アイドルマスター 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(268)]

『アイドルマスター』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


アイドルマスター, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『アイドルマスター』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:プロデューサー、約束して...

プロデューサー、約束してくれますか?
私を一流の歌手にするまでは、絶対に見捨てないと
  • [ニックネーム] アイドル
  • [発言者] 如月千早

アイドルマスター 登場人物名言


アイドルマスター タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

アイドルマスター 人気名言

きらめく舞台で、また逢える
  • 投稿者:センドリクセン
  • 発言者:キャッチコピー
  • 投票数:35
継続的な努力に勝る才能など
あり得ないのですから
  • 投稿者:IDOLE
  • 発言者:如月千早
  • 投票数:35
10年後春香はどんなアイドルになっているんだろうな
その時もきっとキラキラ輝いているんだろうな
でも、もしかしたらパティシエになってお店を開いていたり
いや、待てよひょっとして誰かのお嫁さんになっているかもしれないな
未来にはきっとたくさんの可能性があるんだろうな
もちろん不安も
でも、俺はすごく楽しみなんだ
この先みんながどうなっていくのか
俺も含めて、どこまで進んでいけるのかそれを見届けたい
春香、未来は今の延長だ
だからこそ今を大切に悔いのないように
  • 投稿者:Lhaz
  • 発言者:プロデューサー
  • 投票数:32
「私」は、天海春香だから。
  • 投稿者:ばたこ
  • 発言者:天海春香
  • 投票数:28
プロデューサー、約束してくれますか?
私を一流の歌手にするまでは、絶対に見捨てないと
  • 投稿者:アイドル
  • 発言者:如月千早
  • 投票数:23

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『うさぎドロップ』名言ランキング公開中!

うさぎドロップ 名言

『ハチミツとクローバー』名言ランキング公開中!

ハチミツとクローバー 名言

『シドニアの騎士』名言ランキング公開中!

シドニアの騎士 名言

『FAIRY TAIL』ナツ・ドラグニル 名言・名台詞

ナツ・ドラグニル 名言

『暗殺教室』イリーナ・イェラビッチ 名言・名台詞

イリーナ・イェラビッチ 名言

『BLEACH』更木剣八 名言・名台詞

更木剣八 名言

今話題の名言

キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!
  • [ニックネーム] PEGASUS
  • [発言者] ペガサス星矢
剣は凶器。剣術は殺人術
どんな奇麗事やお題目を並べてもそれが真実・・・
けれども拙者はそんな真実よりも
薫殿の言う甘っちょろい戯言の方が
好きでござるよ
  • [ニックネーム] 薫殿。。。
  • [発言者] 緋村剣心
海賊が悪!?海軍が正義!?
そんなものはいくらでも塗り替えられてきた!
平和を知らねぇガキ共と
戦争を知らねぇガキ共の価値観は違う!
頂点に立つ者が善悪を塗り替える!
今この場所こそ中立だ!正義は勝つって?
そりゃそうだろ、勝者だけが正義だ!!
  • [ニックネーム] エース
  • [発言者] ドンキホーテ・ドフラミンゴ
stay hungry, stay foolish
  • [ニックネーム] スティーブさん
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
勝利も敗北も知り逃げ回って
涙を流して男は一人前になる
泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] シャンクス
おれ達の命くらい
一緒に賭けてみろ!!仲間だろうが!!!
  • [ニックネーム] たこっち
  • [発言者] モンキー・D・ルフィ
立って歩け、前に進め
あんたには、立派な足が
ついてるじゃないか
  • [ニックネーム] 合成獣
  • [発言者] エドワード・エルリック
俺は分かってもらいたいんじゃない。俺は分かりたいのだ。
分かりたい、知っていたい、
知って安心したい、安らぎを得ていたい。
分からないことはひどく恐いことだから。
完全に理解したいだなんて、
ひどく独善的で、独裁的で、傲慢な願いだ。
本当にあさましくておぞましい、
こんな願望を抱いている自分が気持ち悪くて仕方がない。
だけどもしも、もしもお互いがそう思えるなら、
その醜い自己満足を押し付けあい、
許容できる関係性が存在するなら、
そんなこと絶対に無いのは知っている。
そんな物に手が届かないことは分かっている
それでも、それでも俺は
俺は、本物が欲しい。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
Happiness can be found, even in the darkest of times,
when one only remember to turn on the light.

暗闇の中にいても幸せは見つけることができる。
光を灯すことを忘れなければ。
  • [ニックネーム] ハリーポッターとアズカバンの囚人
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
この数年間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、
それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いが、
どこから湧いてくるのかも分からずに僕はただ働き続け、

気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった・・・。
  • [ニックネーム] One more chance
  • [発言者] 遠野貴樹