異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(27)]

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:ゲームの世界に 恋愛な...

ゲームの世界に
恋愛などという不純なものを持ち込む愚か者は
魔王たる俺が裁いてやらねばならんな!
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ

第2候補:一つ教えてやる・・・ ...

一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
  • [ニックネーム] 戦闘力は・・・
  • [発言者] ディアヴロ

第3候補:「マオーが封じられていた...

「マオーが封じられていたことで、
キサマが苦労したことは聞いている。
だが、それもマオーのせいではないしな」
「この町でキサマ達と一緒に暮らすのがマオーは楽しいと思う。だから、死なないように、これを渡すのだ
  • [ニックネーム] ( ̄^ ̄)クルムだいしゅき
  • [発言者] クルム(魂の魔王クレブスクルム女児形態

第4候補:あなたは・・・ 受け止め...

あなたは・・・
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
  • [ニックネーム] 召喚
  • [発言者] レム・ガレウ

第5候補:人に酒瓶を投げつけるよう...

人に酒瓶を投げつけるようなやつが
礼儀を説くか?
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ

第6候補:お気遣いには感謝します ...

お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
  • [ニックネーム] れむちゃん
  • [発言者] レム・ガレウ

第7候補:疲れる・・・ 人と話す...

疲れる・・・
人と話すの・・・
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ

第8候補:俺に任せろ 貴様にどん...

俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる


安心しろ
  • [ニックネーム] 魔王
  • [発言者] ディアヴロ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 登場人物名言


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 人気名言

ゲームの世界に
恋愛などという不純なものを持ち込む愚か者は
魔王たる俺が裁いてやらねばならんな!
  • 投稿者:魔王
  • 発言者:ディアヴロ
  • 投票数:6
あなたは・・・
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
  • 投稿者:召喚
  • 発言者:レム・ガレウ
  • 投票数:5
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
  • 投稿者:れむちゃん
  • 発言者:レム・ガレウ
  • 投票数:4
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる


安心しろ
  • 投稿者:魔王
  • 発言者:ディアヴロ
  • 投票数:4
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
  • 投稿者:戦闘力は・・・
  • 発言者:ディアヴロ
  • 投票数:4

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ぼのぼの』名言ランキング公開中!

ぼのぼの 名言

『交響詩篇エウレカセブン』名言ランキング公開中!

交響詩篇エウレカセブン 名言

『カッコウの許嫁』名言ランキング公開中!

カッコウの許嫁 名言

『BLEACH』平子真子 名言・名台詞

平子真子 名言

『魔法使いの嫁(まほよめ)』エリアス・エインズワース 名言・名台詞

エリアス・エインズワース 名言

『シティーハンター』槇村香 名言・名台詞

槇村香 名言

今話題の名言

人に感謝することが出来る人間は、
出来ない人間よりも幸せな人生を歩めると思わない?
  • [ニックネーム] フェルミン
  • [発言者] 風見一姫
ヒーローがいなければ
ヒーローになればいい
  • [ニックネーム] RABBIT
  • [発言者] K・Y
‥‥クッ! 忘れたのかい
‥‥オレの世界に《赤》は存在しねえんだぜ
こいつは、きっと‥‥オレの《涙》なのさ
長い眠りから覚めたあの日から‥‥
‥‥オレはずっと、このときを待っていたのかもしれねえ
‥‥覚えておくといい、お嬢ちゃん。
男が泣くのは‥‥全てを終えたときだけ、だぜ。
  • [ニックネーム] rokusasu
  • [発言者] 神乃木荘龍
ガツン とかましてやりゃーいんだよ。
  • [ニックネーム] sakui
  • [発言者] うずまきボルト
完結しない物語ほど、魅力的な物語はない。
  • [ニックネーム] ll
  • [発言者] 勝生勇利
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] ユリウス・ノヴァクロノ
この時代では何も
できないと思っていたが…
オレにもただ一つやれる事があった……
それはエリー…おまえを守り抜く事!!
何も心配しなくていい。
全てのものから守ってやる。
  • [ニックネーム] レイヴ
  • [発言者] ジークハルト
北斗の文句は俺に言え!
  • [ニックネーム] ケンシロー
  • [発言者] 拳志郎
この愛を・・・一生かけて・・・
証明していくつもりだ
愛が証明されたから結婚するんじゃない
愛を証明するために・・・結婚したんだ
  • [ニックネーム] NASA
  • [発言者] 由崎星空
知ってる事や気付いたことを何でもかんでも喋ってたら、
人間関係めちゃくちゃになるんだよ。
  • [ニックネーム] えんどう
  • [発言者] 相馬博臣