アイアムヒーロー 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21)]

『アイアムヒーロー』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


アイアムヒーロー, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『アイアムヒーロー』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:妄想ならどんだけか嬉しい...

妄想ならどんだけか嬉しいけど・・・・
こんなに・・・なっても
てっこの匂いがするんだ

やっぱり現実だ・・・
  • [ニックネーム] ひでこ
  • [発言者] 鈴木英雄

アイアムヒーロー 登場人物名言


アイアムヒーロー タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

アイアムヒーロー 人気名言

俺はヒーローじゃなくていいんだ
せめて自分の人生ぐらい
主役になりたいんだよ
  • 投稿者:すずきひでお
  • 発言者:鈴木英雄
  • 投票数:8
そもそも今までの世の中だって
世界だって十分残酷だったんだ
巧妙に隠して見えなかったけど
薄皮一枚はがせば、本質は何も変わらない

人間もこの世界も残酷だった
今はそれに順応して
生きていかなきゃならないんだ
  • 投稿者:あらき
  • 発言者:荒木
  • 投票数:3
生きたきゃ
俺と来い
  • 投稿者:くるす
  • 発言者:来栖
  • 投票数:3
だからさっ…
俺は今
現実に生きてる人のことだけを再優先に…
考えることにしたんだぜ!
  • 投稿者:ひでお
  • 発言者:鈴木英雄
  • 投票数:3
あんたらがガムテープでしばってた娘が・・・
おおげさじゃなく
人類の希望になるかもしれないの

だから・・・
この子を絶対守るよ
  • 投稿者:おだつぐみ
  • 発言者:小田つぐみ
  • 投票数:2

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『雪女と蟹を食う』名言ランキング公開中!

雪女と蟹を食う 名言

『いぬやしき』名言ランキング公開中!

いぬやしき 名言

『この美術部には問題がある!』名言ランキング公開中!

この美術部には問題がある! 名言

『犬夜叉』神無 名言・名台詞

神無 名言

『ルパン三世』次元大介 名言・名台詞

次元大介 名言

『ダーウィンズゲーム』柏木鈴音 名言・名台詞

柏木鈴音 名言

今話題の名言

君は翼が弱くて飛べない雛鳥を見つけたら
飛ぶのを手伝ってやろうと言って
空に放り投げて自己満足に浸るタイプか
  • [ニックネーム] Doreps
  • [発言者] アリス
ほとんどの人間は、可能性が無限であるということが
ほんとうはどういうことなのか理解し得ない
自分がのっている船の後ろのほうで、
自分とは逆向きにものすごい力で漕いでいる人間がいることなんて想像もつかないのさ
そうだろう?だってそっちを向いていないんだからね
  • [ニックネーム] ありあんす
  • [発言者] アリス
拭いきれない悲しみの雨に傘を
鋭った心にやわらかな毛布を
冷たい壁には君の絵を
無名のランナーに声援の追い風を
群れにはぐれた羊にママの居場所を
愛する人に疑いなき祈りを
  • [ニックネーム] 百花繚乱
  • [発言者] コブクロ
故に令は軽んずべからず、勢は通すべからず
  • [ニックネーム] 諸葛亮 孔明
  • [発言者] 三国志
容赦のない人だ
そのまっすぐな目も、その後ろ姿ですら
諦めることを許してくれない

支えられていたのは僕だ
  • [ニックネーム] SGT
  • [発言者] 有馬公生
成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
  • [ニックネーム] むとうゆうぎ
  • [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • [ニックネーム] 男気姫
  • [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
  • [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
  • [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
  • [ニックネーム] のらりくらり
  • [発言者] 恵比寿