アイアムヒーロー 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(21)]
『アイアムヒーロー』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『アイアムヒーロー』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
アイアムヒーロー 登場人物名言
アイアムヒーロー タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

アイアムヒーロー 人気名言
俺はヒーローじゃなくていいんだ
せめて自分の人生ぐらい
主役になりたいんだよ
せめて自分の人生ぐらい
主役になりたいんだよ
- 投稿者:すずきひでお
- 発言者:鈴木英雄
そもそも今までの世の中だって
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない
人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
- 投稿者:あらき
- 発言者:荒木
生きたきゃ
俺と来い
俺と来い
- 投稿者:くるす
- 発言者:来栖
だからさっ…
俺は今
現実に生きてる人のことだけを再優先に…
考えることにしたんだぜ!
俺は今
現実に生きてる人のことだけを再優先に…
考えることにしたんだぜ!
- 投稿者:ひでお
- 発言者:鈴木英雄
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの
だから・・・
この子を絶対守るよ
- 投稿者:おだつぐみ
- 発言者:小田つぐみ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!
『からかい上手の高木さん』名言ランキング公開中!
『将国のアルタイル』名言ランキング公開中!
『鬼滅の刃』竈門炭治郎 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』志村菜奈 名言・名台詞
『七つの大罪』エスカノール 名言・名台詞
今話題の名言
何にも邪魔されず
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
自分と向き合えるかけがえのない時間なのさ…!!!
それこそ自由…!!!
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
それ今度親父に言ってみろよ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
三途の川でも見てくりゃいいんだ
- [ニックネーム] 落語
- [発言者] 与太郎
わしらが持っているものは
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
いずれ失わなければならないものばかりだ
苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもあるわしらの命も
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] ハイタカ
チャンスはいつも
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
ありふれた日常の中に転がっているんだよ
- [ニックネーム] ユーモラス
- [発言者] ゆず
はじめまして
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
この度、こちらの方で魔女をやらせて頂く、木幡真琴です
時にご迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願い致します
- [ニックネーム] ふらいんぐうぃっち
- [発言者] 木幡真琴
僕の中で今まであれは
特別萌え要素ではなかったのですが
昨日の泣きデレには萌えました
特別萌え要素ではなかったのですが
昨日の泣きデレには萌えました
- [ニックネーム] この美
- [発言者] 内巻すばる
胸が熱くなる瞬間を
本当は誰だって待っている
本当は誰だって待っている
- [ニックネーム] たちばな
- [発言者] 橘あきら
これこそが、人間様の、気合だ!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
根性だ!
魂ってやつよーーー!
- [ニックネーム] ゆゆゆ
- [発言者] 三ノ輪銀
僕ならそんな悲しい顔させません
- [ニックネーム] あやせこゆき
- [発言者] 綾瀬恋雪
せいぜいバカにしてるがいい
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
俺の座右の銘は
「酒とタバコと復讐は
20歳を過ぎてから」だ!
- [ニックネーム] 僕やりめんご
- [発言者] 水前寺

