】
  • [発言者] 閻魔あい
勝ち負けを心底どうでもいいと思ったら
ゲームなんて楽しくないんじゃないですかね
  • [ニックネーム] あまのけいた
  • [発言者] 雨野景太