地獄少女 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(618)]

『地獄少女』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


地獄少女, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『地獄少女』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 人の世は、縁と申します。... 31票

人の世は、縁と申します。
結んだ糸が絡みつき、
麗しく哀れな彼岸花。
怒り、悲しみ、涙にくれて。
午前零時の帳の向こう、
晴らせぬ恨み、晴らします。
  • 投稿者:地獄少女オタク
  • 発言者:地獄少女
  • 投票数:31
  • 1

地獄少女 登場人物名言

地獄少女 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

地獄少女 人気名言

闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん、死んでみる?

  • 投稿者:地獄少女オタク
  • 発言者:地獄少女
  • 投票数:49
闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れしぼうの玉
いっぺん、死んでみる?
  • 投稿者:である!
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:33
人の世は、縁と申します。
結んだ糸が絡みつき、
麗しく哀れな彼岸花。
怒り、悲しみ、涙にくれて。
午前零時の帳の向こう、
晴らせぬ恨み、晴らします。
  • 投稿者:地獄少女オタク
  • 発言者:地獄少女
  • 投票数:31
人を呪わば穴二つ
あなたの晴らせぬ恨み
晴らしますーーーーー
  • 投稿者:地獄少女
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:28
この恨み、地獄へながします。
  • 投稿者:ホットケーキ
  • 発言者:閻魔あい
  • 投票数:28

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ご注文はうさぎですか?』名言ランキング公開中!

ご注文はうさぎですか? 名言

『日常』名言ランキング公開中!

日常 名言

『科捜研の女』名言ランキング公開中!

科捜研の女 名言

『Angel Beats!』仲村ゆり 名言・名台詞

仲村ゆり 名言

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』カトレア・ボードレール 名言・名台詞

カトレア・ボードレール 名言

『Just Because!』泉瑛太 名言・名台詞

泉瑛太 名言

今話題の名言

一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] レヴィ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
  • [ニックネーム] Best Friend
  • [発言者] 西野カナ
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
  • [ニックネーム] Together
  • [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける

それだけよ
  • [ニックネーム] BACCANO
  • [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です

手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません

でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
  • [ニックネーム] 友達
  • [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
  • [ニックネーム] Centurylovers
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
  • [ニックネーム] 君は100%
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
  • [ニックネーム] FF
  • [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13